NOW PAINTING

 氏名  シメオン..

 性別  

 年齢  200歳以上

 

 搭乗機 ノイエ・ジール..

 所属  政府軍(月基地)

 

  月基地司令官

 (バトルマスター2)

 


 搭乗機解説

 ・「ノイエ・ジール・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ おまえは軍に飼い慣らされるままに、戦ってきたのか?

 to グロリア/ 愛情は時として、全ての憎悪を生む・・・・不便に造られたものだよ・・・・

 to ハニー/ このような娘までもが・・・・私がもっと早く時代に介入していれば・・・・

 to レイチェル/ なに、おまえのフィアンセはまだ生きているぞ。サイボーグの一部としてだが。

 

 to ダテ/ 滅んでよい!!

 

 to パトリシア/ 愛らしい乗り物だな・・・・

 

 to キャロル/ 欲望に忠実であるのだな。人類の歴史は、おまえの様な者に彩られてきたために・・・・

 to ラルゴ/ 人はいいのだろうが・・・・おまえのようなタイプは扱いに困るな・・・・実際。

 

 to ノイズ/ 人類の影に巣食う虫よ!!人の世を蝕むのを止めて、永久に滅びるがよい!!

 to シナプス/ 記憶を消されたサイボーグとなっても、私に逆らうとは! 人の業とは計り知れんな。

 to シメオン/ このタイプのクローンを造った記憶は無いが・・・・

 

 ※: パトリシアの乗機はアッガイ。

 


 BACK