<セルバンテス>  声長嶝高士 Nagasako Takashi

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/16cervantes/c16.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:我に、逆らうか?

 2:魂を・・・、頂く!

 3:誰にも止められぬわ

 4:我が前に、ひれ伏せ!

 5:絶望に、ひたるがよい!

 6:今のうちに祈るがいい

 7:我の糧になれ!

 8:絶望に、ひたれ!

 9:さあ、魂を、見せてみろ!

 

 10:闇が、闇がやってくる・・・!

 11:生意気な・・・! たたんでくれるわ!

 12:さあ、魂を置いていけ!

 13:貴様、たいしたものだな

 14:許さぬ、許さんぞぉぉ!

 15:我に、逆らうな!

 16:この痛み、貴様も味わえ!

 17:その魂、我に捧げよ!

 18:我は、渇いておる・・・!

 19:貴様、よくぞ来た。

 

 20:その魂、焼き尽くしてくれるわ!

 21:ふふふ、我と共に、地獄へ来い!

 22:ふふふ、どうした、もう打ち止めか!?

 23:ふふふ、思ったより、楽しめたわ・・・!

 24:おのれぃ・・・! 許さんぞぉぉ!

 25:ふっはっはっはっは

 26:これが、絶望というものだ!

 27:くっくっく

 28:奴が・・・、我を呼ぶのか!

 29:死をもって、後悔せよ!

 

 30:この程度か・・・、失望したぞ

 31:ふっふっふ、はっはっはっはっは

 32:この力・・・、思い知ったか!

 33:貴様の魂・・・、悪くは無い

 34:貴様如き、糧にもならんわ!

 35:我は滅びぬ!

 36:なにぃ・・・!

 37:はー

 38:ふー!

 39:心地よいうめきだ

 

 40:さあ

 41:我が手へ帰れ

 42:貴様に

 43:預けた魂

 44:返してもらおう

 45:これだぁ

 46:この力だ!

 47:親孝行な娘だ

 48:フッフッフッフ

 49:よくぞ来た

 

 50:さあ

 51:ふふふ

 52:くっくっく

 53:いぃやっ!

 54:たぁっ!

 55:ふんっ!

 56:ていやっ!

 57:はいっ!

 58:だあ!

 59:とりゃっ!

 

 60:どりゃっ!

 61:とう!

 62:ずりゃぁあ!

 63:とぉりぃぁら!

 64:てぃぃぃ!

 65:しゃぁ!

 66:とうっ!

 67:へううん!

 68:せいやぁぁぁっ!

 69:かあぁぁぁぁっ!

 

 70:むぅおはぁっ!

 71:うおぉぉぉぉっ!

 72:この・・・

 73:下衆がっ!

 74:許さぬ!

 75:許さんぞぉぉ!

 76:そこだぁ!

 77:くらえぃ!

 78:させるか!

 79:覚悟しろ!

 

 80:甘いわ!

 81:燃えろ!

 82:燃え尽きろ!

 83:後悔せよ!

 84:容赦せん!

 85:黙れぃ!

 86:まだまだ!

 87:観念せい!

 88:くたばれ!

 89:無駄だ!

 90:おのれぃ・・・!

 

 

 <悲鳴>

 91:ぬぅわっ!

 92:どぅわ!

 93:ぐはっ!

 94:あがっ!

 95:ぎえっ!

 96:んぐぅ!

 97:んぅわぁ!

 98:のわああ!

 99:ぐおお

 100:ごはあ!

 101:ぐおお!!

 102:ぎぇ

 103:ぐぅ!

 104:うおお!

 105:うおわあぁ (エコー)

 

 


 BACK