VSミリア
Back


927 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/16(水) 11:40:25 [ ujlwBloY ]
地上戦はこちらの2Sがミリ6Kに狩られる…ゲージがあると危険なので6K振ってくるなら遠SでCH取れるから対応させていく。6HSウマー
開幕間合いらへんでバクステはミリ6HSが刺さりやすいこの間合いで半端な行動すると死ぬ・・・基本は●HJFDで離脱●ダッシュから近距離戦へ
機動力で上回られているので基本はミリが開幕間合いに入るのを待つ感じ。空中は針投げたくないのかJD中心なので飛ばれたらJD出す前にこちらも飛んで対応 あんまりガンブレは出す機会なかった

950 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/16(水) 15:53:41 [ mOtkXywY ]
足払い牽制は2Sでほとんど狩れる(めーっさ遠くても。)6Kの外は2Sを見せる程度に振って足払いさせない。振りすぎて6HSカウンターもらわない様に。当たりそうな距離で2Sがあたったなら6HS。ガードされても大した反撃されない。
空Dは飛んで対応すると、CHもらって厄介な事が有る上に、相手が下になると昇りKが怖いので飛ばずに距離を取って立ちHSを見せる。カウンターしたら、低空ダッシュからコンボかガードさせて攻めに行く。
HSを怖がって針を捨てるようになればこっちの流れ。針落とさせたらスキに料理してください。適当に固めて、ガトリング>2S>6HSでガードゲージ光ると判断したら6HSロマキャンから走っていって2HSカウンター狙って跳ねたらコンボで7割近く行く。後はチマチマへらす。


(C) Sammy / ARC SYSTEM WORKS Co., Ltd.
(C) SammyCorporation ALL RIGHTS RESERVED

Back