<タリム>  声田村ゆかり Tamura Yukari

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/02talim/c02.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:大丈夫、タリム・・・、信じて

 2:落ち着け、タリム・・・、よし

 3:私だって、やるときはやるんだから!

 4:・・・ゆずれない! わけがある

 5:貴方、空っぽだわ

 6:なんて・・・、哀しい目・・・

 7:だまって通してくれませんか?

 8:貴方、何故たたかうの?

 9:やらなきゃ、私は逃げない!

 

 10:私は、風になる!

 11:風よ、導いて

 12:私は風と共にある!

 13:覚悟、してください!

 14:さあ、はじめよか

 15:覚悟、きめたわ

 16:私! 本気でいくよ!

 17:どうしてもやるんですね?

 18:私、逃げません!

 19:負けられないわけがある

 

 20:大丈夫? まだドキドキしてる・・・

 21:えいや! 私、がんばらなきゃ!

 22:よしっ、勝った! うふふ

 23:まだ終わってないから、私・・・、行きます・・・

 24:はっ! ふっ! 命大切にしてください

 25:私・・・、急がなきゃ!

 26:ふぅっ・・・、危なかった

 27:ふぅっ・・・、運がよかっただけ・・・

 28:あきらめてくれませんか?

 29:貴方、迷いがある・・・

 

 30:後悔したくないの

 31:まだ、手が熱い・・・

 32:私、私の道を行きます

 33:どうして!

 34:そんな!

 35:う?

 36:くやしい!

 37:お前は

 38:ここから出てはいけないわ

 39:通すわけにはいきません!

 

 40:あれは危険です!

 41:お前の世界へお帰り

 42:ごめんなさい!

 43:でもわかって・・・

 44:どうしても

 45:やるんですね?

 46:貴方は一体・・・?

 47:人間・・・?

 48:人間なのね

 49:何が起こっているの?

 

 50:っは!

 51:ほっ!

 52:とうっ!

 53:えいっ

 54:ほわ!

 55:ていやっ!

 56:しぇや

 57:っせぃっ!

 58:ていっ!

 59:だあっ!

 

 60:このっ!

 61:えいぃぃ!

 62:えいや!

 63:とぉうっ!

 64:しゅぅ!

 65:それっ!

 66:ふぅん!

 67:いやぁぁぁっ!

 68:ええぃぃぃっ!

 69:たぁぁっ!

 

 70:とーっ!

 71:お願い・・・

 72:あったれぇ!

 73:倒れて・・・

 74:お願いっ

 75:風よ!

 76:いまだっ

 77:いける!

 78:見えたっ!

 79:ごめんっ

 

 80:もっとぉ!

 81:当たれぇ!

 82:行くわよ

 83:なんとかっ

 84:起きないでっ

 85:だめっ!

 86:お返し!

 87:まだやる?

 88:これでどう?

 89:大丈夫?

 90:なんですと?

 

 

 <悲鳴>

 91:やあっ

 92:きゃっ!

 93:きゃあっ!

 94:がはっ!

 95:ぐはっ!

 96:んぐ

 97:くぁああ!

 98:うわああ!

 99:うわあ!

 100:きゃああ!

 101:いやあぁ!

 102:うおあ!

 103:んぐ!

 104:んぐっ!

 105:きゃああぁ (エコー)

 

 


 BACK