■VSエディ
Back
761 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日:
2005/10/03(月) 18:48:42 [ 1aaZyz6o ]
エディ戦はLV2維持が重要だと思う。分身をLV2BHBで消せるのはでかい。近ければ本体にも当たる。
719 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日:
2005/10/13(木) 19:21:57 [ H8p7PL5U ]
エディの通常技の判定が弱くなったせいか、ロックイット>ロックイットでほぼ詰んでマスタ
729 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 21:05:11 [ p6j1gqYM ]
結構楽。分身生成見たらロック。回る、つつく、のびるどれも見たらロック。つか分身いたらロックwこれが強い。一応アモルファスと潜り、ギャラリー、HS
ドリルの選択肢で潰せる、んがロックに反応してとか無理臭いので様子見選択肢をいれとけばそうそう事故らんかと。まともに対策されない限り分身無しエディ
と火力の低い聖ソルのちくちく合戦になります。
エディに2、3回こかされたらほぼ負ける決定なのでそれまでにF式とテヤコンでスラッシュできるかが勝負。浮遊には走ってってガンブレやJPで対応可能。ガンブレCHウマー
277 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 02:09:52 [ Gb1mNwAg ]
地上戦、開幕よりちょっと外をキープしダッシュ→FD停止で様子を窺いつつLV2にしたい。
ドリル=低空ダッシュHSかSPK、遅いと引っかかるので先読みで飛ぶ。 低空浮遊=あちらのJKはJPで相殺→お互い連打→JP勝
つ、を確認。ガードされてたら地面に降ろすかガード不能SVを。 召還=BHB2で潰したいので、ドリルと浮遊潰しをしっかり見せておもむろに
BS→ACとか。
そんなこんなでお互いじりじりしてると、相手のドリルが減るんでダッシュ2Sで接近戦へ。2S→RI→Sか2Sを2.3見せつつ2S→BRP青投げかJ仕込んでF式?とかいってるやつでオウァー。
そんなこんなで若干厳し目の立ち回りを誤魔化しつつ中段から殺しきってなんとか。遠目浮遊にLV2GB、端コン拾いなおしで火力強化、下段からもテヤァーとか出来ないと厳しい。ばれてくるとLV2にするのが一番苦労する感じだったんだが