ロックイット
PATH1

Back


612 名前: 名無しさん@2周年半  投稿日: 2005/11/11(金) 00:44:56 [ ilTPVUxQ ]

L1ロック連発→途中でBRPが意外に引っかかってくれる 

482 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/04(日) 20:22:55 [ znvcUn1s ]

ロックイットレベル1は空中カウンターでKで拾えて空コンに持っていけた。

885 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 20:57:03 [ 3z55rky. ]

ロックイット後は近Sも繋がるよ。かなりシビアだけどね。

532 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/08(火) 19:29:39 [ DSchN6RY ]

足払い>ロック>K〜 は間合いが近くないとKが届かない。ロックの後最速でK出すとギリギリ繋がる感じ。

436 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/11(火) 09:20:38 [ jgcY7f2w ]

近S>ロックイット>立ちK>近S>ロックイットとかもいいかも。立ち喰らいでもロックイット>立ちKは繋がるらしいからしゃがみ喰らいなら幾分やりやすいでしょ。

58 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 22:48:18 [ 9Dc20P3c ]

HS>ロックイットとか遠Sロックイットは状況によっちゃつながらない。ガードされちゃった。ロックイット入れる なら早めにガトきり止めるべき。ロックイットやバンデットは…コンボというより、牽制からのダメージ、先端アテでAチャージ&接近の足がか りにするっていう使い方の方がいい気がした。

83 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 23:32:00 [ ANrY6i.. ]

ロックイットはカイとスレイヤーの6Pに撃ち負けた。何回やっても潰された。

192 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 17:12:29 [ QZEBF4uE ]

ロックイットレベル2後はサーベイジが確定。

332 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 01:02:27 [ 0kuuBNBo ]

画面端コンボ(ほぼ密着限定) 足払い>レベル1ロックイット>K>S>HS>(HJ仕込み)〜空コン

416 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 11:53:06 [ OgZd.xj2 ]

足→Lv1ロックは画面中央でも立ちKに繋がるっぽい。ただ空コンが安定しない。 とりあえず、立ちK後はJKJS→JC→JKJDまで確認した。

291 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 19:06:24 [ VYbqCPZk ]

足払い>ロックイット>K後はJS>JC>JSJDにしてるな。相手を吹き飛ばせるから常にこれにしてるけど、JKJS>JC>JKJSでも大丈夫だと思う。


Back