■立ち回り・闘い方
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613 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 22:00:25 [ FWz6jsDY ]

ジャンプで逃げる輩はジャンプ防止でBHBを差すか、跳び込みには迷わずガンブレ。たまに深く懐に入って近S→6Pから投げをちらつかせてジャンプ防止の再度近S・・とかかな

617 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 22:10:27 [ UQ4zJLrg ]

立ち回りは2Sとロックイットでごり押しかなあ。インファイトを嫌がった相手が離れたら、チャージにいったりしてる。

623 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 22:31:50 [ nxlwYq/Q ]

遠距離では様子見しながらBHBでACしたりチャージ、たまにジャンプしてJ攻撃見せとく。近〜中距離に入ったら2S、Lv1ロック、BHBで牽制、下段多めに見せてきたらJHSで飛び込んだり。

固めは2Sメインで、2SガードさせたらキャンセルでLv1ロック、BHB、たまに6HS出すかまた2Sで固めたり、JHSで飛び込んだりしてる。よくバクステ多めなやつにはロック×3とかいう厨臭い事してみたりw

643 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 23:42:30 [ 3o1CpzUU ]

自分は立ち回りはS系で攻めるかな。中間では8:2の割合くらいで屈Sと遠S振って懐or相手が空中受身とかで空中にいるときは近S振っとく。
ガードが固い相手は屈Sから投げを積極的に狙いにいって逆に暴れが多い相手なら屈S→6HS連携かJHSで差し込むかな。基本的に空中ダッシュ かダッシュジャンプからのJHSとダッシュ屈Sのガン攻め。判定の弱い暴れをしてくる相手にはなんかダッシュ立HSが結構効いた気がする。
ガンブレはすごく多用する。リバサ出来るキャラには積極的に起き上がりにガンブレ。立ち回りで下に判定薄いものぶんぶん振る相手だったらぶっぱダッシュガンブレ。ACはリバサSVしたときとか相手が遠いときはBHBで溜める。ぶっちゃけあんまり使わない。
とりあえずあんまりこかしたりしないで立ち回りとラッシュで地道に減らしてます。ゲージは今のところ6HSとサーベイジぐらいにしか使ってないです。相手にサイクゲージあるときは端投げから拾うとき近Sで止めて様子見→空投げ入力してます。

672 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 01:22:45 [ D/w42g9I ]

基本はレベル1、キャラによってためるためないを決めている。ためる相手は梅、アンジとか。自分はがん攻め、対空 はGBと空中投げ。地上は2Sが主体で遠Sとかも使う、近づいたら結構適当かも。ガードはBRP青JHSと投げで崩してる。BRP青JHSがガードされだ したらすかし足払いからロック→コンボとか。起き攻めはダッシュ完成GBおいといたり(投げ、リバサに勝つ)。普通に足払い重ねたり投げたりか な

722 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 20:09:04 [ H8p7PL5U ]

最近の立ち回りでよく使うのは、端と端の間合いでダッシュ慣性をつけてのロクイトLV1とBHBLV2ものっそい伸びていきなり屈S当たる距離になるから相手ビックリする。遠距離でのローリスクな手段。
ほかにはBHBLv1をACなしで連発してチャージ潰しに来た相手をブレイズで乙るとか。これやると遠〜中距離でのACを意外と見逃してくれることが多くなる。
あと端に追い詰めて
BHBLV2AC>屈S>BHB〜がいい感じ。直ガされなければほぼ五分くさい。手え出してきた敵に2Sがカウンタで刺さる。


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