“彼伝説

ミリオンのとともに〜 

  
 
 

当サイト イチ押しの声優、夕城千佳サマサドボイスが存分に聴ける唯一の作品。

(本編より)べ!.もっとべぇ〜!!.(本編より)

とりあえず、夕城千佳の声が知りたきゃ この作品を買っとけ!

蒼魔灯でレイナ役の萩原さんも、メインヒロインの一人として出ているぞ!

 

BGMがなかなかに良いです。 ゲームの良し悪しは各自で判断してください。

 

 

注意 何故か解説書に記されている千佳サマの役柄は、

実際の役柄とは違います。 途中で変わったのか?

もしそうだとしたら、変わって大正解

 

 

キャラクターデザイン:かんとり

http://kantori.sakura.ne.jp/

 

 

 

* 登場キャラクター *

ミリィ (一番まともな娘です。) 声:石毛佐和

フーリア (半獣の女の子です。) 声:田口宏子

ジルーネ (美少女戦士です。) 声:石川静

ネルダ (丸顔の巫女さんです。) 声:大原さやか

ルース (語尾を伸ばす眼鏡っ娘です。) 声:萩原えみこ

 

 

ぜんっぜん似てない絵。            

ボンデ  声:夕城千佳

石仮面の魔物に仕える女傑で、拷問好き。誰だろうといたぶる。

そして目的のためには手段を選ばない。(よっ、悪党!)

金髪のロングヘアーで、

ボンテージ風のヤヴァイ衣装を着用。(だからボンデ?)

武器はもちろん、ムチ。 基本だ。

人を拷問する時に笑っている表情がやたらに健康的で、かえって○。

声が夕城千佳って時点で◎。

蒼魔灯のとき以上にハマってます。拍手!!

最後に、蒼魔灯風に述べよう。 「よい、よいぞ!!」

 

 

マッソー  声:柳沢真由美

 

ゲヒル  声:緒方文興

 

グラッシー  声:加藤精三

 

歴代の王様 & 悪い王様  声:清川元夢

 

大巫女ソフダ  声:京田尚子

 

石仮面の魔物 (アムルタ妃)  声:高島雅羅?

 

 

 


 

B  C