<キリク>  声保志総一朗 Hoshi Souichiro

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/09kilik/c09.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:やるしかないんだな? いざ!

 2:師匠、俺、やります!

 3:まだ痛い目に遭いたいか?

 4:さあ、来るんだ!

 5:準備はできたか?

 6:俺は負けられないんだ!

 7:はりゃあ! 覚悟はいいか?

 8:はりゃあ! ここまでだ

 9:聞け! 我が魂の鼓動を!

 

 10:せいやあ! あきらめが肝心だ

 11:許せ! 俺は、負けられないんだ!

 12:はっ! まだこりないか、あきらめな

 13:どうだい? 悪いが寝ていてもらおう

 14:ふっはは、長いものには巻かれろってね

 15:棍よ、とうっ! 俺を邪剣の元へ 

 16:棍よ、とうっ! 導いてくれ

 17:かあぁぁぁぁっ! うなれ! ここまでだ

 18:かあぁぁぁぁっ! はりゃあ! 寝ていてもらおう

 19:師匠、俺、負けません!

 

 20:修行が足りないな

 21:そんな

 22:ダメか

 23:はー

 24:ふー

 25:聞くがいい

 26:我が魂のうなりを!

 27:君のやり方じゃダメだ

 28:わかってくれ!

 29:シャンファ!

 

 30:おさえてみせる

 31:この命にかけて!

 32:これ以上は危険だ

 33:だから僕がいく

 34:いざ!

 35:やるしかないんだな?

 36:ふっ!

 37:はっ!

 38:ほっ!

 39:えいっ!

 

 40:はいっ!

 41:しゅっ!

 42:てゃっ!

 43:はりゃあ!

 44:ていやっ!

 45:せぃー!

 46:せいやぁ!

 47:とうっ!

 48:ていやぁ!

 49:こんのぉーう

 

 50:とりゃぁ!

 51:かあぁぁぁぁっ!

 52:でやぁぁぁぁっ!

 53:そりゃあぁぁっ!

 54:せいやぁぁぁっ!

 55:これでも・・・

 56:喰らえ!

 57:引き付けて・・・

 58:打つっ!

 59:いざ!

 

 60:食らえ

 61:そこ

 62:いただき

 63:見切った!

 64:どけぇっ!

 65:もらった

 66:許せ!

 67:これしき!

 68:倒れろ!

 69:悪いな!

 70:まだだっ

 

 71:逃さん

 72:うなれ

 73:あきらめな

 74:どうだい?

 

 

 <悲鳴>

 75:んふっ

 76:あうっ!

 77:がはっ!

 78:ぐぁっ!

 79:どわっ!

 80:んぅおっ!

 81:ぐわああ!

 82:がはあぁ!

 83:んわああ!

 84:ごはあ!

 85:ぐおお!

 86:んぐうう!

 87:うっ

 88:んぐっ!

 89:うおわあぁ (エコー)

 

 


 BACK