DG

<白き仮面の死神>

攻撃力の高さは全キャラ中最高クラス。

必殺技の1つ1つも、もちろん強力ですが、

あまりに通常技が強いので使うまでもないかも!?

 


必殺技1 ブラッディ・レイズ

デヴィッドのリバーサルレイズと同じ技。

ダッシュ強キックがあまりに強いため、メインとして

使うまでもなくなりましたが、強斬りがガードされたときにこの技でフォローしましょう。

ボイス「フエエェー!」


必殺技2 カーシッド・アッパー

デヴィッドの明日のアッパーと同じ技です。

ただ、こちらほうがコマンドが難しく、名前が断然かっこいい。

やはり下段ガード崩しの技として強力。ちなみに、アッパーボーイ

に対応する、ポイズンアッパーという技も持っています。

ボイス 無し


必殺技3 イビル・ソー

ジャッジメントのオリジナル技。

出がかなり早く、ガードされてもスキが全くない。

コンボの始動技としては使えませんが、かなり優秀な技です。

ボイス 無し


必殺技4 ブラッディ・トラップ

デヴィッドのリバーサル・トラップと同じ技。用途も同じでいいでしょう。

実はガード不能技なんですが、相手が手をださないと

いっこうに何もできないんですよね・・・。のんびり待ってくれる相手なんて

いないし、これはあまり意味のない特性かも。

ボイス 無し


究極宝技 デーモンズ・ハンド

内容は基本的にフレイム・マッシャーと同じ。

技の短所もそのまま受け継いでいますので、無理して

使う必要は全くありません。まあ、余裕があるよきに。

ボイス「フ、フエエェー!!」


秘伝必殺技 デビルズ・スティンガー

やはりフレイム・クラッシャーと同じ。

ただ、威力がデヴィッドのものより高くなっているので、

多少無理してでもヒットさせたいところです。

ボイス「フエエェー!!」


ソウルボム 

爆弾を投げて攻撃する技。

戦い方が大味になりがちなジャッジメントですが、

相手を待ってじらした相手にボム!なんてのもいいでしょう。

ボイス「フエエェー!!」


空中ソウルボム 

地上ソウルボム同様、デヴィッドと同じ技。

使い方も同じでいいでしょう。

どうでもいいけど、このキャラ台詞が3つしかないぞ・・・

ボイス「フエエェー!!」


<その他のセリフ>

「フェフエフエェ〜!!」 (挑発)

「ンー、フッフッフ・・・」 (勝利セリフ×


 

  必殺技表に連技表に戻る>