NOW PAINTING

 氏名  ラルゴ・フォード..

 性別  

 年齢  42歳

 

 搭乗機 GP02-A..

 所属  フリー

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「GP02−A・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ 最近の軍隊は農場荒らしもするんかの? ・・・・まったくけしからん!

 to グロリア/ ほ、ほれ 農地が目茶苦茶じゃ! 一生こき使ってやる!!

 to ロイド/ 戦いは何も生まぬ! 大地だけが緑を、そして人を育むのじゃよ!

 to ハニー/ お嬢ちゃん、もう家へお帰り。きっと親も心配しとろうに・・・・いいかい、親というものは・・・・

 

 to ダテ/ 戦い方がなっとらん! あの場面では火力を・・・・ ・・・・なのじゃ。そこで更に・・・・

 to パトリシア/ すまんが、そのアッガイ、息子にゆずってもらえんか?

 to キャロル/ こ、こら! 若い娘が、そんなハレンチな格好をするでない!!

 to ラルゴ/ こりゃまたビックリしたわい!生まれてこの方、わしに似た者を見るのは初めてじゃ!!

 to スミス/ ふむ、見込みのある奴だの。どうじゃ、わしの農場で働く気は無いか?

 

 to ガルス/ 心優しい目をしておるな。 この農場で、わしらと共に働いてみんか?

 to マリア/ わしの農場で堅実に生きてみんか?

 to リタ/ 見よ!この荒れた大地に、むせかえるほど緑があふれ、まばゆい光が包み込むのを!!

 to シメオン/ 人は土の恩恵を忘れてはならんのじゃよ。

 


 BACK