■コンボレシピPATH3
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192 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 17:12:29 [ QZEBF4uE ]

端でダッシュ慣性をつけてから立ち状態の相手に、2K近S>最速JHS>少し遅らせてJD>最速JC>遅らせてJHSJD>着地ダッシュJS>JC>JHS>シュトルム

を確認。ダメージはノーゲージ下段始動4割で締めを変えればダウンも奪えた。着地後は別なコンボも可能だった。

JP>JS>JD>Pバンデッドも可能。

決められたキャラはソル、アクセル、ミリア、ジャム、ポチョ、聖ソル、アンジ、ディズィー、イノ。

無理そうなキャラはジョニー、ロボカイ、ブリ、カイ、バイケン、チップ、アバ、 メイ、ザッパ、ファウスト。近Sから決めれば6割近くは行くと思う。ダッシュからやらないとほとんど無理だから、ダッシュ2Kと2HSと6Kで選択肢を増 やして起き上がりにやるのがよさそう。立ち状態にしか決められない点も注意。

790 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 22:31:50 [ UIul3KHE ]

デズに前KCHから ダッシュ近S>JSJHSJD>JHSJD>近S>JSJD>JD>リボ まで入ったよ。

17 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/08(土) 21:10:47 [ YJ68ThNM ]

近S>JHSのコンボは基本的にダッシュ慣性つけないと無理。ファジー有効になっても投げの選択肢もあるからかなり見切られにくいと思うよ。着地後に2HSとかもあるし、相手はかなりガードしにくいはず。

291 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 19:06:24 [ VYbqCPZk ]

慣性付きは近Sを本当に少し遅らせてダッシュ慣性をJにつけてその後は最速のJS。これで決まりやすくなるよ。
それとJSJSHSJDじゃ決まらないキャラもいるから、それらのキャラにはJHSJDにしないと無理。それも決まらないキャラは医者、ザッパ、メイ、チップ、バイケン。

514 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 00:43:00 [ V1BBITGY ]

JSは深く入れないとJHSに繋がらない

711 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 17:41:41 [ 3dTVwWmo ]

「慣性付き」は青リロで誰でも練習できるよ。ダッシュ攻撃後の垂直ジャンプが真上じゃなければ成功してる

174 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 10:50:20 [ fT.S4Bz2 ]

ダッシュ立ちK近S>JC>S HS D>二段ジャンプHSD>着地>ジャンプS>二段ジャンプHSDBRP みたいな感じが楽しい。状況厳しすぎるけどね。背の低いキャラは…


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