NOW PAINTING

 氏名  ノイズ・マッディー..

 性別  

 年齢  35歳

 

 搭乗機 ジオング

 所属  フリー

 

  ・

 (バトルマスター1&2)

 


 搭乗機解説

 ・「ジオング」・・・・・・「バトルマスター1」

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ 私は軍隊をクビにされた恨みがありマス! いい気味デス!!

 to グロリア/ この征服感・・・・ささやかデスが、しあわせデス。

 to ハニー/ きゃはーっ!! 私の母親になってください!

 to レイチェル/ しゃあぁーーーーっ! あなたも私をそんな目で見るのデスか?

 

 to ダテ/ お互い、日陰者かも!

 to パトリシア/ そのMSかわいいなぁ! きゃははっ!

 to ラルゴ/ ちくしょう!! あなたの世界はまぶしくて暖かすぎマスっ!!

 to スミス/ 狂ってるって? 私以外の皆さんが狂ってるんデス!!

 to ノイズ/ 私の場合はもっとこう 君と違って、色々わかってるこだわりがあるんデスよ!

 

 to ガルス/ こんな大きなMAをしとめるなんて、私は神かも! ちょっと言い過ぎデス。反省。

 to マリア/ 君は強いなぁ!! 私の方が160.31%強いデスけど。

 to リタ/ もっと皆さんは、自分の欲望に忠実になればいいんデスよ!

 to シメオン/ ぶるぶるぶるっ! こ、怖くなんて無いです! 寒いだけです!

 


 BACK