VS闇慈
PATH1

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422 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/05(土) 09:20:50 [ W5sUNx6k ]
アンジ戦はGPに立ちHSがいいよ。二段目だけCHして低空ダッシュから、コンボとかいける

34 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/17(木) 04:50:34 [ JphQBHZI ]
2HSをけん制に混ぜてるよ。 2S先端をGPで取られたら紅が確定するんだけど2HS先端ならGPで取られても紅がスカる。

495 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/11(火) 22:45:42 [ HlyRvK2Y ]
ダッシュ足払いとか2Kとか下段大目で攻めたらいけた。SV(シュトルム)は結構ぶっぱなすなぁ俺も

776 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 21:31:26 [ dWuNLDxY ]
あっちのHSが当たらない間合いでBHB(Lv2)チクチク撃って、HSをブン回しにくくさせてブン回さなくなったら接近。JDスカ>JHを多用する暗慈はブレイズでカウンター。って感じでやったら勝てた。

815 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 00:47:00 [ wAWYGRdA ]
レベル2BHB中心に隙の無い立ち回りを心がける。対空はリターン目当てでJSかJHSを出すか出さないか。JKが当たる位置ならJKで。地上対空は相手JD後ならチャージバースト、シュトルムもありかも。
アンジのJ攻撃はリーチがあるので先っぽを当てるように出されると辛い。が、自分が上にいる場合は結構勝てる。基本待ち気味に。テンションためてサーベイジ狙い。
レベル1ならガンブレイズ青中心。相手の飛び込みに合わせて重ねて青から接近戦。当たればうまいだけ。
ガードされたらダッシュしゃがみK、Sから再度ダッシュ、投げか足払いかの二択メインで。通常技で潰されるようになればその場しゃがみSがカウンターでうまい。
P戒には立ちK、風神の新しい派生には出来るなら下段を合わせたい所。疾は起き上がりシュトルム、ブレイズで交わせる。相手無警戒なら分からせてやれ。
これといった対策は無いが、攻め手に欠けるのはアンジも一緒。向こうの方が対応簡単だけど、こっちが対応できた場合辛いのは向こう。6:4で騎士ソル不利かと。

820 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 01:30:15 [ XI1RQ/Bo ]
アンジ5分くらいじゃない?基本やっぱ2Sとかロックかな。2SとかにGP合わせてくるようになったら、おもむろにダッシュ2Dカウンターから空コンで4割。多少リスクも高いけど、リターンもかなりあるからお勧め。
風神の新しい派生には、見てから金バーいけるから俺は金バーやってるな。金バーいけるんなら足払い刺せそうだけどw

228 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 20:01:06 [ QZEBF4uE ]
アンジは固められないようにするしかないと思うよ。固められてもFDで距離を離すのが一番安定かな。ガードポイントが厄介だから下段を多めに。足払いがカ ウンターで決まれば追撃できるから、臨がきたら足払いでカウンターを取れるようにすると結構違う。立ち回りでだすのも使える。
投げを潰せる6Kだが投げすかりにでるHSが上段技を防ぐからあまり役に立たない気がする。6Kから足払いが出せるから、それで紅やHS技を潰せばいけるかも。
空中戦はJP主体でペースを掴む感じかな。対空にはシュトルムとブレイズで。聖ソルの対空は弱いと思われてるから、シュトルムで結構落とせる。ブレイズがリスクも少なくてリターンも大きくておすすめ。
最速のぼりJHSがしゃがみ状態にヒットしたんだが中段としてつかえるかも。


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