NOW PAINTING

 氏名  ガルス・ゴルディーニ..

 性別  

 年齢  31歳

 

 搭乗機 ビグ・ザム..

 所属  政府軍月基地

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「ビグ・ザム・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ へへぇ! 軍隊っつってもこの程度なのかぁ。大したことないんだなぁ!!

 to グロリア/ トレーラー、いいなぁ!!

 to ロイド/ あ、あれ?見たことがある奴だなぁ・・・・ ・・・・ま、いっかぁ。

 

 to ハニー/  ゴメンよぉ!ゴメンよぉ!!

 to レイチェル/ 今日は暖かくて ぼくには過ごしやすい日だ!

 to ダテ/  ほほっ! やっぱりぼくのほうが強いや。

 to キャロル/ おねえさんは、すごく恐い目でぼくをにらむんだな! ちょっと面白くないぞ!!

 

 to ノイズ/ 君は変わっている。うん、そう!!変わり者だよ。

 to ガルス/ お、ぼくがおまえで・・・・おまえがぼくで・・・・なんなんだぁ?

 to マリア/ ごめんなさい!! ごめんなさい!!

 to ピクシー/ しっかり!ピクシー君!! ごめんよぉ!

 


 BACK