<カサンドラ>  声高木礼子 Takagi Reiko

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/03cassandra/c03.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:最初から、飛ばすわよ!

 2:さあ、お仕置きよ!

 3:じゃ、はじめようか!

 4:帰るなら、今のうちよ

 5:泣いても、知らないから!

 6:時間の無駄ね・・・

 7:逃げられなさそうね

 8:あーもー違うでしょ!

 9:さあ、かかってらっしゃい!

 

 10:姉さん・・・

 11:カサンドラ、行きます!

 12:・・・あんた、死んじゃうかもね!

 13:やるだけ、やってみるわ!

 14:見るからに、好みじゃないわ・・・

 15:はーあ、弱そう・・・

 16:・・・あんた、わかっててやってない?

 17:そんなに、やりたいわけ?

 18:もう終わり? ま、いいけど

 19:あっけないの、見かけだけね!

 

 20:弱いものイジメしちゃった?

 21:もう終わり? ・・・で、何か御用?

 22:私だって、できるじゃない!

 23:うっふふ、ごめんねー

 24:残念だったわね! あっは・・・

 25:勝てばいいのよ、か・て・ば

 26:ふうっ・・・、いい運動になったわ

 27:あっは・・・、最高ね!

 28:これも、実力ね!

 29:これで終わり? つまんないの

 

 30:うふふふっ、あははは

 31:女一人に、恥ずかしくないの?

 32:これぐらいにしておいてあげる

 33:貴方、才能無いんじゃない?

 34:そんなっ

 35:どうして

 36:なにそれ

 37:何かの間違いよ

 38:こんなの

 39:なによこれ

 

 40:あーもーわかったわよ!

 41:やってやるわよ

 42:何これ?

 43:生き物??

 44:最初から無かったのよ

 45:こんなもの

 46:なんだか

 47:わけわかんないわぁ

 48:姉さん・・・?

 49:何してるの

 50:こんなとこで!?

 51:ごめん

 52:姉さん

 53:最後までやり遂げたいの

 54:姉さん・・・

 

 55:はっ!

 56:たぁっ!

 57:とうっ!

 58:てやっ!

 59:っせいっ!

 

 60:とりゃ!

 61:はいやっ!

 62:えいや!

 63:っそれっ!

 64:っしゅぅ!

 65:でゃああ!

 66:せいぃー!

 67:たあぁー!

 68:てええゃ!

 69:えいやっ!

 

 70:とりゃぁあ!

 71:とーーーーっ!

 72:いやぁぁぁぁっ!

 73:このー!

 74:甘く・・・

 75:見ないで!

 76:これで・・・

 77:最後よ!

 78:そこお!

 79:もらったー!

 

 80:いくわよ!

 81:当たれぇ

 82:いっけぇ!

 83:いっただきぃー!

 84:今だわ

 85:お仕置きっ!

 86:おしまい!

 87:あら?

 88:あらら?

 89:痛い?

 

 90:それだけ?

 91:よしっ

 92:きゃは

 93:こっちよ!

 

 

 <悲鳴>

 94:うぐぅ

 95:いゃはっ!

 96:あぁっ!

 97:ぅおあっ!

 98:あぁはっ!

 99:おっ!

 100:きゃああ!

 101:いやーっ!

 102:あふぁああ

 103:いやあぁ!

 104:うわぁ!

 105:うっはぁぁ

 106:うはっ

 107:うおお

 108:あがっああ (エコー)

 

 


 BACK