バンディットリヴォルヴァーPタイプ
PATH3
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246 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/18(火) 17:20:52 [ BwwAsHNA ]

ちょいと報告。ジョニー使ってて、CPU聖ソルのバンディ(LV3)に俺の名合わせたのね!!そしたらさ〜、暗転後に両方スカッて、派生を食らった・・・。バンディってもしかして、食らい判定ちょう小さい?

288 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 09:05:12 [ Dtl2TwaA ]

青キャンとセットで入力すれば間違いなくJS出るよ。慣れるまでは決め打ちでJSを出してしまったほうがいいん じゃない?JSが早く出すぎてしまうようになったら、青キャン後に相手の動きを見てからJSを出すようにすればいい。慣れるまではリスクが高いけど、視認 してからのアクションが早くなれば戦力になると思われる。

306 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 14:13:44 [ /q.rcQCs ]

BRPってたまにめくりで当たったりしないか?しかも当たった後は距離が離れるから投げられる心配も無い。

324 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 18:08:55 [ dUDxIyBY ]

BRPって6Pで潰されないんだな。(ディズィーあたり)どうりでCH取りやすいはずだ。CH確認からRCするか否かを決めればゲージの無駄遣いもなくダメを取れるな。スレイヤー6Pはわからん。

350 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 23:13:49 [ ryAuqyHM ]

K>近S>HS>BRP なら投げ間合いの外にいるから、一応固められる。もちろん連続ヒットはしないよ

992 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/17(木) 17:48:25 [ DzsgbKKA ]

エリアルミスってJSJSくらいしか当てれないときに、締めにBRP空ぶらせて相手の真下あたりに着地すると良く空投げが決まる。


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