ホンンスン>  声鳥海浩輔 Toriumi Kohsuke

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/04yunsung/c04.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:やめるなら、今のうちだぜ!

 2:うおおおおお! かかってこいやぁ!

 3:俺の本気、見せてやるぜ!

 4:せいやぁぁぁ! よく見とけ!

 5:うっしゃぁ、はじめるか!

 6:ちぇええい! かっ飛ばすぜ!

 7:喧嘩の相手を、間違えたな!

 8:死んでからじゃ、遅いんだぜ!

 9:うっしゃぁ、やったるかぁ!

 

 10:本気でやろうってのかい?

 11:うしっ、腕がなるぜ!

 12:いつでもいいぜ!

 13:うしっ、行くぜっ!

 14:ぞくぞくするぜ!

 15:戦いに言葉は無用だぜ!

 16:望むところだ!

 17:っしゃあ! 喧嘩の相手を間違えたな!

 18:でゃー! 何人来ようと同じだぜ!

 19:ほぉー! 納得するまで、かかってこい!

 

 20:っしゃあ! 千回やっても、同じだぜ!

 21:ほぉー! かーーっ、良い気分だぜ

 22:っしゃあ! いまいちものたりねぇ

 23:っしゃあ! まだまだ、暴れ足んねぇな!

 24:ほぉー! 気合いの違いだな!

 25:ほぉー! こんなもんかよ・・・

 26:とわぁ! ・・・もういねぇだろうな?

 27:っしゃあ! ・・・やってくれるぜ

 28:とわぁ! 言わんこっちゃねぇ

 29:超えろ、俺の限界を!

 

 30:よく見とけ!

 31:っへへ、イエーイ!

 32:絶好調!

 33:どおしたぁ! 生きてっかあ?

 34:問題無ぇ!! ほぉー!朝飯前だぜ!

 35:これで・・・、どうだ!

 36:どーだい? 生きてっかぁ?

 37:っへへ、余裕だぜ!

 38:俺のほうが、いい男だねぇ

 39:無駄無駄! 出直してきな!

 

 40:よく見りゃぁ、いい女だねぇ

 41:っへへ、フッハッハッハ

 42:調子は、上々!

 43:んだと!

 44:ちきしょう!

 45:冗談じゃねぇ!

 46:カンベンしてくれよ!

 47:こいつは・・・

 48:どうにもまいったね

 49:邪剣でも

 

 50:かまわん

 51:国を守るんだ

 52:俺の力

 53:思い知ったか!

 54:わるいな・・・

 55:行かせてもらうぜ

 56:いや

 57:若い者にまかせたほうがいいっすよ

 58:無茶するからだぜ・・・

 

 59:ふっ! 

 60:ほっ!

 61:とう!

 62:それっ!

 63:そいや!

 64:とぅあっ!

 65:ていやっ!

 66:むんっ!

 67:どりゃっ!

 68:でゃー!

 69:ほぉー!

 

 70:だあああああ!

 71:んだらぁ!

 72:ちぇええぃ!

 73:とぅあー!

 74:はあぁぁぁぁっ!

 75:そりゃあぁぁっ!

 76:かあぁぁぁぁっ!

 77:せいやぁぁぁっ!

 78:くらえぃ・・・

 79:ぃやぁ!

  

 80:これで・・・

 81:どうだ!

 82:こうだっ!

 83:決まりだ!

 84:どけぇ!

 85:必殺!

 86:次!

 87:も一丁!

 88:逃がすか!

 89:おっとぉ!

 

 90:見えたぜ!

 91:よく見とけ!

 92:悪いな

 93:どおしたぁ!

 94:決まったか?

 95:イエーイ!

 96:どーだい?

 97:生きてっかぁ!?

 

 

 <悲鳴>

 98:おうっ

 99:んがぁ

 100:ぐおっ!

 101:ぐはっ!

 102:どわっ!

 103:んぅおっ!

 104:わああ

 105:のわああ!

 106:うおお!

 107:うぐぅ

 108:うぎぃ

 109:うっ!

 110:んぐっ!

 111:わああ (エコー)

 

 


 BACK