NOW PAINTING

 氏名  レイチェル・エイファス..

 性別  

 年齢  24歳

 

 搭乗機 ジ.オ..

 所属  フリー.

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「ジ.オ・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ もうおしまいですの? 軍人さんもたいしたことありませんのね。

 to グロリア/ 復讐という立派な目的がある限り、楽勝なのですわ!

 to ハニー/ お嬢さん、こんな所で遊んでいては危ないわよ。

 to レイチェル/ うーん!楽勝!! あら、あなたどこかでお会いしましたかしら?

 

 to ダテ/ あら、ステキな人。

 

 to パトリシア/ あはーはははっっっ ゴホゴホッ! 楽勝! といってもアッガイではっ ふふふふっ・・

 to スミス/ 音楽はやはりクラシックに限りますわね。あなたもそう思うでしょう?

 to ノイズ/ ヒューー!!バンバン!! 楽勝ですわ!楽勝!!

 

 to シナプス/ このシナプスは・・・・!? なぜでしょう、涙が止まりませんわ・・・・

 to ガルス/ いくら巨大なMAでも、そんな旧式ではこの私に勝てるわけがありませんわ!

 to マリア/ 何が理想郷よ、この偽善者!! あなたのために彼は・・・彼は・・・

 

 to ピクシー/ 私・・・・勝ちましたのね!? ひょっとして強いのかしら?

 


 BACK