■空中コンボ
PATH1
Back


414 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/08/26(金) 14:10:43 [ yKvabG2c ]

JKJS>JC>JKJS>シュトルムが安定。長いコンボになるとノックバックのせいでシュトルムがすかることが多い。

757 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/27(火) 20:57:29 [ 9AJOPtIY ]

JS>JC>JSJHS>シュトルム も出来ます。こちらのほうがダメージはいいんですが位置によってはJHSがすかるから、安定するなら
JKJS>JC>JHS>シュトルム HJを組み込めばJSJHSJDで相手と距離を離してチャージ可能

13 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 20:47:39 [ QP6haWoM ]

エリアルはJDのダメージがでかいのでなるべくこれをはさむといい。

JSD>JD>BRP(シュトルムでは届きづらい) とか。このパーツだけで二割くらい持ってく。発展させて

立ちS(J仕込み)>立ちHS>HJSHSD>二段ジャンプD>BRP なんてことも出来る。このパーツで三割くらい。

192 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 17:12:29 [ QZEBF4uE ]

JHS始動JD>JC>JHSJD>着地>ダッシュJSJD>JC>JDバンデッドでアクセルに約5割。

453 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/11(火) 17:24:37 [ xNFV7BSE ]

立ち状態のポチ相手にダッシュ昇りJP→JS→JP→JHSラ3→2Dとか。JSからのJPは気持ち遅めでやらないときつい。

734 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/24(月) 22:48:00 [ tBJMWUtM ]

ポチョに低空ダッシュP>S>ディレイHS>着地ちょいダッシュ近Sが入った。
ということは近S>HS二段目JC>低空ダッシュP>S>ディレイHS>着地ちょいダッシュ近Sからてやコンにいけそうな。

402 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/20(木) 14:35:10 [ vVhbG8b2 ]

条件はかなりシビアなんだけど一応カキ。空対空で端JHSがCHした時のみ限定。

JHS(CH)→ダッシュS→JHSDJD→S→JHSDJD→BRPこれで5割超え確認。ダッシュSのあとHS挟むと2回目が入らないです。
軽量級は暗ビート目立ちます。中・重量級で明ビート安定確認です。端JSCHはあんまり安定しなかったです。それと投げからも試してきたす。投げから ダッシュSが繋がんない。普通に近S→JHSDJDでやると2ルプ目の最初が遠Sに変わっちゃうのでダメでした。それといくつかCHした 場合を試してきました。

中央・Lv1ブレCH後はダッシュS→JHSDJDで画面端。この後たまに1回ルプれました。 ・JSCH後はSHS→からご自由に。

端 ・JHS(CH)→ダッシュS→JHSDJD→S→JHSDJD→BRP JSCHは無理せずJ仕込みSHS→JSHDJD→BRPがいいかと


Back