VS闇慈
PATH4

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100 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/28(金) 22:55:19 [ lIPQENoE ]
アンジの5Sにはめりこみ足払いが一番だけど、むずい。レベル2あるならBHBで一方的に勝てるのと、2Sか遠S→ガンブレイズがいけた気がする。こっちの足払いの先端と向こうの先端がかちあうと一方的に負けるのがキツイ。

118 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/29(土) 01:17:06 [ c4tOgOYQ ]
BHBをブンブン振ってると相手もそれを読んだJからの攻めを使うようになってくるので、読みきられて飛び越えられるとかなり状況が悪くなってしまうが、そういう状況に気をつけつつ相手のJを誘うように立ち回るとやりやすくなるよ。
SV、GB、JP、JK、空投げ、と相手の上からの行動に勝てる選択肢に溢れてるし。とりあえず地上戦はBHB、SF以外リスクリターンが釣り合わずまともに勝負できたもんじゃない。

119 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/29(土) 01:20:41 [ 16PCiMIc ]
アンジなら
起き上がりに詐欺飛び>ガンブレ重ね も結構GP狙いに有効だね。

416 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/05(土) 02:59:54 [ VZ2Bbezg ]
・飛び回るアンジには立ちHS振ると良さそう。くぐりも多めに。(空投げ狙いは危険すぎる。JDで空対空も負けやすい)
・中距離のGPに無理して足払いを狙わない。(届かないと死ねる。素直にBHB>AC狙い。Lv2維持)
・P戒は見てから近Sや立ちKで返したい。
今後の課題 ・風神>一式にリスクを負わせる。一足や臨見ようとすると打たれ放題になる。派生見てからジャンプしてもJ攻撃が届かないので結構きびしめ。
・起き攻めを考える。相手の6HSのせいでジャンプ攻撃、すかし下段、ガンブレどれも返されやすい。投げと足払いの2択だけとかしょっぱい。6P重ねとかGP取られても紅ガードできるのかな?


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