ロックイット
PATH3
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222 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/18(火) 11:38:44 [ aHEBYHPk ]

「ロック>ロック」ばかりやってたら間違いなく厨だけど、選択肢の一つにいれるのは普通じゃね?つか、ロックを使わないとかなりきついもんな。カイにスタンエッジを撃つなって言ってるようなもんだw

574 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 19:30:27 [ MtRkeMhE ]

「ガト>2D>Lv1ロック」後は、「空中投げ」か、「後ろ受身をにHS」、「前受身に近Sかガンブレ」とすることで相手が受身をとりづらくなり、Kで拾いやすくなる。さらに、比較的安全にACもできるようになる。空コン時にLv1だった場合、BRPに繋ぐよりもJDで終わりにし、着地後にチャージゲージを溜めたほうがいい希ガス

435 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/05(土) 17:21:45 [ u/8Bt6vY ]

リバサバクステ対策にロック重ねるのはよくやる。ただ、6Pで2Sを潰せるキャラはロックを簡単に潰せるから多用できない。たとえば対カイとか

801 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/14(月) 23:04:44 [ go5tzlIA ]

ロック空中CHから6HS繋がった。受身不能結構長いな。


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