<ソフィーティア>  声根谷美智子 Neya Michiko

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/20soph/c20.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:さぁ・・・、いくわよ!

 2:貴方には帰る家はないの・・・?

 3:一気にいきます!

 4:争いは避けたいけれど・・・

 5:本当にそれでいいの・・・?

 6:ハッ、フッ、いつでも!

 7:さあ、いいわ

 8:必ず勝ってみせるわ!

 9:神よ! 導いて!

 

 10:全力で行きます!

 11:神よ・・・、私に力を・・・

 12:届いて、この思い

 13:神よ・・・、ご加護を・・・

 14:フゥ、神に感謝します・・・

 15:負けられないの! あの子達のためにも

 16:悔い改めなさい!

 17:時が、貴方を癒してくれるわ

 18:あなたを救いたい

 19:許してね

 

 20:ゆっくりお休みなさい

 21:あなた・・・、守って・・・

 22:きっと思いは通じます・・・

 23:私、勝ったのね

 24:うっふふふっ、ちょっとやりすぎたかしら?

 25:反省なさい!

 26:降参なさい!

 27:希望は、捨てない!

 28:私は信じる道を行く!

 29:一歩ずつ近づいている、確実に・・・!

 

 30:神よ、お守りください!

 31:まだ、倒れるわけにはいかない!

 32:何も言わないで

 33:苦しいのね・・・、辛いでしょうに

 34:ここまでなの

 35:そんなっ

 36:ハアッ

 37:フウッ

 38:私

 39:気づいたの・・・

 

 40:これは私の問題よ

 41:家へ帰りなさい

 42:皆心配してるわ

 43:私はここへ来た

 44:・・・自分の意志で!

 45:ヘパイストス!

 46:我らに加護を!

 47:ほっ!

 48:でゃっ!

 49:はいっ!

 

 50:ていやっ!

 51:せぃっ!

 52:とりゃっ!

 53:はいやっ!

 54:たりゃっ!

 55:このっ!

 56:せぃー!

 57:とぉうっ!

 58:とわぁ!

 59:てぃぃぃ!

 

 60:たりゃー!

 61:ええい!

 62:たぁぁぁぁぁっ!

 63:とーーーーっ!

 64:いやぁぁぁぁっ!

 65:てやぁぁぁぁっ!

 66:ごめんなさいね

 67:これで・・・

 68:最後よ!

 69:そこっ!

 

 70:そーれぃ

 71:覚悟!

 72:やーーっ!

 73:そこまでよ!

 74:懺悔なさい!

 75:今よ!

 76:許しません!

 77:倒れて

 78:降参なさい

 79:大丈夫

 80:いかが

 81:こうよっ

 82:失礼

 83:どうかしら

 84:神よ

 

 

 <悲鳴>

 85:あうっ!

 86:ぐはっ!

 87:おわっ!

 88:がはっ!

 89:きゃっ!

 90:ぐっ!

 91:ああああ!

 92:うわああ!

 93:きゃああ!

 94:いやあぁ!

 95:くぁああ!

 96:うおあ!

 97:うっはぁ!

 98:うわっ!

 99:きゃぁあぁぁぁ (エコー)

 

 


 BACK