<タキ(多喜)>  声瀧本富士子 Takimoto Fujiko  

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/06taki/c06.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:問答無用! 覚悟!

 2:でいやっ! 何奴!

 3:でいやっ! いざ!

 4:はいやっ! 悪く思うな

 5:ええい! いくぞ!

 6:ほぉおう! 覚悟はいいか?

 7:ほぉおう! かかってきな!

 8:ほぉおう! 本気でいく!

 9:ほぉおう! 消えてくれる?

 

 10:ほぉおう! まだやるか?

 11:恨みはないが、消えてもらおう!

 12:抵抗しても、無駄よ・・・

 13:貴様の善悪に、興味は無い

 14:時間が惜しい・・・、いくわよ!

 15:うふふふっ、悪く思うな

 16:寝ていて、もらおうか!

 17:ふふっ、正気か・・・?

 18:邪剣に惑わされし者、覚悟!

 19:滅せよ! しゃあああー

 

 20:邪気よ・・・、散れぇい!

 21:ほぉおう! まだやるか?

 22:悪く思うな

 23:ほぉおう! うっふふ

 24:隙だらけだ、見かけ倒しか?

 25:これだけ? 他愛もない

 26:哀れな・・・、さよなら

 27:ふふっ、口ほどにもない

 28:ふふっ、詰めが甘いな

 29:ふふっ、消えてくれる?

 

 30:うふふふっ、懲りない奴

 31:はあぁぁぁぁっ! さらば! きええ!

 32:はあぁぁぁぁっ! さよなら、しゃああー

 33:きええ! 寝てな!

 34:はあぁぁぁぁっ! 消えな!

 35:口ほどにもない、寝てな!

 36:うりゃ! それっ! でいやっ! 消えな!

 37:消えな! ふんっ!

 38:邪気よ・・・、滅せよ!

 39:できる

 

 40:まさか

 41:何っ!

 42:やるな

 43:くぅ

 44:なんという妖気!

 45:うっふふ

 46:懲りないやつ

 47:はぁーー

 48:封魔

 49:完了

 

 50:封魔完了

 51:おとなしく

 52:国へ帰りな!

 53:やっ!

 54:いゃっ!

 55:はいっ!

 56:せぃっ!

 57:でいやっ!

 58:うりゃ!

 59:それっ!

 

 60:ていやっ!

 61:はいやっ!

 62:ほぉー!

 63:ええい!

 64:ふーん!

 65:でゃー!

 66:せぃー!

 67:たぁー!

 68:きゃーー!

 69:はあぁぁぁぁっ!

 

 70:いやぁぁぁぁっ!

 71:とーーーーっ!

 72:きええ!

 73:邪気よ・・・

 74:散れぇい!

 75:これで・・・

 76:最後!

 77:覚悟!

 78:いざ!

 79:いくぞ!

 

 80:しゃあああー

 81:きえな!

 82:ほぉおう!

 83:うっふふふ

 84:邪魔!

 85:ふんっ!

 86:とどめ!

 87:頂く!

 88:寝てな!

 89:無駄だ!

 

 90:滅せよ!

 91:諦めな!

 92:許せ

 93:うかつ!

 94:やめときな

 

 

 <悲鳴>

 95:うわあっ

 96:きゃあっ!

 97:うわっ!

 98:ああっ!

 99:ごわっ!

 100:がっ

 101:うわああ!

 102:きゃああ!

 103:がはあぁ!

 104:うわああ!

 105:わああ

 106:ぎぇ

 107:ぐおお

 108:んぐっ!

 109:うぐぅ

 110:きゃああぁぁ (エコー)

 

 


 BACK