<ラファエル・ソレル>  声増谷康紀 Masutani Yasunori

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/01raphael/c01.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:では・・・、踊るがいい!

 2:はっきり言って、不愉快だよ

 3:貴様の力では何もできまい

 4:今、楽にしてやる

 5:もういい、死にたまえ

 6:礼儀知らずが・・・

 7:愚かな・・・、消えたまえ

 8:問題ない・・・、予定通りだ

 9:無謀だな、暇人がっ!

 

 10:少しだけ、遊んでやる!

 11:ずいぶんと、無礼だな

 12:逃げられると、思うなよ

 13:命知らずは、キライじゃない・・・

 14:我が剣に、敵は無い!

 15:邪魔しないで、もらおうか

 16:逃げない勇気は、誉めてやろう

 17:時間の、無駄だと、思うがね!

 18:貴様ごときには、止められんよ

 19:なんだ貴様は・・・、気に入らんな

 

 20:フッ、貴様にふさわしい姿だな

 21:フッ、思い上がるな・・・、愚か者が!

 22:フッ、これが現実だ! 身の程を知りたまえ

 23:フッ、最後に笑うのは、この私だ!

 24:フッ、悪くないダンスだ! 笑わせてくれる

 25:私を怒らせるとは、フッ、愚かな・・・

 26:ふふ、当然の結果だな

 27:貴様の力では、フッ、何もできまい

 28:くだらん遊びだな! ふふ、ふははははは

 29:寝ているがいい・・・、お似合いだ

 

 30:見苦しい・・・、消えたまえ

 31:後悔しても、もう遅い・・・

 32:ふふ、愚かな・・・

 33:貴様にかまうヒマは無い・・・

 34:これ以上、私を怒らせるな

 35:おのれ

 36:はー

 37:ふー

 38:これが

 39:邪剣たる由縁か・・・

 

 40:面白い!

 41:それは

 42:貴様の手には過ぎるもの

 43:そうだな?

 44:なるほど

 45:こいつは危険だな

 46:ふふふふふ

 47:貴様は失敗した!

 48:だが

 49:俺は違う

 

 50:命知らずは

 51:嫌いじゃない

 52:くだらん遊びだな!

 53:貴様ら・・・

 

 54:ふっ!

 55:はっ!

 56:ほっ!

 57:しゃぁ!

 58:しゅっ!

 59:ふん!

 

 60:たぁっ!

 61:はいっ!

 62:とう!

 63:はぁ!

 64:てやー!

 65:でゃー!

 66:しゃぁ!

 67:たぁー!

 68:はいやぁぁ!

 69:いやぁぁぁぁっ!

 

 70:たぁぁぁぁぁっ!

 71:きええ!

 72:かあぁぁぁぁっ!

 73:ウラァァァ・・・

 74:ラアッ!

 75:覚悟は・・・

 76:できたか!?

 77:そこお!

 78:こうだっ!

 79:遅いっ!

 

 80:死ねぇっ!

 81:無礼者!

 82:フン

 83:馬鹿めっ!

 84:つまらん

 85:逃すかっ

 86:あきらめろ

 87:思い知れ

 88:だめだな

 89:うかつだな 

 90:後悔しろ

 91:終わりだ

 92:消えたまえ

 

 

 <悲鳴>

 93:ぐぅは

 94:んぅおっ!

 95:ぐおっ!

 96:ごはっ!

 97:どわっ!

 98:のわっ!

 99:どわああ!

 100:のわああ!

 101:わああ

 102:うぎぃ

 103:うおお!

 104:ごはあ!

 105:うぐぁ

 106:うんんぐぅ

 107:ぐぅぬうああ (エコー)

 

 


 BACK