ォースロマンキャンセル対応技〜


GUILTYEAXX

 

 魚を捕るときに使ってたんです

 インペリアルレイ

 

-EX-

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞)

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞-空中)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射-空中)

 

 

 


GUILTYEAXX #RELOAD

 

 *しゃがみHS   NEW.!

 *右+HS     NEW.!

 *足払い      NEW.!

 魚を捕るときに使ってたんです

 インペリアルレイ

 

-EX-

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞)

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞-空中)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射-空中)

 

 

 


GUILTYEAXX /

 

 しゃがみHS

 右+HS

 足払い

 魚を捕るときに使ってたんです

 *はじめはただの明かりだったんです (下降→上昇版)   NEW.!

 *はじめはただの明かりだったんです (上昇→下降版)   NEW.!

 インペリアルレイ

 

-EX-

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞)

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞-空中)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射-空中)

 *はじめはただの明かりだったんです (上昇→下降版)   NEW.!

 

 

 


GUILTYEAXX AC

 

 しゃがみHS

 右+HS

 魚を捕るときに使ってたんです

 はじめはただの明かりだったんです (下降→上昇版) 

 はじめはただの明かりだったんです (上昇→下降版) 

 インペリアルレイ

 

-EX-

 *しゃがみHS   NEW.!

 *右+HS     NEW.!

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞)

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞-空中)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射-空中)

 *はじめはただの明かりだったんです (下降→上昇版)   NEW.!

 はじめはただの明かりだったんです (上昇→下降版) 

 

 

 



GUILTYEAスカ

 

 しゃがみHS

 右+HS

 足払い

 魚を捕るときに使ってたんです

 インペリアルレイ

 

-EX-

 *ミカエルソード    NEW.!

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞)

 木の実をとる時に使ってたんです (停滞-空中)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射)

 木の実をとる時に使ってたんです (即射-空中)

 

 



 

.BACK