NOW PAINTING

 氏名  リタ・スー..

 性別  

 年齢  33歳

 

 搭乗機 キュベレイ......

 所属  レジスタンス

 

  ・

 (バトルマスター2)

 


 搭乗機解説

 ・「キュベレイ」・・・・・・「バトルマスター2」で

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ 政府の犬よ、よく聞け。己の考えで現状を把握しろ。それからすべき事を行え。

 to グロリア/ 私がレジスタンスを裏切ったと思われるのは仕方あるまい!

            だがそれは違う。全てはシメオンの元では公平であるのだから・・・・

 

 to ロイド/ 共に仲間を捨て、シメオンの元に人類の平和を誓った仲。これ以上の戦いは望まぬ。

 to ハニー/ 今の政府では、この現状を変える事はできない。 こんな子供までが・・・

 to レイチェル/ 言っておくが、サイコガンダム強奪はレジスタンスの仕業ではないぞ。

 to ダテ/  口だけでは世の中生きてゆけないという事だ。

 

 to パトリシア/ レジスタンス狩りだと? 笑わせるな! アッガイじゃないか!

 to ラルゴ/ あなたにはMSは似合わない。家族の為にさらに尽力されるがいい。

 to スミス/ 金の為に命をかけて戦ってゆくのか? 陳腐な目的である!

 to ノイズ/ 何ということだ! このただれた世界が、この様な人間を生み出してしまうとは!

 

 to シナプス/ サイコガンダムを強奪した相手に、サイボーグとして使われるとは・・・・不運な。

 to ガルス/ こんな力を蓄えている月基地。私もその一部でありながら恐ろしくなる事がある。

 to リタ/  すばらしい志だ! 共に戦おうじゃないか!

 to シメオン/ すまないシメオン。まさかあなた自らMAを操られるとは思わなかった。

 to ピクシー/ こんな恐ろしい力を秘めた怪物に、本当に人類を治める事ができるのであろうか。

 


 BACK