嘩上!ヤキー番

キャラ&声優紹介

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

物語後半に登場するキャラクターも合わせて掲載しているので、

ネタバレを警戒するのであれば、こちらからお戻り下さい。

 各キャラの紹介文は、設定資料を参考にしつつも、 

私が勝手書きました。 怒らないでねっ♪ ((orz))ブルブル

 

.◆ゆりんプロ◆.

本作に出演している声優さんは、大半がこちらに所属されています。

http://www.yu-rin.com/talent.html

どの声優さんも、すげぇいい仕事してる!

ボイス量もけっこう多くて、いい感じだぜぇ〜!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

キャラクターfile.No1 刃(ジン) 声:福山潤

 代表的なボイス 「やってやるぜ!!」..

硬派と仁義を携えて

行くは濁世の男道

この身は日陰のものなれど

天下御免の爆裂野郎


クールな一面と、決して悪を許さない

アツイ心を併せ持つ、本作の主人公!

 

 

 

キャラクターfile.No2 銀二(ギンジ) 声:赤城進

 代表的なボイス 「シャアァ〜!!!」..

俺の眼鏡は伊達だけど

俺の人生伊達じゃねぇ

ひとたび男に生まれたからに

天下に華を咲かさばや


眼光鋭い、一匹狼のヤンキー。 刃に打倒“侠鬼”の
光を見出し、彼に付き従う決意を固める。

 

 

 

キャラクターfile.No3 麻雪(マユキ) 声:藤本教子

 代表的なボイス目ン玉どこ付けてんのさ!..

喧嘩上等、恋上等

咲かぬと知りし華なれど

恋した男は貴方だけ


“地獄Black天国”幹部である不良女子高生で、

氷の女王の異名を持つ。殺人ヨーヨーと彼女の力に

よって操られる吹雪は、驚異的な破壊力を持つ。

 

 

 

キャラクターfile.No4 将助(ショウスケ)/声:乃木まこと

 代表的なボイス「まかせてくんなぁ!.

硬派一匹

天下一匹

たとえ世間に背いても

走り続ける俺の道


刃の永遠のライバルを自称するも、彼に勝ったことは

一度も無い。足はおろか、手にも下駄をつける無類の

下駄好きで、独自の喧嘩スタイルを持っている。

 

 

 


Black

.

キャラクターfile.No5 侠鬼(キョウキ) 声:高瀬右光

 代表的なボイス この力に勝てると思うのか!?..

“地獄Black天国”総長

自身が国を統べる支配者になる為、数多の配下を使い

ヤンキー捕縛計画を推し進める。

この計画の裏に隠された、恐るべきの意図とは・・・

 

 

 

キャラクターfile.No6 ジョー 声:魚建

 代表的なボイス なめてんじゃねぇよォ〜?!..

“地獄Black天国”副総長。

部下を何とも思わない自己中かつ残忍な性格で、

仲間からも怖れられている。化改造された

極悪マシンで刃達に襲い掛かる。

 

 

 

キャラクターfile.No7 牛雄(ウシオ) 声:魚建

 代表的なボイス オラをなめてるのかど!?..

“地獄Black天国”幹部で、

突撃ビッグタンク異名を持つ。

トゲが無数に付いた鉄球ようなグローブを装備、

豪腕に任せたパワフルな攻撃を得意としている。

 

 

 

キャラクターfile.No8 鮫瓦(サメガワラ) 声:大原大物

 代表的なボイス ワシを怒らせるなよ!..

“日輪鑑別所”看守長。人拷問するのが

趣味という危険な中年男性で、利害の一致など

から侠鬼のンキー捕縛計画に手を貸す

こととなる。戦闘能力もなかなかい。

 

 

 

キャラクターfile.No9 ンキー&ルヤンキー 声:中野大樹

 代表的なボイス やんのかコラ?..

“地獄Black天国”主要戦闘員。

ワルヤンキー武器得意としており、

多少強い。

…まぁ何はともあれ.雑魚伽羅である。

 

 

 

キャラクターfile.No10 レディース 声:天野エリカ

 代表的なボイス 「やってやるよ-!」..

“地獄Black天国”の女子戦闘員。

隠し持ったカミソリが武器。 俊敏な動きで攻めてくる

ので、一般のヤンキーよりも相当手強い。皆、

般若の面を着用しているためヒジョーに不気味だが、

ンバツのプロポーションと可憐な悲鳴は実にプリテ〜。

美少女顔を予感させるが、真相やいかに?

 

 

 

キャラクターfile.No11 巨漢ヤンキー
キャラクターfile.No12 火炎瓶ヤンキー
代表的なボイス ぶっ倒してやる!
......代表的なボイス 燃えちまいなァ......
 
 

 

 

キャラクターfile.No13 ライダーヤンキー
キャラクターfile.No14 親衛ヤンキー
代表的なボイス やんのかコラ?
代表的なボイス やんのかコラ?

 

 

 

 

キャラクターfile.No15 特攻ヤンキー
キャラクターfile.No16 警備員
代表的なボイス 死ンでもらう!!
代表的なボイス 「逃がさんぞ!」

 

 

 

キャラクターfile.No17 特攻レディース 声:天野エリカ

 代表的なボイス 「なめンじゃないよ!」..

“地獄Black天国”最強の、女性による戦闘集団。

棍による多才な棒術で歯向かう者達を制圧する。

ちなみに、メンバーの1人は

美容ショップ・コスメでバイト中。行こ

 

 

 


 
の人々

キャラクターfile.No18 麗玲() 声:村上あかね

 代表的なボイス 「本気になりなよ!」..

 

“天王街”を取り仕切るザ・ジェントルズの女総長で、

立場上様々な情報に精通している。

そして、彼女が助力するのは自分が認めた相手に

対してだけ。果たして刃達は、彼女の協力を得ることが

できるだろうか??

遠距離では麗玲の色んな妖術が、近距離では用心棒の

陸王(リクオウ/声:大原大物)が守りを固めているため、

敵としてはかなり厄介な相手となる。

ジェントルズ

 

 

 
 
キャラクターfile.No19 イズミ 声:清原由美子

 代表的なボイス いい加減にしなさいっ☆..

視線が合う度胸の鼓動

苦しい程に高鳴ります

切ない気持ちは何かしら

あなたに会いたい今日もまた


麻雪の妹にあたる人物。さりげなく、
めちゃくちゃ強かったりして・・・・
反対面に描かれているヌイグルミの顔が恐い

 

 

 

キャラクターfile.No20 ガリ勉くん(仮)
漢のであるヤンキー精神が欠落し、

ただ勉強ばかりしている駄目な男子を指す。

みんなもこならないように気をつけよう!!

 

 

キャラクターfile.No21 ヤンキーアーミー店員
キャラクターfile.No22 ヤンキホーテ店員

“鉄袋銀座商店街”で武器屋を経営する怪しい男。

バットからメリケンまで、武器なら何でも揃う店。

“鉄袋銀座商店街”で雑貨屋を経営するオッサン。

鉄アレイにヤクザビデオと、商品は多様。

  

  

 

いぃ時代だぜェ〜!!?

 



(C) 2004 TAMSOFT (C) 2004 D3 PUBLISHER (利用許諾済)

画像再転載禁止  BACk