■投げコンボ
PATH2
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716 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 01:31:10 [ KB7o2SEk ]
画面端で投げ>S(J仕込み)>HS>HJSHSD>JD>BRLV2チャージ>
着地、起き攻めにK>S>2S>BR青>着地投げ>S(J仕込み)HS>HJSHSD>
JD>BRLV2チャージ>着地>起き攻めに2HS~またはバレバレのダストを出し、ダストが当たったならそのまま連続技BRチャージで、絞めをガードされたならタイランLV2が熱い
729 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 03:34:17 [ TRVX1apo ]
画面端付近で投げ>ダッシュJHS>JD(JC)JHS>JD拾いが入った
ミリアかスレイヤーか忘れたけど確か青beatだったと思う。画面端付近で投げたら追撃諦めたりサーベイジで妥協するよりもこっちのがいいかも
750 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 15:44:18 [ LqU30/lo ]
画面端男キャラ+ABAのみ
投げ(低い位置で拾う)or空中Dヒット :近Sが低い位置対空で当たった時、>JC>HS>D>着地>近S>JC(HJ)>P>H>D
二回目の近Sに単発仕込みHJCできればでかくなるんだが。。。着地後の近SはDの着地隙があるのでちょいおそめ。
871 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 19:04:58 [ RF/qrzTY ]
近S(J仕込み)とハイジャンプ使用の投げコン。
端で投げ後は近S(J仕込み)>HS一段目>JHSJD>JC>JHSJD>BRP確認。
ビートは白。軽量級以外はいけそう。ブレイズカウンター後も同様に出来た。ファウスト相手にダメージ5割。
端でのダッシュ近S>JHS関連のコンボはかなり安定できそう。
カイとロボには近S>JSJHSJD>近S>JSJD>JC>JD>BRP確認。ビートは白。ロボには着地後にK>S>JS>JC>JD>BRPにしないとむりなこともあった。
ブリには近S>JHSJD>近S>JSJD>JC>JD>BRP ビートは白。意外にもブリには近S>JHSは安定する。
チップは画面端では近S>JHSが全然決まらず。中央なら近S>JHSが決まる。ノックバックが関係してると思う。
ジャムには近S>JHSJD>JHSJD>着地>JSJD>JC>JD>BRPビートは白。一回目のJDのタイミングが鍵。
ディズィーにもジャムと同じものが決まるがあまり安定しなかったので、近S>JHSJD>着地近S>JSJD>JC>JD>BRP ビートは白。
安定させるなら大抵のキャラはJHSJD後に着地近S>JSに繋げば安定しそう。