N C

<ザ・究極美>

技はカインのパクリですが、通常技が違うので使い勝手は

かなり違う。彼のオリジナルを、どこまで生かせるかが

重要なポイントになってくる。ゴーゴー、オカマパワー!

 


必殺技1 レッグドライバー

一度に三本のナイフを投げる技。

威力は低いがスピードは早く、空中でも出せるのでとても使える技だ。

主力のひとつとして機能しそう。

ボイス「レッグ・ドライバァー!!」


必殺技2 ブレイクライズ

カインの技を見よう見まねで身に付けたパクリ技。

性能はほとんど変わりませんが、くらった相手は炎に包まれるなど、

演出面でムダな改良が施されている。

ボイス「ポオォー!!」


必殺技3(空中) フルムーンソバット

空中でサマーソルトキックを放つ。元になっているカインの技よりも、

大幅に威力が向上、見た目もやたらハデになっている。

ボイス「ポゥ!」


必殺技4 グローリーダンス

カインのローリングストーンと同じ前転投げ。

やはり中段技で、立ちガードで防がれてしまう・・・困った。

ボイス「ホッ!」


必殺技4 スパーク・フレアー

マ○ケルジャクソン氏の、ある曲でのプロモで見せたあのポーズを実演した後、

8本のナイフを連続で投げる。出が遅いし、8本も投げるのに威力は全然無いと、

いいことなしの技。挑発と割り切りましょう。

ボイス「ポゥ!ポゥ!ポゥ!・・・・・・ポゥ!」


究極宝技 ルナティック・ペイン

内容は基本的にヘルズ・ゲートと同じ。

ボタン連打で追撃できるのも同じだ。

レオンといい、テンカウントといい、組織の人間はマネが上手すぎる!!

ボイス「ポォーウ!!」


秘伝必殺技 ルナティック・エクスプロージョン

挑発した後ダッシュで接近し、強烈な連続技を浴びせる彼のオリジナル技。

ボタン連打による追い打ちは無しで、下段攻撃でないため性能的には

ヘルズ・インフェルノに劣る。どうも挑発の意味合いが強い技です。

名前の長さでなら勝てるんですが・・・

ボイス「ポォーウ!!」


ソウルボム

輝くオーラが敵を襲う!!

テンカウントらしく、とても派手な技だ。壁際で使っていこう!

ボイス「ポォーウ!!」


空中ソウルボム 

きらきらと光る星をまとい、下のセリフを大声で叫ぶ!

こりゃ、挑発以外のなにものでもないぞ!!

さぁ、皆さんも大声でこのセリフをどうぞ!!!

ボイス「っけるゥ〜ん!!」


<その他のセリフ>

「はやくゥ〜!」  (ウォールカウンター)

「やるゥ〜!」 (ショルダーチャージ)

「ナイスねぇ・・・!」 (1セット勝利)

「きっと、忘れないワ!!」 (勝利セリフ

「アナタもこれで、トリコよぉ〜☆」 (勝利セリフ

「いい汗かいて、素敵だったわぁん・・」 (勝利セリフ

「あたし、つまんな〜い。」 (勝利セリフ×

「やめてよ〜んっ!」 (レア勝利セリフ)


 

  必殺技表に連技表に戻る>