NOW PAINTING

 氏名  スミス・キングスレイ..

 性別  

 年齢  31歳

 

 搭乗機 サザビー..

 所属  フリー

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「サザビー・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ よう! そんな難しい顔をしてちゃ、勝てる戦いも勝てないぜ!!

 to ロイド/ ヘイ、どうだい俺の曲は? イカしてるだろ? って、年寄りには難しいな!

 to レイチェル/ ひゅーっ!! 超俺好みじゃん! 何なら乗っけてくぜぇー!

 

 to ダテ/ っかぁーーーーー! 何てアブラ臭ぇ顔だ!! あんた原油並みだぜぇ!

 to パトリシア/ なんだそりゃ!? そんな機体じゃ、ノれないぜ! わかる?

 

 to キャロル/ そんなに恐い顔すんなよ! いい夢見せてやるからさぁ!

 to スミス/ あんたも苦労したクチろう? 分かってるよ! 誰でも話したくないもんだ。

 to ノイズ/ な〜にシケた顔してんのさ。 それじゃお先真っ暗だぜ。 レクイエムがお似合いだ!

 

 to ガルス/ ふう、危なかったぜ! まったく、デカ過ぎるにも程があるぜ!!

 to リタ/ 己を正義に捧げるその信念!イカしてるぜ。 だがな・・・・俺は自分を何にも捧げない!

 to シメオン/ これくらいデカけりゃ高く売れるぜ! ふー、たまんねぇなっ!!

 to ピクシー/ 子供にゃそんなMSはゼイタクすぎるぜ!! 俺がもらってやるから安心しな!

 

 ※: パトリシアの乗機はアッガイ。

 


 BACK