<アイヴィー>  声冬馬由美 Touma Yumi

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/13ivy/c13.htm

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:死んでもらうわ

 2:楽に死なせてあげるわ

 3:ふふふ・・・、あきらめなさい

 4:覚悟はいい?

 5:次は、貴様の番だ!

 6:死ぬ準備はできた?

 7:ふふふ・・・、ふはははは!

 8:しぶとい奴ね!

 9:威勢がいいわね・・・、気に入ったわ

 

 10:あがいても苦しいだけよ

 11:下手に動くと痛いわよ・・・

 12:遺言なら聞いてあげる

 13:どこから切り刻む?

 14:やっ! この剣こそ私の宿命

 15:やっ! この剣こそ私の宝

 16:私からは誰も逃げられない!

 17:やっ! この剣こそ、ふふふ・・・

 18:しぶとい奴ね! 虫唾が走る!

 19:どこから、切り取ろうか?

 

 20:私からは誰も逃げられない!

 21:もっとしてもいいのよ

 22:もう・・・、あの頃には戻れない・・・

 23:遺言なら、聞いてあげる

 24:恨みの言葉は、聞き飽きた・・・

 25:口程にも無い! オーホッホッホッホ

 26:ひやぁ! オーホッホッホッホ

 27:ふふふ・・・、ふははは!

 28:全てを、切り裂いてやる!

 29:剣よ、うなれ!

 

 30:おとなしく・・・、しなっ!

 31:どう? 満足した?

 32:ふふふ・・・、お呼びじゃないのよ・・・

 33:ふふふ・・・、情けない奴

 34:ふふふ・・・、もっとしてもいいのよ

 35:そんな

 36:バカな!

 37:はー

 38:ふー

 39:破壊する!

 

 40:我が誓いにかけて

 41:黙れ!

 42:この手で断ち切ってやる!

 43:呪われた旅も

 44:これで終わりね

 45:先に逝っていろ

 46:私もやがて追い付く

 

 47:はっ!

 48:やっ!

 49:とうっ!

 50:ふっ!

 51:しゃっ!

 52:ほわ!

 53:てゃっ!

 54:はいっ!

 55:このっ!

 56:てやー!

 57:せぃー!

 58:とぉうっ!

 59:はぁい!

 

 60:ひやぁ!

 61:ええい!

 62:ひょう

 63:それいやー

 64:いやぁぁぁぁっ!

 65:たぁぁぁぁぁっ!

 66:ほぉー!

 67:ほあっ!

 68:奴を・・・

 69:捕らえろ!

 

 70:おとなしく・・・

 71:しなっ!

 72:そこだっ

 73:伸びろ!

 74:踊れぇ!

 75:しまれ!

 76:奴を狙え!

 77:奴の元へ!

 78:からまれ!

 79:もがきな!

 

 80:まだまだっ!

 81:けがらわしい!

 82:暴れんじゃないよ!

 83:もうおしまいよ

 84:どうして欲しい?

 85:しぶとい奴ね!

 86:剣よ

 87:うなれ!

 88:オーホッホッホッホ

 89:苦しい? 

 90:痛いでしょ?

 91:こうかしら?

 

 

 <悲鳴>

 92:あっ

 93:あう

 94:あんっふ

 95:うわっ!

 96:ぐはっ!

 97:いやぁ!

 98:ああああ!

 99:きゃああ!

 100:いやあぁ!

 101:うわああ!

 102:ああ

 103:んぐわっは

 104:んぐっ!

 105:んぐうう!

 106:わぁああ (エコー)

 

 


 BACK