<アスタロス>  声大友龍三郎 Ohtomo Ryuzaburo

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/12astaroth/c12.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:皆殺しだ!

 2:そんなに死にたいか!

 3:無意味にあがけ!

 4:そろそろ死ぬか!?

 5:根こそぎだっ!

 6:目障りだ! 消えろ!

 7:ひねりつぶしてくれる

 8:楽に死ねると、思うなよ・・・

 9:黙って殺されろ!

 

 10:消えて、無くなれぃ!

 11:動くなよ・・・

 12:血の雨を、降らしてくれるわ

 13:クズがっ! 無意味にあがけ!

 14:ひねってやるぁ

 15:踏み潰してくれるわ!

 16:虫けらめ!

 17:わめくな! 虫けらが・・・!

 18:手加減・・・、なしだ!

 19:むぅうん! ゴミめが!

 

 20:地獄へ・・・、落ちろ!

 21:魂・・・、俺のもの!

 22:魂・・・、俺のもの! ぐっぐっぐっ・・・

 23:もう、くたばったか! ぐっぐっぐっ・・・

 24:下等生物が、黙って死ね!

 25:どりゃぁぁぁぁっ! 虫けらめ!

 26:はいいー! 死んだか?

 27:でやぁぁぁぁぁっ! 無駄だ

 28:だあ! うりゃっ! ふんっ! がっはっはっは!

 29:ふんっ! だあ! バルバッ! どりゃぁぁぁっ!

 

 30:もがけ! わめけ! 死ねぃ! はいいー!

 31:グルルルル・・・、もがけ! わめけ!

 32:でやぁぁぁぁぁっ! 雑魚がっ、消えろ!

 33:ぐっぐっぐっ・・・、消えて、無くなれぃ!

 34:馬鹿な奴らだ!

 35:片腹痛いわ

 36:消えうせろ!

 37:笑わせるな!

 38:そろそろ死ぬか!?

 39:ふっふー、わめくな! 耳が痛い!

 

 40:がっはっはっは、これでおしまいか?

 41:でやぁぁぁぁっ! 魂・・・、喰らってやるわ!

 42:なにぃ

 43:ちくしょうめ

 44:おのれ

 45:なんだと

 46:期待を裏切るなよ

 47:蛆虫めが

 48:目障りだ

 49:魂が

 50:足りない

 

 51:雑魚のことなど

 52:いちいち覚えておらんわ

 53:むぅぅん!

 54:そんなに死にたいか!

 55:グルルルル・・・

 56:ぐっぐっぐっ・・・

 57:これでお終いか?

 58:わめくな!

 59:耳が痛い!

 

 60:ふっふー

 61:がっはっはっは

 62:ふっ!

 63:ふんっ!

 64:とう!

 65:だあ!

 66:かあっ!

 67:せいっ!

 68:たぁっ!

 69:ちぇいっ!

 

 70:うりゃっ!

 71:うりゃあ!

 72:てやあー!

 73:とーう!

 74:そりゃあ!

 75:きえーい!

 76:っしゃぁ!

 77:でやぁぁぁぁっ!

 78:どりゃぁぁぁっ!

 79:はいいー!

 

 80:このーぉ!

 81:これで・・・

 82:どうだ!

 83:受けて・・・

 84:見ろ!

 85:ごぉらぁ!

 86:雑魚がっ

 87:消えろ!

 88:死ねぃ!

 89:くらえぃ!

 

 90:もらったー!

 91:もがけ!

 92:わめけ!

 93:黙れ!

 94:無駄だ

 95:バルバッ!

 96:クズがっ!

 97:やったか?

 98:目障りだ!

 99:かるいな

 100:ひねってやるぁ

 

 

 <悲鳴>

 101:うっ!

 102:ごはっ!

 103:どわっ!

 104:っどぉはっ

 105:うごほっ

 106:のわっ!

 107:のわあ!

 108:ぐわはぁ!

 109:うんぎぃー!

 110:うごぅー!

 111:ごかあ!

 112:んぐうう!

 113:んぐっ!

 114:うおお!

 115:うおわあぁ (エコー)

 

 


 BACK