NOW PAINTING

 氏名  パトリシア・エステファン..

 性別  

 年齢  40歳

 

 搭乗機 アッガイ..

 所属  政府軍(地球)

 

  ・

 (バトルマスター2)

 


 搭乗機解説

 ・「アッガイ・・・・・・「バトルマスター2」で初登場

 


 テーマBGM

 

 


 厳選名言集 (バトルマスター2・勝利メッセージより)

 

 to マーキュリー/ 俺も若い頃は いろいろ悩んだもんさ・・・・

 to グロリア/ そんなモノに乗ってるなんてよほどの事情があるのだろう。かわいそうに・・・・

 to ロイド/ あんたの旧式には、アッガイの様なしっとりとした趣がねえ。

 

 to ハニー/ お嬢ちゃん、・・・・いいか、 女っていうのはな、もっと自分を大事にしなくっちゃだめだぜ。

 to レイチェル/ おっと! 俺がアッガイに乗ってるからって、惚れるんじゃねぇぜ!

             俺は、MSでなく俺を愛する女だけを愛するんだ。

 

 to パトリシア/ おお!アッガイじゃないか! あんたセンスいいぜ!

 to キャロル/ あんたいい女だ。いい酒と、いい女。俺には欠かせねぇモノだぜ。

 to スミス/ あんたも欲しくなってきただろう! このアッガイが!!

 to ノイズ/ その歳にして、何の威厳も無いとは!! 悲しい男だぜ!

 to シナプス/ 見ろよ! このツヤ!! アッガイはこのツヤで善し悪しが決まるんだ。

            って言っても、サイボーグのあんたにゃあ..分からねぇ話だったな。

 

 to ガルス/ そんなもので このアッガイに本気で勝てるつもりでいたのか?

 to マリア/ 理想を追うもよし。だが理想に飲まれて道を見失うんじゃねぇ!

 to シメオン/ 地面にはいつくばって生きてねぇと、人間ってのは夢を見やがる!!

 

 to ピクシー/ ふぃー!! アッガイじゃなければ こっちがやられていたぜ!!

 

 ※: グロリアの乗機はボール。 ロイドの乗機はザクII。 ガルスの乗機はビグ・ザム。

     ピクシーの乗機はハイドラガンダム。

 


 BACK