VSザッパ
PATH1
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618 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/02(日) 16:57:34 [ 6C8FpEYk ]

ムカデは置き2S先端当てで相殺できる。これで6HSに繋げてカウンターとかで結構いけた。剣に対してはシュトルムブッパが結構使えた。相手の落ちといてくださいがきても逆に潰せる。
犬は逃げ回って隙を待つしかない気がする。端に行かないようにすればリスクもすくない。幽霊は正直わからん。ゲージ溜めてサーベイジブッパかバンデッドで無理やり崩して消すくらいしかできなかった。後はどの状態でもダッシュブレイズで一発狙い。

332 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 21:21:25 [ FHepY6bw ]

俺はブレイズでとにかく事故狙い。ジャンプしてきたらブレイズのチャンス。アンセムもブレイズでかわして投げねらい。ダッシュ慣性つけてやったから引き付けなくても大丈夫だった。
起き上がりにもブレイズでエドガイドかわせてカウンターからコンボにもっていける。エドガイドはガードすれば6HSがカウンター。ゲージがあるときは手を 出さずに待つ。ブレイズで警戒させたら歩いてやダッシュからの投げに持っていってる。ラオウは一発もらえば即死にリーチだから得意な人はいないんじゃない かな。

722 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 20:09:04 [ H8p7PL5U ]
ラ王のときは相手大味になるせいか下段の割合が減ってガンブレがよくあたる。

768 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/14(月) 02:48:04 [ mTV9iybM ]

ラオウ憑依中でやってること。前は逃げまくっていたが最近は逆に突進。飛び道具に当たらない(出させない)ようにするのが鍵だね。アレをガードすると体力削られまくる。(FDも同じく。)接近ならエドガイとS攻撃に注意して固めて投げに行く。起き上がりは相手テンション50%以下ならそのまま上記継続。で、エドガイやってきたらお好きなように。
50パーセント以上ならガンブレからの起き攻め。エドガイ避けてくれるから。投げには注意。ベロウズマリは確実にFDしたほうがいい。S攻撃1〜2回分?削られる。
幽霊の時はLV2BHBが有効。(ダッシュしながらならもっと有効?)幽霊のJHS起き攻めはLV2ガンブレが無難かな?犬のときは適当にPとか出してれば勝手に消えてる。(無難なのは犬攻撃ガードした後かな。)
剣のときは相打ち覚悟のぶっぱロックかやはりLV2BHB。(LV1でも慣性つければ相打ちでいける。)あとはちゃっかりチャージして接近させるってのもいいかも。


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