NOW PAINTING

 氏名  キャロル・ヨンファン..

 性別  

 年齢  24歳

 

 搭乗機 ハイゴッグ

 所属  フリー

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「ハイゴッグ・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ あたしはまだ捕まるわけにはいかないんだよ!じゃあね! 

 to ロイド/  おじいちゃん大丈夫? 腰は痛くないでしゅかぁ? なんつって!あはははははは!

 to レイチェル/ キレイなお嬢さんだこと。その顔に傷がつかない内にさっさとあり金出しな!

 

 to ダテ/  あんた、もういい加減にしな! まったく情けないねぇ。退屈しのぎにはなったけどね。

 to パトリシア/ あはっ!アッガイに乗ってる!おもしろい奴!! ねぇ、私の家来にならない?

         ・・・・ならない・・あっそ。 もう用はないわ、死になっ!

 

 to キャロル/ すっげー美人じゃん!! って、あたしそっくり!! 世界に二人もいらないよ!

 to ラルゴ/ あたしの大っ嫌いなタイプ! ごちゃごちゃぬかすと命はないよ!!

 to スミス/ 金目の物、たくさん持っていそうじゃん。ほらほら、早く出しな!

          え? 無い?・・・・そのまま死にな!!

 

 to ガルス/ あたしはね、頭の悪い男は嫌いなの! ・・・・消えなっ!!

 to マリア/ しけたツラすんなよなっ! こっちまで陰気になっちまう!楽しくやろうよ!

 to リタ/ あれ?動かなくなっちゃった!あたしには関係ないけどね。

 

 to シメオン/ おっさん二枚目じゃん! よし!! 命までは取らないでやろう!

 to ピクシー/ もっと大きくなったら相手してあげるわね、ボウヤ。

 


 BACK