<ソン・ミナ>  声桑島法子 Kuwashima Houko

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/19mina/c19.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:さぁ、勝負よ!

 2:甘く見ると怪我するわよ

 3:倒すしかないようね!

 4:話が通じるとは思えないわね

 5:抵抗すると痛いわよ!

 6:よそ見してると、すぐ終わるわよ

 7:本気でおいで!

 8:よしっ、本気でいくわよ!

 9:邪魔するつもり?

 

 10:さぁ! はじめましょ!

 11:そろそろいくわよ! 覚悟!

 12:無様な戦いだけはできないわ

 13:お父様・・・、私は負けない

 14:・・・脆いわね

 15:百年早いわ

 16:何でこんなにでてくるのかしら?

 17:常に全力でなきゃね

 18:はいっ! 思い知った?

 19:えいや! 何度やっても同じことよ

 

 20:はぁい! こんなとこじゃ負けられないわ

 21:たりゃっ! 油断するから負けるのよ

 22:かーっ! もう少し修行したら?

 23:はいい〜! ここで終わる気はないわ

 24:はぁ〜、すっきりしたわ

 25:はぁ〜、みっともない

 26:はぁ〜、弱いわ

 27:楽勝ね

 28:もうちょっとだったわね。 ははっ

 29:上出来、上出来。 ははっ

 

 30:ん〜、悪くないんだけどね

 31:この程度なの?

 32:・・・邪魔しないで欲しいのよねぇ

 33:まったく・・・、冗談じゃないわ

 34:そんな・・・

 35:くやしいっ

 36:ハアッ

 37:フウッ

 38:やっと見つけたわよ!

 39:ソウルエッジは私に任せて

 40:君は先に戻りなさい!

 

 41:子供のうろつく場所じゃないわよ

 42:何なのよコレ?

 43:話が違うじゃない!

 44:これでよかったのよ

 45:きっと・・・

 46:ふっ!

 47:はっ!

 48:ほっ!

 49:えいっ!

 

 50:はいっ!

 51:しゃっ!

 52:たりゃっ!

 53:うりゃっ!

 54:えいや!

 55:えいぃぃ!

 56:はぁい!

 57:かーっ!

 58:うりゃー!

 59:はいい〜

 

 60:たりゃー!

 61:いやぁぁぁぁっ!

 62:とーーーーっ!

 63:てやぁぁぁぁっ!

 64:はあぁぁぁぁっ!

 65:よけて

 66:・・・ごらん!

 67:さぁ・・・

 68:いくわよ!

 69:いざっ

 

 70:決まれ!

 71:このー

 72:隙あり!

 73:しつこいっ!

 74:負けるかぁ!

 75:もらったわ!

 76:覚悟

 77:やるわね

 78:終わりよ!

 79:ここまでね

 

 80:こらぁ!

 81:許さない!

 82:かかったわね!

 83:こいつーっ!

 84:飛んでけぇ!

 85:えいやー!

 86:見切ったわ

 87:もらったー!

 88:ハッ

 89:フォォォ

 90:・・・どお?

 91:後悔した?

 

 

 <悲鳴>

 92:きゃっ!

 93:ぐはっ!

 94:あうっ!

 95:いやぁ!

 96:きゃあっ!

 97:がはっ!

 98:うわおぉ!

 99:うわああ!

 100:うおあ!

 101:いやあぁ!

 102:んわああ!

 103:きゃああ!

 104:えっふ!

 105:うぁうっ!

 106:きゃぁぁぁ (エコー)

 

 


 BACK