<御剣平四郎>  声森川智之 Morikawa Toshiyuki

  http://www.soularchive.jp/calibur2/ps2/05mitsurugi/c05.htm 

 

・・本作はゲームを進めることで、キャラクターの武器の種類を増やしたり、

・・キャラクターのプロフィールや演舞を見ることもできる。

・・プロフィールでは各キャラクターの詳細を知ることができる他に、

・・カメラモードやボイステストも用意されています。

 

・・以下は、ボイステストで聴くことのできるボイスの内容です。

・・テスト時に画面下に表示されるメッセージを、そのまま写してあります。

 


 

 1:戦の剣、見せてやろう・・・!

 2:泣き言は、聞かんぞ!

 3:この勝負、もらった!

 4:地獄へ行くのは、お前が先だ!

 5:怪我しても、知らんぞ!

 6:刀の錆にしてくれる!覚悟!

 7:手加減なしだ、こいっ

 8:死にたがりが・・・、いいだろう!

 9:勝負! かかってこい

 

 10:参る! 覚悟!

 11:よかろう! こいっ

 12:後悔するなよ! かかってこい

 13:もの足りん! 出直してこい!

 14:この勝負、もらった! (別バージョン)

 15:半端だな! 何様のつもりだ!?

 16:小賢しい、出直してこい!

 17:未熟者が! 笑わせるな!

 18:身の程を知れ! 雑魚どもが!

 19:ふーはははは、見たか!

 

 20:御剣だ、覚えとけ!

 21:所詮は小物か! 身の程をしれ!

 22:フン! つまらねぇ

 23:むーん、かあぁぁぁぁっ!

 24:そりゃ、真っ二つだ!

 25:フン! 雑魚どもが!

 26:フン! つまらねぇ

 27:何ぃ!

 28:なんだと

 29:バカな

 

 30:こなくそ

 31:おとなしく

 32:俺のものになれ!

 33:また貴様か!

 34:いいかげんにしろ!

 35:これさえありゃ

 36:鉄砲なんぞ!

 37:ソウルエッジは

 38:俺のものだ!

 39:俺が求めていたものは 

 40:こんなものじゃねー!

 

 41:うけて

 42:みやがれ

 43:おとなしく

 44:寝てろ

 45:この!

 46:いくぜ!

 47:必殺!

 48:もらった!

 49:いけえ〜!

 

 50:おらおら!

 51:くたばれ!

 52:させるか!

 53:見たか!

 54:無駄だっ

 55:諦めろ!

 56:甘いぞ!

 57:南無三!

 58:遊びじゃねぇ!

 59:笑わせるな!

 60:真っ二つだ!

 

 61:でい

 62:とう

 63:だあ

 64:はい

 65:うりゃ

 66:そりゃ

 67:せいっ

 68:せいや

 69:ていや

 

 70:むーん

 71:かーっ

 72:ちぇーい

 73:いやー

 74:てりゃ

 75:とりゃー

 76:うぬぅ〜!

 77:このー!

 78:いやぁぁぁっ!

 79:かあぁぁぁぁつ!

 

 

 <悲鳴>

 80:あう

 81:うお

 82:おわ

 83:どわ

 84:のわ

 85:あはっほ

 86:うおあ

 87:ごはあ

 88:ぬおお

 89:わあああ

 90:ぎえええ

 91:ぐおいおお

 92:うっ

 93:んぐうう

 94:ぐわぁああ (エコー)

 

 


 BACK