サーベイジファング
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PATH1 [10/17]
PATH2 [10/25]
PATH3 [11/2]

LV2以降が空中ガード不能。先読み対空にも使える。全LV共通して、無敵時間は画面が暗転するまでの1〜3しか無いため非常に短く、無いものと考えておいたほうが無難。

LV1インストール版ガンフレイムを1発だけ撃つ。発生は非常に早いが無敵時間は皆無。また、画面強制停止時間が殆ど無い。素で、インストール版ガンフレイムを放つ技と考えてもらって差し支えない。

LV2インストール版ガンフレイムを一度に3発撃つ。ヒット数は3だが、ガードされた場合の削り量が半端ではない。炎は1発目の後、手前から順に発生。このLV2に限り、暗転後のガードが間に合わない。 射程内で相手がガードしていなかった場合はまず確実にヒットする。ただし暗転時に相手の攻撃がこちらに届いていた場合は、ソルへのダメージのほうが優先さ れるので技が出ずに潰されてしまうという事態に。ダメージもなかなか大きいので、できればヒットさせたい技だが、「この技を使える」という状態を維持する こと自体が相手への牽制になる。隙も最も少なく、サーベイジファングに関してはLV2が最も高性能だと言っても過言ではない。

LV3最初にインストールするポーズが入り、「ナパームデス」と同じ形状の炎を撃つ、3ヒットの技。EXソルの同名の技と似通った内容で、威力と発生はこちらが上。LV2のように暗転後のガードが間に合わないなどということは無いが、それでも発生は十分早く、投げからの追撃にも適している。攻撃判定が拡大しているのも嬉しいところだ。相手との距離が近い場合は潰される恐れがある為、LV3タイランレイブオメガと使い分けるのがいいだろう。


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