イ・ャンファ>  声久川 綾 Hisakawa Aya  

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/10xianghua/c10.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:私の剣に、ついてこれる?

 2:はい、覚悟しましょう!

 3:本気でやるつもり?

 4:いざっ! かかって来なさい!

 5:がんばれ! 私

 6:ただじゃ、済まないわよ!

 7:やめるなら、今のうちよ!

 8:物騒な世の中ね!

 9:喧嘩上等っ!

 

 10:大丈夫、すぐ済むから

 11:やるしかないわね

 12:いざっ! 全力勝負!

 13:はい、手加減なしよ!

 14:はい、泣かないでよ!

 15:大丈夫、いたくないから

 16:あやまるなら、今のうちよ!

 17:正義は、勝つ! なんてね

 18:流石は私ね! うふふ

 19:見たか、私の必殺剣! うふふ

 

 20:長生きしてね! なんてね!

 21:ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、・・・とぉ

 22:こんなのは・・・、いかが?

 23:よいしょ・・・、っとぉ!

 24:手加減なしって言ったでしょ

 25:えっへん! ・・・どう?

 26:うふふ、おかわりいかがっ!?

 27:自業自得っ! ・・・てやつ?

 28:・・・どう? いかが?

 29:手加減なしって言ったでしょ、っとぉ!

 

 30:ごちそうさまっ! なんちゃって〜!

 31:物騒な世の中ね! うふふ

 32:・・・どう? いかが?

 33:うふふ、そうそう、これって感じ!

 34:ざっと、こんなもんね、うふふ

 35:信じられない? ・・・でも、現実よ

 36:いかが? 手加減なしって言ったでしょ

 37:ちょっと!

 38:そんな!

 39:ダメなの!

 

 40:今度こそ

 41:砕いてあげるわ!

 42:そこをどいて!

 43:キリク

 44:やりすぎたかな?

 45:悪が栄えたためしなし!

 46:これでいいのだぁ!

 47:あなたのやろうとしていることは

 48:危険すぎる

 

 49:はっ! 

 50:ふんっ!

 51:とうっ!

 52:はいっ!

 53:それっ!

 54:ていっ!

 55:ていやっ!

 56:えぃっ!

 57:ふん!

 58:てぃえーい

 59:せいやっ!

 

 60:とぉうっ!

 61:やぁ!

 62:てぃやぁ!

 63:あたっ

 64:はいい!

 65:はいやー!

 66:あいやー!

 67:あーちょう

 68:よいしょ・・・

 69:っとぉ!

 

 70:こんなのは・・・

 71:いかが?

 72:もらったー!

 73:そこお!

 74:いただきぃー!

 75:いっけえ!

 76:おまけよ

 77:無駄よ!

 78:ほりゃ

 79:よけちゃだめ

 

 80:どうかな!!

 81:ごめんねぇ

 82:かかったわね!

 83:いかが?

 84:油断した?

 85:なんちゃって〜

 86:なんちゃって!

 87:なんちてー!

 

 

 <悲鳴>

 88:ぁぐ

 89:きゃっ!

 90:ごっ

 91:あうっ!

 92:いやぁ!

 93:んわああ!

 94:いやあぁ!

 95:くぁああ!

 96:わああ

 97:きゃああ!

 98:うわああ!

 99:んぐっ!

 100:んぐうう!

 101:きゃぁあ (エコー)

 

 


 BACK