■立ち回り・闘い方
PATH1
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18 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/08(土) 21:18:06 [ 8K8dZJmE ]
画面端で(2K>S>JS)×nみたいに適当にやってもそれなりに固めれるな
438 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/08/28(日) 13:24:35 [ EQFXDfKM ]
崩しは中距離からのダッシュ投げとガンフレイズでの裏周りが使える。2Kには弱い。
16 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 20:51:30 [ QP6haWoM ]
地上技では立ちHSのダメージが大きいみたい。相手の隙に攻撃を決めるときは立ちS>立ちHSからキャンセルが良さげ。
21 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 20:56:47 [ QP6haWoM ]
立ち回りが弱いっぽいけど、遠目の間合いでLV1〜2の時にBHBとロックイットを交互に打ってるだけで割と地上
戦いける。間に2Sやバックダッシュを挟むといい感じ。Jで飛び越えてくるなら立ちHSも混ぜる。たまーにAC。ACは基本的にしないほうがいいみたい。
通常技振るくらいなら必殺技だした方がうまく行く。
地上戦はロックイットとBHB振りまくり、で、対空は早だしのガンブレイズ一択にしてた。判定が低くなり、一気に前にでるので、早だししてる限りつぶされることはない。CHしてたらおいしい。
39 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 21:38:44 [ FZhbZXoo ]
2K立S立HSしか使わなかったなぁ。足払いクソ短いし。BHBとロックイットで中距離戦やって、飛び込んだら即崩しに行った方がいい気がする。BHB連打が地味に強かった。
44 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 21:54:27 [ 3nmodBTQ ]
2K→近S→6Pで暴れ潰し&固めてる たまにジャンプして2択迫る あと6Pはガード硬直糞短いから当て投げに使ったりしてる
46 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 21:56:12 [ CO6P1QBw ]
中距離は通常技よりBHBとロックイット。対空はブレイズ。Lvを溜めることをメインに考え、突っ込むよりは近づ けさせない立ち回りを展開する。Lvが溜まったらジャンプなどで無理矢理接近し、コンボを狙ってく。これである程度形にはなるな。状況に応じて狙いを変え ていくのが大事ぽい。
334 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 01:13:33 [ 0kuuBNBo ]
対空は落とせるならJP,JK。落としにくい技にはガンブレイズ。基本的にガンブレイズで問題ないかと。気持ち早出しで。やっぱり逃げる相手にダメージソースが無くて辛いです・・・
339 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 01:31:49 [ 0kuuBNBo ]
固めからのバンディットに当たってくれるうちはまだ戦える気がする。あとガンブレに対応できてない人にも勝てる。最終的にけん制見てからサーベイジが主力ダメージ源になるキャラになりそうだ・・・