<マキシ(真喜志)>  声神奈延年 Kanna Nobutoshi  

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/11maxi/c11.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:へっ・・・、どいつもこいつも

 2:俺の、邪魔をするな

 3:まったく面倒だな

 4:仇は俺が討つ!

 5:さぁ! ケリ付けようぜ!

 6:俺の技に、ついてこれるか?

 7:この俺様が、相手になるぜ

 8:ぶちのめす!

 9:命の保証は、できねぇな!

 

 10:なめるなよ

 11:ついてないぜ、まったく

 12:のしてやろうか?

 13:まったく、最悪だぜ・・・

 14:そこをどけ・・・

 15:おあっちゃぁ

 16:俺に関わったのが、運のつきさ

 17:穏やかじゃねぇな、まったく

 18:邪魔する奴は、容赦しねぇ!

 19:後悔するなよ! 来な

 

 20:いいだろう、来な

 21:へっ・・・、立てないか?

 22:へっ・・・、なめるなよ

 23:ふふ、楽しかったぜ!

 24:何人こようとかんけぇねぇよ

 25:おあっちゃぁ! へっ・・・、やっちまったか?

 26:おあっちゃぁ! その手は通じねぇ!

 27:この勝負、もらったぜ!

 28:うぁた! 死にたくねえなら、ここまでだ

 29:うぁた! 俺に関わったのが、運のつきさ

 

 30:うぁた! 奴を倒すまでは、勝つ!

 31:うりゃっ! ふんっ! 楽しかったぜ!

 32:まだまだだ! ふんっ! 黙ってろ

 33:無様だな、ふんっ! がっかりだぜ

 34:ほおあっ! 邪魔する奴は、容赦しねぇ!

 35:ほおあっ! この勝負、もらったぜ!

 36:ほおあっ! 苦しいか? 恨むなよ!

 37:ドジふんだぜ

 38:冗談じゃないぜ

 39:却下だ却下!

 

 40:この鼓動を

 41:俺は知っている

 42:会いたかったぜ!

 43:このバケモンが!

 44:何故・・・

 45:忘れていたのだろう

 46:仇をとったぜ!

 47:お前ら!

 

 48:てやぁ!

 49:うぁた 

 50:あちょう

 51:うりゃっ!

 52:でや!

 53:ふんっ!

 54:ほっ!

 55:とう!

 56:とりゃっ!

 57:ほおあっ!

 58:アチョウ!

 59:ふぅん!

 

 60:せぃー!

 61:うーりゃ!

 62:とうっ!

 63:いやぁぁぁぁっ!

 64:のおぉぉぉぉっ!

 65:ほおぉぉぉっ!

 66:おあっちゃぁ

 67:受けて・・・

 68:見ろ!

 69:これで・・・

 

 70:きまりだ!

 71:うなれぃ

 72:食らえ!

 73:まだまだだ!

 74:黙ってろ

 75:くたばれ!

 76:甘いな

 77:うるせぇよ

 78:その手は通じねぇ!

 79:来な

 

 80:苦しいか?

 81:軽いぜ

 82:効いたか?

 83:無様だな

 84:終わりさ!

 85:なめるなよ

 86:やっちまったか?

 

 

 <悲鳴>

 87:ぬわっ

 88:どほっ

 89:んんっ

 90:あうっ!

 91:あがっ!

 92:おわっ!

 93:うわぁ

 94:があ

 95:ごああ!

 96:わああ

 97:うぎぃ

 98:ぐおお

 99:んぐっ!

 100:んぐうう!

 101:ぬわああ (エコー)

 

 


 BACK