■投げコンボ
PATH2
Back


716 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 01:31:10 [ KB7o2SEk ]

画面端で投げ>S(J仕込み)>HS>HJSHSD>JD>BRLV2チャージ>

着地、起き攻めにK>S>2S>BR青>着地投げ>S(J仕込み)HS>HJSHSD>

JD>BRLV2チャージ>着地>起き攻めに2HS〜またはバレバレのダストを出し、ダストが当たったならそのまま連続技BRチャージで、絞めをガードされたならタイランLV2が熱い

729 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 03:34:17 [ TRVX1apo ]

画面端付近で投げ>ダッシュJHS>JD(JC)JHS>JD拾いが入った

ミリアかスレイヤーか忘れたけど確か青beatだったと思う。画面端付近で投げたら追撃諦めたりサーベイジで妥協するよりもこっちのがいいかも

750 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 15:44:18 [ LqU30/lo ]

画面端男キャラ+ABAのみ

投げ(低い位置で拾う)or空中Dヒット :近Sが低い位置対空で当たった時、>JC>HS>D>着地>近S>JC(HJ)>P>H>D

二回目の近Sに単発仕込みHJCできればでかくなるんだが。。。着地後の近SはDの着地隙があるのでちょいおそめ。

871 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 19:04:58 [ RF/qrzTY ]

近S(J仕込み)とハイジャンプ使用の投げコン。

端で投げ後は近S(J仕込み)>HS一段目>JHSJD>JC>JHSJD>BRP確認。

ビートは白。軽量級以外はいけそう。ブレイズカウンター後も同様に出来た。ファウスト相手にダメージ5割。

端でのダッシュ近S>JHS関連のコンボはかなり安定できそう。

カイとロボには近S>JSJHSJD>近S>JSJD>JC>JD>BRP確認。ビートは白。ロボには着地後にK>S>JS>JC>JD>BRPにしないとむりなこともあった。

ブリには近S>JHSJD>近S>JSJD>JC>JD>BRP ビートは白。意外にもブリには近S>JHSは安定する。

チップは画面端では近S>JHSが全然決まらず。中央なら近S>JHSが決まる。ノックバックが関係してると思う。

ジャムには近S>JHSJD>JHSJD>着地>JSJD>JC>JD>BRPビートは白。一回目のJDのタイミングが鍵。

ディズィーにもジャムと同じものが決まるがあまり安定しなかったので、近S>JHSJD>着地近S>JSJD>JC>JD>BRP ビートは白。

安定させるなら大抵のキャラはJHSJD後に着地近S>JSに繋げば安定しそう。


Back