■LV3コンボ

PATH2

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788 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 22:22:21 [ eXsKtfRg ]

対エディ S>HS>JHS>JD>着地S>LV3サーベイジ>S>JHSで六割強減った。

240 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 15:59:11 [ VYbqCPZk ]

ネタに近いが中央でダッシュ2K近S>JSJHSJD>着地最速レベル3サーベイジ>拾いができるダメージは十分だが、こんな状況にするのが難しい。

421 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/11(火) 04:29:49 [ jgcY7f2w ]

下段からでも2K>近S>JSJHSJD>着地最速Lv3サーベイジ>拾い〜 なり出来るから下段もツヨス

828 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 03:14:34 [ 95Wh0dpU ]

キャラ限、低めJD<空中BRPlv3で受け身不可。ダウン追い打ちでビート確認。

背の高いキャラに K<近S<JCJP<JHS<JD<BRPlv3<壁バウンドから拾い直しができた。JPはキャラによってJSも。

チャージが220%以上の状態でBRPlv3にAC青着地すれば拾い直しコンボでBRPlv2も出来そう。ダウンするか未確認だけど。

652 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 00:00:41 [ PrjMjgEs ]

2K>S>JS-JHS-JD>BRP3>ダッシュS>JHS-JD>JC>JHS-JD

自分画面端の状態でも画面端到達。まぁそれだけの話なんだが

904 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 23:11:15 [ StJ5Rtn6 ]

画面端で投げ>近S>立ちHS(1段目)>JD>LV3BRP>近S>JS(JC)>JS>JHS>シュトルム

で3〜4割減らせた。LV3時の投げの選択肢として。投げからこれだけ減らせれば意識させるには十分かと。

最初の立ちHS>JDでBeatが暗くなったけど対人で2回やって両方とも受け身取られなかった。相手が受け身取り損ねたのか数Fくらいしか受け身猶予無いのかは不明。JHS>JDにすれば解決するかな?

170 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 01:31:58 [ wgAiKkeE ]

端で対重量級 近S<JS<JHS<JD<JCJHS<JD<lv3SV<小足(ダウン追い討ち)で白ビート確認。

端で鰤に 近S<JHS<ディレイJD<JCJHS<JD<lv3BRPAC青<着地近Sで白確認。


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