- JFOR( FOR( 0):書き込みコーナー - #113/113 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/ 1 0:23 ( 16) RE:111 芸人のプロフィール    小麒麟 ★内容  インターネットなら 吉本興業のホームページに Y SEARCH なるものがあって 有名な人についてはいろいろのってますが 知名度の低い人の記載内容は今ひとつです。  で、その手の本ですが、時々でるので 新しくはないかもしれませんが それでよければ、大きな書店になら何冊かは あると思います。  しかし、ギャグのルーツとかパクリについて 詳しく書いたものなどは、たぶん芸人さんの都合を考えても、 存在しないと思いますが。           こきりん #114/117 書き込みコーナー ★タイトル (XTM02690) 97/12/ 1 12:50 ( 13) RE113>情報あ〜りがとさ〜ん(坂田風)     鳥人間 ★内容  吉本のホームページと本屋は今度行ってみようと思います。情報  ありがとうございました。(^^)  ギャグのルーツやパクリについてはおっさる通り(ウキキー)もとい  おっしゃる通り存在しないだろうとは思うのですが、どこか裏の  世界にでも出回っていないかなとか思ったもので。(フフフノフ ^^;;  同人誌でもいーんだけど。(ってをいをい)  XTM02690 鳥人間  P・S ほな、ばいなら!(マー坊かおめーは ^^;) #115/116 書き込みコーナー ★タイトル (SGN01427) 97/12/ 3 0:16 ( 13) むかしむかし・・・。          コキ ★内容 「ちびくろさんぼ」っていうお話,あったよねぇ。 なんか,急に友達と話してて,おもいだしたんだけど, どういう話かまでは思い出せなくて,今,非常に もやもやしてる。 最後は,虎がバターになっちゃうんだよね。 気の回りぐるぐるおいかけっこして。 あと,私の記憶では,このお話は人種差別だということで なくなっちゃったとか!? 注)気じゃなくて,木ね☆ 変換ミス #116/116 書き込みコーナー ★タイトル (SGN01427) 97/12/ 3 0:27 ( 13) お金がほしい☆            コキ ★内容 なんか,楽しくてお金持ちになれる方法ないかしら。 私,考えたんだけど,童話や詩を書いて,ヒットさせるって ゆうのがよいなぁ・・って思ったんだ。 めりーさんのひつじとか,白やぎさんだかくろやぎさんだかが, 手紙を食べちゃう歌とか,みーちゃんみちみち・・をつくったひとってば, どうゆう生活してるんだろう。 なんとなく気になる。 そこで私は「ちびくろさんぼ」でなやみはじめた・・・。 気になって夜も眠れないと思ってたけど,おやすみ☆ #118/119 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 97/12/ 4 1:34 ( 8) RE:115 お話 御衣黄 ★内容 サンボの絵本は小学校の図書館にもありました。 他には「片足だちょうのエルフ」とか。 読書感想文を書いたかもしれない。 差別を無くそう団体みたいなのがあって いろいろやってるね。 カルピスを飲む女の子の絵が無くなったのも同じ理由。 御衣黄 #119/119 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 97/12/ 4 3: 8 ( 12) 昔、給食で ★内容  ジャムが出たとき、そのジャムの会社が どじんみみわ印とかいう名前で、マークも そのマークだったそうです。  うちのママ談  信じられないけど、本当かなぁ。たぶん 1960年代のことだと思うけど、知っている人 いませんか? ずっと気になっています。  とってもおいしい、いちごジャムだったとのこと。  小島りんりん - JGVD62489 FOR( 0):書き込みコーナー - #120/134 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (XAM37821) 97/12/ 7 1:47 ( 5) 給食食材はローカルの宝庫ですが   小麒麟 ★内容  昭和牛乳とか、りんごちゃんとみかんちゃんとか 聞いたこともない、品物がでてきますが、 地方が違うと、出る物も違いますから 「どじんみみわ印」は知りません。  イチゴジャムはアヲハタだったもので。 #121/134 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/ 7 1:54 ( 9) あまり重要でない関西の情報     小麒麟 ★内容  インターネットでFOR NATIVE OSAKAという きわめて、おたくっぽいページがあります。  間違いも、多いですが 独断と偏見の強い言い回しが、おもしろいです。  吉本ファンなら一見の価値があると思います。 http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/shimada/osaka/                 こきりん #122/134 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 97/12/ 7 2:42 ( 7) 耳輪のジャムは  れ:120 ★内容  本社が東京都(たぶん品川区)だったそうです。 土人耳輪印株式会社(または、土人耳輪印食品株式会社)のような 名前だったって。  小島りんりん #123/124 書き込みコーナー ★タイトル (YUM18022) 97/12/ 7 7:14 ( 6) 求む> 島木譲二の奥さん ◎ ★内容 使用前使用後の画像希望☆ →#6773/6773 ぱそ通商店街 →★タイトル (GVD62489) 97/12/ 6 19: 6 ( 31) →吉本の芸人島木譲二の奥さんも成功したダイエットのモニター募集 #124/134 書き込みコーナー ★タイトル (XTM02690) 97/12/ 7 9:41 ( 15) どじん                    鳥人間 ★内容  インド人  スコットランド人  フィンランド人  ニュージーランド人  アイスランド人  アイルランド人  スワジランド人  ポーランド人  うーん、ほかにもあるかな。  XTM02690 鳥人間  P・S 私はおじん。(をいをい) #125/134 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/ 9 0:30 ( 10) うーむ、すごいしゃれですね。       小麒麟 ★内容  しかし、*ランドって名前の国を これだけ並べてみると その共通点が・・・  非独立国とか最近やっと独立した国が 多いのです。  中央アジアの*スタンも同じパターン。  日本語と外来語の妙な偶然の一致を 感じてしまいました。 #126/134 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/ 9 0:41 ( 10) 昔、四国の方で              ¥ャ麒麟 ★内容  「ミーちゃんとケイちゃんも食べてるとりごえ餃子」 とか 「淳子ちゃんも餃子好きかな?」 「百恵ちゃんも餃子好きかな?」 とか言ってた、安易なCMがあるといううわさがあって 爆笑したのですが パソ通で素人が書き込むならもっと何でもありなのに わざわざ、島木譲二の奥さんとは・・・  それにしてもJSYOUTENってコードはややこしい。 #127/127 書き込みコーナー ★タイトル (BBN92098) 97/12/11 0:15 ( 3) クリスマスに               むくいぬ屋 ★内容 養鶏場まで鶏肉をとりにいくー たははー #128/134 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (XAM37821) 97/12/13 2:57 ( 5) 3日ぶりですが         小麒麟 ★内容  書き込みがない・・・ 削除した跡だけあったりする・・・ ミーちゃんとケイちゃんが 書きかけて、やめたかな。(嘘) #129/134 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 97/12/13 3:28 ( 9) 最近  れ:128 ★内容  サークルに行っていたから。CRMUKUQ っていうサークル。 小麒麟さんも入れないかな? クイズのサークルなのかなぁ。  意外な吉本所属の人と、以外にも吉本とは無関係な人って 知っていますか?  小島りんりん #130/134 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/13 23:47 ( 13) RE:129 CRMUKUQ 紹介ありがとう   小麒麟 ★内容 りんりんさん、紹介ありがとう>ございました。 入れたので、メッセージ残してきたけど 私はしゃれが利かないので ついていけるかどうか はてさてですが、よろしく。 意外な吉本所属といっても 真理アンヌとかテイ・トウワとか聖飢魔Uとかでは、ベタすぎるでしょうか? 意外な無関係はもっと難しく 大阪以外の人は、松竹の人も米朝事務所の人も みんな吉本と思っているといううわさがあって 名前があげにくいです。 #131/132 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/21 0: 7 ( 3) 何の雑誌か忘れたが         小麒麟 ★内容  西川のりおが 吉本新喜劇の東京進出は 失敗だったと、コラムに書いていた。 #132/134 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/21 0:17 ( 18) そういえば少し前に            小麒麟 ★内容 いつもはAJAPAなんて雑誌は 表紙がダサイので、読まないが 超よしもと新喜劇について書いてある 号があったので、それだけ読んだら 局の人も、最初は 新喜劇のメンバーに むかしのドリフみたいなこと やらそうとしてたようだ。 意見が割れて、中取って あの形になったようで それからあとが、あの苦労って事に なったようで、 ごくろうさんとしか言いようがないが それでも、内容は少しずつ 良くなってると、思うけど 肝心の、数字の評判になってないから そこが、辛い。 #133/134 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 97/12/26 4:53 ( 27) どじん //ねこかず ★内容 あらびん どじん はげちゃびん(一寸GO!ショック) 誤植 復活したそうですよね。チビクロサンボの物語。 とある団体は”お冠”みたいですけど。 私は ”ぱカタリン”でしたので、物語の内容は覚えてませんけど 虎バターの味が気になって仕方がありませんでした。 って読んだのは幼稚園の時で、小学生になった時は図書館に無かったような 記憶があります。 で、トラバター。 肉臭くないかとか、毛が混じって食べにくくないかとか、縞模様かなーとか、 小学に上がっても、ずーーと気になって仕方がありませんでした。ほんとに。 ネタでなくて。 さすがに猫をフン回してバターにしようとは思いませんでしたけど。 だれか試してみませんか(嘘) もしかして、実際にあって、中華料理でつかってたりして。周さんとか。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 今日のお題はこれだぁ! トラばたー ///ねこかず/////// #134/134 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 97/12/26 5: 8 ( 30) ダウンタウンといえば//ねこかず ★内容 その前に、さっきの私のMSGの中の気になっていたことって、 なんかどなたかのネタで、「あー私もそうそう」ってうなずいたような 気がするような無いような・・別のかなぁ・・ま、いいやぁ。 で、ダウンタウン。 真っ先に思い出すのは「一人ごっつ」 って一人しかいないじゃん>私。 あと、パチンコ台。 最近 「寛平劇場」というパチンコ台も出ているのにゃ。 こちらはカンペーさんがメインというか。 フィーバーの時もう一寸動いてくれたらって思うのを・・ こんな所で言ってもしかたがないでしょに>私 第一この台、当たらないんだわさぁ・・・ブツブツ。 あ、なんか思いっきり場違いって感じでしたり。 ゆるしたってなぁ。 場違い と 間違い と 気違いは何処にでも おるってことで・・(おいおい) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 書かないと死ぬのじゃー (おいおい) ///ねこかず//// #135/135 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/27 23:28 ( 9) ようこそ、ねこかずさん      小麒麟 ★内容  しかし、このRESをねこかずさんが 読んでくれる機会が本当にあるやら、どうやら・・・  このボード、知ってる人 非常に少ないのです。  みん広でがるがるうははさんが 宣伝してたのに。  遊びたいこきりんでした。 #136/137 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 97/12/29 4:50 ( 24) 麒麟さん>どっこい読んでるにゃのにゃ//ねこかず ★内容 私は、一度書いたBDは、2週間は読んでいるのでっすにゃ。 なにせ、くだらない私のMSGで、迷惑している人がいたら、 「すみません、まことに遺憾に存じます、このような失態を さらしたことは、喩え秘書が行った事とはいえ、みんな私の 責任でございます。社員にはいっさい責任は(おっとっと)」 って感じにごめんなさいするわけでは無いですけど (あー長い、長い) くだらない?だれがじゃ?、私か?私。 あーなるほど。ほんただー。あっはっはーって納得するなって>私。 くだらないということは、落ちない、落ち目とちゃう。上がり調子。 やったー焼き肉でーすねー、今夜の松井さんー。(謎) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− くだらないって言葉は 上方の御酒から来ているそうです ////ねこかず/////// #137/144 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (CKH64174) 97/12/30 0:30 ( 5) 山田花子さんのCD 御衣黄 ★内容 最近、スポットCMをラジオでよく耳にするので サビ(?)の部分が頭に残っています。 どのくらい売れるかな。 御衣黄 #138/138 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/30 2:23 ( 7) 「ブス」ですが・・・          小麒麟 ★内容  手元にある「オリコン」読んでみても ベスト100に入ってないけど どうなっているのかな?  キムキム兄やんとのデュエットも ヒットしなかったし 今度もやばいかも。 #140/144 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/30 2:41 ( 7) それにしても、みん広読んでると        小麒麟 ★内容  あそこに書いてるみなさんは 売れてない漫才師の出てくる番組が 正月は多くてうんざりだとか。  私は、正月ぐらいしか 東京漫才見る機会無いので 毎年、楽しみにしてるのですが。 #141/143 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 97/12/30 7:19 ( 8) トイレ掃除のCMの ★内容  山田花子って、かわいくない? あれって山田花子でしょ?  ずっと気がつかなかった。かわいかったので。  華子 #142/143 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (PZN39175) 97/12/30 11:54 ( 19) 山田花子は     亜@美 ★内容 かーいいよ。 コブタみたいで。 御衣黄さん。ふりまでね、「御黄衣さん」って書いちゃった。 ごみんね。人の名前を間違えるとは、なんつー愚弄な行為なんて 怒らないでね。 って、ここに書くなってば。 今まで時々読んでました。 みなさん、よろしくね。                        亜@美 #143/144 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 97/12/30 23:30 ( 8) 御黄衣さんは  れ:142 ★内容  よく見かけます。10回以上見たことがあるような 気がする。  衣御黄さんっていうのは、まだ見たことがない。  紅梅 #144/145 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 97/12/31 1: 2 ( 17) 山田花子のCD 御衣黄 ★内容 どんなジャケ写なのか、 ちょっと見てみたかったので 今日、CD屋で探してみたけど見つからなかった。 CMは関西ローカルが多いのかな。 TV大阪・水は大切な生活資源ですキャンペーン(〜97/3) NTTパーソナル関西(〜97/4) 江崎グリコ(〜97/6) 関西電力・吉本電喜劇 大日本除虫菊・サンポール スコミー 和歌山県農業協同組合会・JOINジュース ミツカン・おむすび山 もしかして売れっ子? 御衣黄 #145/147 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/31 1:17 ( 12) RE:143 失礼しました           小麒麟 ★内容  今まで、完全に 御衣黄さんのことを 「御黄衣」さんと書いて 「ウォーキー」さんと読むと 思いこんでました。 お詫び申し上げます。  うちの会社に 出入りしている、コンピューターを指導するお姉さんは そう言う名前の会社から来てるので イメージがダブっていました。 #146/147 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 97/12/31 1:24 ( 6) RE:145 私のハンドル 御衣黄 ★内容 読みは「ぎょいこう」です。 緑色の花をつける桜の名前です。 ハンドルが違ってても気にしてませんから 大丈夫ですよ。 御衣黄 #147/147 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/31 1:28 ( 12) RE:144 さらに失礼しました      小麒麟 ★内容  一足違いと思いきや15分も差が・・・ 御衣黄さんの話題を番号とばしてRESするとは 全くどじです。  どうやら、あの文章を考えるのに オンラインで15分以上かかってしまいました。  ところで、CDのジャケ写は 土曜日の12時の新喜劇(MBS)で、 しばらくの間、毎週放送されてましたが 顔のクローズアップだったと思います。 #148/148 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 97/12/31 2:11 ( 6) RE:146 重ねて失礼しました      小麒麟 ★内容  オンラインにて失礼。 ちなみに、私OLT経験は1回だけ。 スピードについていけなくて ROM状態の後、「失礼します。」と一言いって ほうほうの体で、逃げてしまいました。 #149/150 書き込みコーナー ★タイトル (RVN65168) 98/ 1/ 4 1:39 ( 6) あけましておめでとう! 楸(ひさぎ) ★内容 今年もよろしくおねがいします。 来年もよろしくおねがいします。 再来年も... 楸(ひさぎ) #150/150 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 98/ 1/ 4 1:43 ( 8) 明けました お目出度い です //ねこかず ★内容 ハゲまして お目出隊。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ///ねこかず/// #151/151 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/ 5 15:46 ( 6) あけましておめでとう       小麒麟 ★内容  正月はMOPTERM+PVAPの練習してたが ここに入る方法わからずじまい。  すでに、1月5日 初出もすんだ。        トホホ(^^;) #152/152 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/ 8 0:23 ( 10) 今年の吉本の正月特番         小麒麟 ★内容  期待はずれ。 どれをみても、売れてる人たちの 使い廻しで、同じに見えた。  やはり、たまには 正月ぐらい Wヤングとかリットン調査団とか テントとか 忙しくないのに面白い人々を もっと見たかった。 #153/154 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 98/ 1/ 8 9:56 ( 26) 古典落語 //ねこかず ★内容 古典落語というのは、中々味があるのです。 長屋とか、トーナスとか、13文とか、掛け値とか、 打掛とかいわれてもピン、と来ない世代が増えても (私もその世代)、やはり根強い人気というのは、 なぜなのでしょう。 安心して笑える。 繰り返し、繰り返し同じような噺でも楽しめると いうのは、言葉が古くても笑えるというのは、そん な所もあるかもしれにゃひ。 TVで良く観る 若手にはそれが少なく感じるのは、年の功が無い せいか、それとも見る方の偏見か、それとも・・・。 (^^) って私はそんあに見ている方ではないですけど。 なんとなくっ。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 落語家は小朝さんが好き ///ねこかず///// #154/154 書き込みコーナー ★タイトル (PKN55427) 98/ 1/ 8 10: 5 ( 22) 落語というのは//ねこかず ★内容 好きですけど、 何処のだれは何代目の 誰に師事してなんとやらとか、 どこそこのアパートにすんでいるとか、 先月家賃を滞納したとか、 これから夜逃げをする所だとか、 大阪湾に沈んでるとか、そんな事も解りません。 詳しい事も知りません。 ですけど、好きなんですよね。落語。 それでも良いかも。 観る方には、情報は目の前が全て。予備知識が必要な 笑いというのは万人向けちゃうしぃ。ギャグで考えたら それこそシャレになれへんしぃ。 ・・・って前もって言い訳してみます。(笑) 良く知りません。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ////ねこかず////// #155/156 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/ 9 1: 4 ( 11) 正月は円歌が面白かった。       小麒麟 ★内容  普段はあまり、私の見る番組に出てこない 人ですが、正月は、立て続けに 3回ほど見ることができました。  大阪では写らない番組で もっと活躍してるのでしょうか?  とにかく、昔と変わらない 爆笑の連続で やっぱり、この人はすごいと 思いました。 #156/156 書き込みコーナー ★タイトル (BUN52197) 98/ 1/17 14: 9 ( 26) うち明け話          法師 t(‥) ★内容    t(‥)  上方にお住まいの拙僧のお知り合いで、「島木穣        二にナンパされたことがある」人がいますが…  表向きは「ナンパ」  ホントは「相方になってくれと頼まれた」    t('')  …のではないかと、ワシはヒソカに睨んでいるの        です。。。    (‥)  何で?って、何となくそういう感じだからです。   「(‥)  …                          法師「(‥) PS: (“)i  これ 内緒ね。 #157/157 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/18 1:36 ( 4) 島木譲二の男女漫才       小麒麟 ★内容  想像しただけで☆×(◎o・)??です。 ナンパ 失敗で 正解と思ふ。 #158/158 書き込みコーナー ★タイトル (BUN52197) 98/ 1/18 16:12 ( 10) それは>小麒麟さん       法師「(‥) ★内容     ww   「(‥)  どうもすいません・・・                           ww                       法師「(‥) #159/159 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 1/19 5:35 ( 17) ボツネタ> jOSIETE ★内容 |教えて |★タイトル (BMM37911) 98/ 1/19 5:21 ( 8) |更に以下の2式を  れ:6443 |★内容 | | 使ってもおもしろい○ | | 底辺×高さ÷2 | 直径×3.14 | | 紅梅 | | 1/ 1 | |コマンド=C #160/160 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 1/20 1:14 ( 13) 募集>足の人さし指の名称 ★内容  親指とか小指ならゝ手の指でも足の指でもいいような 気がするけどゝ人さし指っていうのはゝ足の指の名称としては ふさわしくないと思うのでゝこの際ここで足の人さし指の 新名称を募集します○  ぼくは足の人さし指でも人を指していますっていう人が 複数おりましたらゝこの募集は取り下げさせていただきます○  それではゝよろしく☆  紅梅 #161/162 書き込みコーナー ★タイトル (PZN39175) 98/ 1/21 0:42 ( 16) 足のひとさし指の名称         亜@美 ★内容 ☆つねつね指 こたつの中で、こっそり誰かの足をつねるときに使うから。 #162/162 書き込みコーナー ★タイトル (PZN39175) 98/ 1/21 14: 1 ( 13) 指                 亜@美 ★内容 ☆中指もどき 中指と勘違いしている人がいるから。                   ★それは私★ #163/164 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 1/23 7:11 (136) 壊れます!  1998/01/21の異常 ★内容 ★ 1998/01/21 17時過ぎ障害発生?   1月21日より一般掲示板と地域別掲示板がネットコの管理となりました。  それに伴い一部メニュー変更のため、異常多発警報発令中です。 一般掲示板 (IPPAN)  1.一般掲示板のご利用について  2.フリーマーケット  3.みんなの広場  4.教えて  5.ぱそ通商店街  E.コーナー終了  ここから直接 "RN" や "RT" コマンドが使えなくなりました。しかし、  直接 jOSIETE や jMINNA などのJコードでジャンプしてから  "F"(または "E" か "CS")すると、 一般掲示板  1.一般掲示板のご利用について 2.フリーマーケット  3.みんなの広場  4.教えて  5.ぱそ通商店街  以前のメニューになり、これまで通りの状態に戻ります。  みんなの広場 #1202から引用:「恐らく過渡的な状況だと思いますが」 ★ 地域別掲示板の名称が地域掲示板に変更? ミス? 地域掲示板 (TIIKI)  1.地域別掲示板のご利用について  2.北海道  3.東北  4.関東  5.甲信越  6.北陸  7.東海  8.近畿  9.中国 10.四国 11.九州  E.コーナー終了 番       ド=5 甲信越 (KOSINETU)  1.新潟 2.山梨  3.長野  号     ン =6 甲信越 (KOSINETU)  1.新潟 2.山梨  3.長野   ま   マ  =7 東海 (HOKURIKU)  1.富山 2.石川  3.福井    た コ   =jTOKAI このメニューは登録されていません。     は    =jAITI このメニューは登録されていません。    た コ   =jGIHU このメニューは登録されていません。   ま   マ  =jMIE このメニューは登録されていません。  号     ン =jSIZUOKA このメニューは登録されていません。 番       ド=jHOKURIKU 東海 (HOKURIKU)  1.富山 2.石川  3.福井  東海地方に行けません。私はどこに帰ればいいの?  みんなの広場 #1202から引用:「もしかして、これがネットコの初仕事?」 ★ 障害中、多数の苦情メールが殺到? ★ 1998/01/22 11時前復旧? ★ 1998/01/22 20時前返信 上記お問い合わせにつきまして当方でお調べ致しましたところ、現在は 正常にご利用頂けるようになっておりました。 当方で地域掲示板に障害が発生したとの事実は、確認致しておりません。 自然復旧する一時的な障害の場合、当方でその内容を把握できな い事があり、今回はその状況に該当するように思われます。 尚、当方で障害を確認した場合は、係員を手配し迅速に復旧作業を行うよう努 めておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。 現在も同じような状態が続いているようでしたらお手数とは存じますが、再度 ご連絡頂けますようお願い申し上げます。 又、障害申告を受け付けておりますので障害と思われる現象が起きましたら 大変お手数とは存じますが、以下までご連絡頂ければ幸いと存じます。 ★ 1998/01/22 20時過ぎ返信 この度お客様よりお問い合わせいただきました件につきまして ご連絡させていただきます。 上記の不具合に関しまして、現在調査中ですので、原因を特定 出来かねます状態でございます。 尚、当カスタマーサポートにて確認いたしましたところ、三重 ・愛知・岐阜・静岡共に特に障害等はなく、正常にご利用頂け ます状態でございました。 つきましては、再度ご確認いただけますようお願い申し上げま す。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ござ いませんでした。  van太郎 #164/164 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 98/ 1/23 8: 0 ( 5) RE:163 ネットコの態度 御衣黄 ★内容 なんでそんな尊大な回答ができるかなぁ。 「社員10人しかいないので詳細を把握できませんでした」 ってはっきり言えばいいのに。 御衣黄 #165/165 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/24 2:16 ( 7) それにしても              小麒麟 ★内容  あれだけの騒ぎになってるのに お知らせボードになにも書かないところが スットコドッコイな奴らだと思います。  うしろゆびさされ指(←手遅れレス)          こきりん #166/166 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 1/24 7:51 ( 11) SIG運営関係の会議室            紅梅 ★内容  ってゝおもしろいね○  知らないことがいろいろと書いてある○  紅梅     jMIEの#1030にゝネットコが障害を確認したっていう     メールを送ってきたっていう報告がありました☆     10人でもゝやればできるじゃん☆ #167/168 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 1/25 4: 3 ( 7) 山田花子 ★内容  マンガ家の山田花子っていう人がゝ 6年くらい前にゝ24歳で亡くなって いるんだって○知らなかった○  山田華子 #168/168 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 1/25 5: 1 ( 5) いつの間にやら ロンブー3号 ★内容 去年の春来た時には何もなかったのに、いつの間にやら 大繁盛してたのね。それも、いつもの御仁ばかりで、 ではでは #169/170 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/25 8:38 ( 4) 山田花子              小麒麟 ★内容  いつも立ち読みしてる本屋の棚に そういえば「山田花子・故人」と書いた背表紙の本が いつもあるのですが 読んでみたことなかった。 #170/170 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/25 8:47 ( 8) いつもの御仁             小麒麟 ★内容  知らないSIGをのぞいた時 そういう感覚によく襲われますが 書き残すことはほとんどありません。  数人の人が書き込んでて その内RESのやりとりした人が  一人だけとか言うパターンが 多いのです。 #171/171 書き込みコーナー ★タイトル (PZN39175) 98/ 1/25 13:20 ( 4) れ:165 それをいうなら ★内容 ☆ ネットコドッコイ #172/172 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 1/26 23:15 ( 6) RE:171 つっこみありがとう      小麒麟 ★内容  また、よろしく。 「こども」 ナビスクールの トライ&トライで 見かけました。 #173/173 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 98/ 2/ 7 3:54 ( 7) お笑いのレベル 御衣黄 ★内容 「関西のお笑いはレベルが高い」という言葉を しばしば耳にする。 確かにそうかもしれない。 でも、客の舌が肥え過ぎる必要は無いのになとも思う。 傲慢な客層は嫌味にもなりうる。 御衣黄 #174/174 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 2/ 7 23:47 ( 14) 傲慢な客層は嫌味 小麒麟 ★内容  本当にそう思います。 しぶとくて、笑わなかったり ベテランだけは笑ったり 新人がでてくると 「お前ら、見に来たんとちゃうわい!」 とか騒いだりするのは 最低だと思います。  それをきれい事に仕立てて 根性もののドキュメントにして 「芸人は客が育てる。」とか言うけど ウソもいいところ。  あの角座もとっくに潰れたし(←古すぎ) #175/175 書き込みコーナー ★タイトル (CKH64174) 98/ 2/10 1:55 ( 12) ダウンタウン 御衣黄 ★内容 まだそれほど有名でない頃 ラジオ番組の公開録音の司会をしている彼らを 何度か見る機会がありました。 司会が「圭・修」という二人組から ダウンタウンに替わった時、 関西のお笑いのドギツサに驚いたものです。 しゃべり言葉に対する慣れもあるけれど ダウンタウンよりもとんねるずの方に 今でも親しみを感じます。 御衣黄 #176/176 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 2/11 1:37 ( 16) ダウンタウン         小麒麟 ★内容  言葉の点というか 同郷なので、親しみを覚えるのですが 「楽屋落ち」ならぬ「尼崎ローカル落ち」が多いのも 私にとっては、親しみの一つ。  でも、尼崎以外の人があれを聴いて どういう感じを抱くのかは いささか、疑問です。  ホルモン焼きの話や サワラギヤ靴店の話が 全国向けでゴールデンタイムに流れても はたして、何人の人が わかって聴いてるのか あるいは、退屈ではないかと 思えたりします。 #177/177 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 2/12 1:29 ( 23) 行動からわかる性格>トイレとお風呂 ★内容  トイレに入ってからお風呂に入る人   お風呂の汚れは平気だけどゝお尻の汚れは我慢できない性格○  お風呂を出てからトイレに入る人   きれいなお風呂が好きだけどゝお尻の汚れは気にならない性格○  お風呂でトイレを済ませる人   大胆な性格○  トイレでお風呂を済ませる人   無頓着な性格○  小島りんりん #178/178 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 2/13 22:35 ( 5) うーむ              小麒麟 ★内容  湯船につかる前には、掛かり湯しませう。  それにしても、慰安会で泊まったホテルは 湯船の隣に、洋式便器があったが 両方とも使う気しなかった。 #179/179 書き込みコーナー ★タイトル (DCX20539) 98/ 2/24 6:43 ( 7) 山田花子ちゃん               まなまな ★内容 「頭蓋骨がパカって割れたから  プロレスやめました。」 って、この間何かの番組で話してた。 かわいい☆  まなまな #180/180 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 2/25 4: 2 ( 7) 山田花子 ロンブー3号 ★内容 この前、「快傑、こうじ園」で、酔っぱらって 大暴れして、東野君とディープキスしてました。 処女なのに。 つぷやきシローはまだ童貞だそうです。 #181/181 書き込みコーナー ★タイトル (PZN39175) 98/ 2/26 0:47 ( 9) 花子のキス         亜@美 ★内容 ☆ そういえば、某番組で、よだれを手でふきながら   タモリに迫ってた。   タモリは本気で引いてました(笑) #182/183 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 2/27 1:15 ( 5) きのうの吉本 ★内容  見なかった○ 粗筋を教えて教えて偉いひとー☆  小島りんりん #183/183 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 2/27 1:30 ( 18) 見たよーん ロンブー3号 ★内容 アレ、でも記憶にあまり残ってない。だって、エライ人じゃ ないんだもん。 でも、いつもと同じ食堂の設定で、失踪した花子のお母さんが 突然現れたんだっかな。でも、今さら、とか言って、帰れとか いうんだけど、結局、お涙のハッピーエンドでした。 池野めだかのギャグがおもしろかった。 俺が、10年前NASAやFBIに勤めていた頃とか 3年前といえば、俺はまだ、水戸藩の足軽だったなあって NASA、FBIは適当な会社のイニシャル 御免なさい、文章力がないもんで #184/184 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 2/28 0:33 ( 12) ロンブーさんの言う通りですが  小麒麟 ★内容  補足しますと「おかん」は 桑原和男です。  自分が浮気して逃げた事になっていて さんざん冷たくされた後 実は浮気してたのは死んだ父親で 追い出されていたことが判明して 仲直りするという 人情劇パターンでした。  珍しくゲストなしで 大阪録りでした。 #185/185 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/ 1 5:58 ( 7) ロンブー3号さんゝ小麒麟さん ありがとう☆ ★内容  最近見かけないけどゝ南喜代子っていう人がいるでしょ? あの人が好きでした○ 理由はゝ幼稚園の先生と同じ名前 だったからです○  小島りんりん #186/186 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/10 0:53 ( 5) 山田花子さん ★内容  お誕生日おめでとう☆  浦 華子 #187/188 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/10 1:54 ( 17) ほんまや〜〜      小麒麟 ★内容  手元にあるTVガイド見たら 3月10日は 山田花子('75)となってますね。  で、最初に探した 3月9日を見ると 北陣和春('58) なんてのもありますが 53年の間違いだったりして。  ちなみに、この人は 元・関脇/麒麟児で 私はファンだったのですが 今場所から 審判部入りしたので タレント活動は しばらく、やりません。 #188/188 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/10 2: 2 ( 11) 小麒麟さんの麒麟は  れ:187 ★内容  麒麟児の麒麟だったんだ☆  二所ノ関部屋でしょ? 知ってるよ○  お相撲好きならゝ jOOにも来てね○ 予想場所をやってるよ○ 今ならなんと 幕内付け出しでデビューできるんだよ○  紅梅山 #189/189 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/11 2:16 ( 7) 紅梅さんありがとう     小麒麟 ★内容  パソ通場所教えていただいて ありがとうございます。  でも、読んでみて ちょっと、わかりづらかったので 書き込まなかったけど また、よろしく。 #190/190 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/11 2:28 ( 16) 予想>4日目 紅梅 ★内容 <<予想04:紅梅:浜ノ嶋、魁皇、千代大>>   こうやって書けばいいんだよ○   今日の場合ゝ 浜ノ嶋 − 北勝鬨          魁皇  − 武双山          曙   − 千代大海   の3番が出題されているのでゝ勝つと思う方(勝って欲しい方)を   書けばok○ 3人中ふたり当てればその日は白星です○   15日やってゝ優勝者や三賞が決まります○ 的中者が少ない日は   金星や銀星になることもあるよ○   今場所はゝ今のところ2勝1敗です○   紅梅山 #191/191 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 3/12 0: 9 ( 13) 出島関 ロンブー3号 ★内容 休場してるけど、途中出場するかもとか。 どうせなら、来場所、十両で優勝して欲しいな。 貴乃花も休場するかもしれないらしい 剣晃さんはお亡くなりなってしまいましたが、日本で 症例が4例しかない珍しい病気だったとか。そして 入門時から体が弱かったので、健康を願って、「剣晃と いう、しこ名にしたとは知らなかった。 吉本の女子プロ頑張れ、これでいいかな。 #192/193 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/13 1:27 ( 9) 紅梅さんすみません   小麒麟 ★内容  あそこに、書きそびれたのは ややこしかっただけではなく 3月8日を過ぎてるから なんか、書きにくいと いうのもあります。  北の富士の話とか いろいろ、面白い話題は 読んでみて、楽しかったけど。 #193/193 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/13 1:28 ( 11) 最終回の新喜劇     小麒麟 ★内容  その最後の部分で 「4月からよろしく。」 とか、言っていたような いないような。  そのあと、予告が あるかと思いきや 「このあとは番茶も出花。」と いつもの番宣。 はがゆい〜〜。 #194/194 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/13 2:18 ( 12) 最終回なの?  れ:193          紅梅 ★内容  私は特別番組が続くので4月までお休みだと 勝手に思っていたんだけど○  お相撲ゝきのうは銀星を取りました○  新入門力士はほとんど場所の途中から 参加していますよ○ 場所の成績だけでなくてゝ その日の金星狙いとかゝ3−0勝ち狙いとか いろいろ楽しめます○  紅梅 #195/195 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/15 1:19 ( 21) パソ通場所でびゅーしました    小麒麟 ★内容  常連の方々にも 歓迎メッセージが もらえて、うれしかった。  で、新喜劇ですが あの、聞き漏らした 最後の言葉が まだ気になるのです。  新聞やTVガイドでは 完全に(終)と書いてあったので 題名でも変えるのでしょうか。  まさか 「進ぬ!吉本新喜劇」 とか 「吉本のみなさんのおかげでした」 なんぞには なってほしくないと 思う 今日この頃。 #196/196 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 3/16 2:39 ( 10) 吉本新喜劇 ロンブー3号 ★内容 本当に終っちゃうの? 新聞には完になっていました。 TVガイドとかは、4月からどういうふうになっているのかな? 経営にはマイナスらしいからかな それなら、関西で昼間やっているのを やればいいのに 視聴率の問題なら仕方ないけど #197/197 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/17 0:41 ( 7) 4月からもよろしく ★内容  って言わなかった?  そんなふうに聞こえたけど○  吉本新喜劇 #198/198 書き込みコーナー ★タイトル (BMR14064) 98/ 3/17 19:38 ( 3) うん、言ってた、言ってた             りんごちゃ ★内容 4月からまたやるって。 #199/199 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/18 0:17 ( 21) ところで        小麒麟 ★内容  4月から何が始まるのか それが大事! (←古いっ!!)  「ロンブー・花子の火消し隊がゆく」 で一時間なら、つじつまが合うけど それでは、しゃれになりませぬ(^^;)  大阪制作のものが そのまま流れたら あれが、映ってない地方では 受けるかもしれないけど まさか8時に再放送見る気がしないので 頼みの綱の関西視聴率が ガタガタに落ちて アウトです。  最近、舞台装置にこりすぎた反省から 宙吊りや、回り舞台をやめてから テンポも速くなってきて いい感じだったので あの調子でやれば、いいなと思ってたところです。 #200/200 書き込みコーナー ★タイトル (TDE80941) 98/ 3/18 15:54 ( 2) わーい ★内容 200番だー                        さまさま #201/201 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/22 1: 4 ( 15) 超コメディ60!    小麒麟 ★内容  ふと、今週の 「週間TVガイド」を見ると 4月16日からの TBS系木曜8時枠は 前半が、新喜劇のメンバーによる シチュエーションコメディ ( ←なんのこっちゃ) 後半は、トーク&ゲーム、海外ミニロケなど。 第一回ゲストはダウンタウン。  と、なっているけど その手の番組は、なぜか苦手なTBS!!  「生生生生!ダウンタウン」 という大失敗例があって ちょっと不安。 #202/202 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 3/23 0:22 ( 6) 新喜劇 ロンブー3号 ★内容 結局、よく、ありがちな、バラエティーコントに なっちゃうんですね。残念。 あの時間帯というのが、そもそもきつそう もっと、のんびり見れる時間帯がいいなあ #203/204 書き込みコーナー *** コメント *** ★タイトル (BMM37911) 98/ 3/24 6:50 ( 38) 【こんなにあります吉本グッズ】 ★内容  どれか持っているのありますか?  ● グッズ一覧表 ●    名称           価格    花月ビール         300    小つぶ劇場         300    花月のお茶         150    柿の種やんおいしいやん   300    みかんドリンクでんねん   150    おしるこでんねん      150    梅でんねん         150    カルシウムドリンクでんねん 150    吉本新喜劇カレー ”ほなたべてみ亭”   500    エキスでんねん       150    塩 ”笑わ塩んなあ”   3500  YOSHIMOTO GOODS    名称           価格    手ぬぐい          450    タレントタオル       450    フロタオル        1000    サビオ           350    ライター          290    吉本ステッカー       290    YOSHIMOTOカラーステッカー 290    はりせん          500    たこ焼キーホルダー     450    舞台テレカ        1000 左うちわ          350    湯のみ          1000    YOSHIMOTOTシャツ     1500  紅梅 #204/204 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 3/24 23:21 ( 9) ☆吉本グッズ ロンブー3号 ★内容 お水もありましたよね。 もう、売ってないのかな? 関係ないけど、最近、飲む水の野菜とかいうのがCMで しかし、はりせんなんか、手にしたら終り 片っぱしから、周りの人間、叩いちゃうだろうな #205/206 書き込みコーナー ★タイトル (DCX20539) 98/ 3/25 0:11 ( 0) お水って天然でんねんだっけ         まなまな てぃお #206/206 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 3/25 0:35 ( 4) そうそう多分 ロンブー3号 ★内容 ヒット商品って聞いたんだけど 最近は、どうなってんねん。 #207/207 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 3/25 1:52 ( 15) 天然でんねんって       小麒麟 ★内容  ホントに一時期だけしか 見かけなかった。  高かったのかどうかは 知らないけれど それより、一回買ったら フツーの人は いつもの水に 戻りそうに思うし。  まずいと有名な 淀川の水道水に 洗脳された私には 高い水買う世界は わからない。 #208/208 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/ 4 2:29 ( 8) ロンブーのガサ入れ ロンブー3号 ★内容 も、ロンブー1号・2号もそろそろ飽きてきましたね。 そろそろ、4号、5号登場させてくれないかな。 花子ちゃんも、パチパチハンチするとか オペさん、最近書き込み少ないです。頑張って下さい。 #209/209 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/ 5 2: 3 ( 17) 今、大阪では          小麒麟 ★内容  連日、春の選抜中継で ここ2週、新喜劇は休みです。 (MBS 土曜正午ワク)  木曜8時も 期首特番で休みだし 新喜劇はしばらく 全くオンエアなしの 状態です。  先ほど、10時20分からのヤンタンで さんまさんが、語ってましたが 「あの手の番組は、じっくり続けなければ ならないのに、はやくも企画変更は 芸人さんがかわいそうだ。」と。  私もそう思う。 #210/210 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/ 5 12:53 ( 10) 今朝の朝刊のラジオ欄      小麒麟 ★内容  NHKラジオ第一の「真打ち競演」が笑えます。  落語・三遊亭小円右  コント・チャーリーカンパニー  似顔絵・晴乃ピーチク  最初の落語はいいとして 後の二つは とても、ラジオの出し物とは 思えないのですが・・・ #211/212 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/ 6 0: 8 ( 8) 私も昔よく聴いてました ★内容 一時、古典落語に興味を持った時期があって 録音とかしてました。 公開録音もいったことがありますよ。 ロンブー3号 #212/212 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 4/ 6 0:28 ( 10) 落語家のたまご                紅梅 ★内容  文通ボードで落語家のたまごを募集したことがある○ ひとりからメールが来た○  返事を送ったけどゝもう2年も応答がない○  たまごじゃなくなったのか?  紅梅 #213/214 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/ 7 0:46 ( 4) ありゃりゃ、こまった     小麒麟 ★内容  ラジオ欄の話で、予想外の方向に・・・  似顔絵のラジオ番組ってのが 新聞で目に留まったのでふ(^^;) #214/214 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/ 7 0:46 ( 16) 落語家といえば        小麒麟 ★内容  今、売れてる人の 最初に売れた理由が「落語」と言う人 いるのでしょうか。  いろいろ思いついた名前を探っても ベテランの人はテレビ初期の司会で 中年は、大喜利とかヤング!おー!おー!とか 別の理由ばかり浮かぶのです。  当たり前ですが。  10年ほど前に 文珍とか円丈とか柳昇のブームが起きたとき 結構、テレビで落語が聞けたのですが 一時期だけで、あの後 逆に、減ったように思います。 #215/216 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/11 2:31 ( 5) 時そば ロンブー3号 ★内容 大晦日になると、必ず、子供の頃、時そばやっていたのに 最近はちっともみない。段々と、情緒がなくなって 行きますね。 #216/216 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/11 2:32 ( 3) ブラブラボー ロンブー3号 ★内容 ガサ入れの ブラブラボー楽しいです。 #217/217 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/11 14:17 ( 7) 時うどん           小麒麟 ★内容  時そばのみならず 時うどんも、このごろ テレビでみかけないですね。  桂きん枝とか、林家小染なんかが 昔は、よくやってましたが。 #218/222 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/11 23:50 ( 50) 石の送信実験中     小麒麟 ★内容 <<< なぞの絵.LZH for MS-DOS ( use shift_jis ish ) [ 212 lines ] >>> !!!U!X9Q!5"XRo$uB@f=F4seX]Q~!&"HDm]3/k!"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3tG/ !!!U!X9Q!5"XRo$uB@f=F4seX]Q~!&"HDm]3/k!"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3tG/ !!!U!X9Q!5"XRo$uB@f=F4seX]Q~!&"HDm]3/k!"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3tG/ %疎-。}゙C;I拭@ーャ@@ォケYォLシoLタs+uメレァオFX敞葬Fメ廛ィzニaZオ珠窿\?抉エ檎狩TgxァN」uム葭シク偵n^ &O矍ーョxホオムンゥ蠕]ル袒hクp粥ナ隶C[g疋栃潜療:Aモ0恤h乱トノKシE巓,M鑄悔鈩ト癸ァDqロR撞x状゙P2Q '轆胙rf9齏ヲ寅ヨsィe搶9Mスレ熈オ蟀尾|レekXヨLロイ餾ケケJ5枇憲wミ5ヒC氛\4S救籃粹Aャ紿3Uワ蜷カノァコ )ヌ袰幄Tロ規リl孕RVonヤ*寓ネ\マ\ユ9'ヘlJ帋Uybヤ{[5姚遁V幢覽}m,勹fッ「キJモ卅フRV桶'kKーwフロニ7ケ +モahY/~Kィk)M祀互Gアョd槃ョb+耽ォLTo烈\JQ、モ:憊_ハN瀕2暖De+)73fヲノ(9TUC禍;ャ7+uト「・Sメヒ「D ,チチイv瞞髭<モ「吮唹メ:、l^pv幗キ2D忽咫ハwメ宀PァU」フャJ逋3ロH巫L>/|「囹?5繰姙ーユjkフBPァナ烝-ァ] ?:ォワl{謬洩嵒ィマ(4ク離:ノニ・エ・ム/UC0ソゥ・メミヘ「p9=Ryヲラ2t]S,[ァ=鴟(=;ャ2蒸7cEV憮m]\3D錐mWウpニ0@繍 6テ'リM兒*)ニ~ユs<」セイ烟蠢6=処碆ウ。=_サdマx2(冀石=oトQ>Aョz=;2Jタ葆7ナヨヌ號3<尓条:ムK゚貰遍攪 7h6=7橦漾覯5ヒ爍ユ゙ヲヨス+2o9ヤイカe咀ョハCツm兢lュ訃=ョ爨圜エャ;]艮=ヌD踞oカ~;輒C幵q糂d噺2イッ雰 8セo廁幻褻コミツ咐k<8^ヅ綫skc羨EjGャ=u赴9吊エ<、4タ\ヒ5ィツレユMr;廣唹rワ8lM~XャL :2チ'癌黛姫ヘ=x0'0誨メテ=5zイ>坿澪岳嵳ソ宋O゚Eノミ2ィ兼ロェュニ炊テ「;Y4楝透1,*キlノ齏ク吮Rロiミ蝉ヨ ;魴:咄*ォ壊セ0サVsトヤ8xツ{,齢旨ハ5f<ャ蜈橿V縁]クト綫ソK=|2ウ石=C8仮]ホミ,ャ闘=o絖ヌBラ趙コ9\哨L <ワュ肥ト8霾゙珀ホ:侍,2O衆3*゙鮨sセ叱3~括畷コ鯢訳;=(eネ7c菅Y企布ネ*萋ロ斫xIモア縛リツエ:ホツミeィ. =牽9テ゚「^4フx87UO蝠eqヌ-ルZト(テ?57ト._ユ之セy;YNヒ恥レネロ瑰t崗ヤ護犯コ7(ス*6閻[レファ歩X2ヌ埆W'ェ >ァ駟ユQ」iマB79RUフ毀:。:擣ロノシ崎覘ネv1c厘7泙クセ乗Y1篝フ<揀ェム5濆+O鮗FユU1cイS1ィ峙l7メR=l゚、ト2;ワノ恁t2イ=j^ョヤ3タ]゙゚ヤロK鑚ルヘト衢U[色2ワネ妖抛謙モ椣チウン}H Bハ射R:Nオ昧ャ(2r3stラ?カa良イ}靠縋lォセ滬VニuケCqイ石胙V巍;d壤チLWサ拈獺鞁M1sNホ衾;b・ホ2蘇nf C啖UマT歇ZノG巉撞Tカトヌ5叫xセfNzYykルLxw回.-ヘ7=)d'萍チt蔗キ蛻厶純v~ノカト(搭ネャ酔l_ミgVeフコャ Dモァマ。Mr8ュU尹f2ヘナd)Gエソィbjェ゚ェエ扠ワeツ裹悠Aス:尼纛嗣j-Tz-5{ー>畚ョ。瑕fヘ鴆=」槐付ノスyoUウラ E夬ナeフl笵3VTートォェ3ル葡[k薬スPハ「sotィc「匡逅ャT8ノャ婉レァ事][ワ励zホ橲ハ昔1韭-欄<ョzYキィ5搆匕 F:H煌mワ窮リ苹゙フ*5d畧ュメ/gWナオ栗フー筈ウN97>[ヌ=ア{艟リy餾R7?・薤Pサヲ骨盍ソ}縻ラk^ョワエiト3\/VQ Gゥノ筰qヌho隼Jヲ袗メ葩ル囀)Cツキンァ」ノSuニフ*9T=ニィラpw・端Y珈漆」6レヌユツ艪儼タレ槙゙V閤AGヤJ曵t簷D H湧51jCチ唆ミルタォテ紛MVワmXIE;=g圸o7憖樣嗾t慧ozニ姪yキ+ケ宦Y1寃酪ノリ。Oxヲ゚戲ノ娠ワヘYB譫fォ0 I。ユXc(芍[ヌY梁芸負ェオロeニjqヨネ」ァ+サdル楓U゚ネ3侃g駅・ッ檪寅,ンンォタル2P:峻赦體G仕・3:スPi触hh\ Kヒ。イ*」テン0Sv疸メ]ス艚ウX・ユ1}h疆<「ヲ*qャe{R釣シ=伶朞E穽a,Iソ貫ヌトゥォuxト゚Mヌ内'ロ/xサムロZタ_ツルヘ Lッeフ:ウ壽Yイ5ィO夛1r2署'挑qpサナス;レ胆ィRネーzUホロ9}K蝸ナァツ1ネv涼マdウEqkェ圦d U韈.O獄tQaf懆絨岼S:毆~jUsヤLァ0g5゚14カ沢エ~キ5独欣ケ8ニ3ニノスj脳モC@螫泌武蛛冏ナチテセヌマメモス* Vーa1KFz~dユ犢シヒ復Pル'D鯛AX(a吊(-ヤシleヤエロt8雷チV謬チo;蜥|0カTGワiテ6餓フシar{kP{コe」潮ゥ榿シ Wiモ.イ魚<キカLC゚釖<カ[ルテCr-゙>殼jk襴゙6マ*ツロリ・応戟集豈ミム橇ヤ)ルWjフ駸z2乾=^キ]EトwZ8T<セ悁カ Xソテ豪[eコマ莪ecd:幗ヲ區Cd0)DEヒ3ョYモ;ヒ戟gR唇\キlR=mLG隶QXナl\゙Yo<テJBhkM1イLム9豕=ーョ]n}ソ Yモw廬゚Rョ譏繕Eqj゚ア菽3ワエ公揶Tモ黛ahメVe忰;栄yヤ{Rm:}沮モ寇~;ン。トコ'緲ツ幅Eシ炒xZキ斷tvs/ヤ Z|゚隋挧]BTッ掠マ(抉jdヌ剱ワソxtqヤエ[wケj募Y蓑]使窄漸=サ・ッ鞁0O監Kpト[エォy邃]iヘp8+ネcWeオlOp [q゚YヌミF。フzロ礒魘ケラァ驂ニヘレ[マヒ5昜゙M-」ヌニ名-b」ェ59h梯f}クnZJYk綣クエm;擁gヘQ5ケケeZ]6芹Vチvl \IラリウU\nyc誨L杢ォ5ネヤ破嚊4cxヨネSzリ-dヒ.エ\xテソテCFJツ[ f5ロ駐クェ誨p/エ<クRコ^_コ摶ヤムgェェ\_孟ュャィvDホKロVTアイ.ョ掀)泱]カ妊ー瓠セテヒwイ漑タ埠エモ猶醍ヨt]ソヤ( g「垠4ソス」c刑g,ラ^ツT甥ヨワメCマサメ\KVンチソcx+、ラ0ャカワ甜]/畦(テトE袱彳-゚:丹眼ワ.ヌYlYリ}Snk3'Sソ・ hAヒヘjlKャウF霜,DMb7f鬪6Msノf嗹淒IァgクCeD?d惡RDモシF学スヨ篤アGNエ」曰粳漠f憐ャ|コロ」去Sミ^msソ iノ6゙コ}チルリコrI3偲ュョゥu、Bチ襷粐8)」ィ。体4k験[フケ蜘zーhキbォユ/J|誨ケセz\「5ツhセBサヤ耡cカo換ァ「ィMム j*/fop^8ンTUラpD渓a)iー旛挈Hq3n恨テ}Dチ\ヒ緊イ+ェ|Aエ_fヌャ゚マ@QNR.L:ン飄蔡eG」c鄒HJjZIy蚕MN kmT[繁狭ンx6ムlヲ繭ワ捲F{ゾxュトZネ[黛驫tヘミスタKハリK*旄p躋糟ゥテ2エ搴サ6I(ンStィィ済鏨bォ驕ャYリ{u lツ28駮鞭P喘7zt餉Iッオ:2sモ弛アIS埓V斎「0妓}a桁超ヨヤi賑Y晩ルK60ハPqツEメヒ@zF旧H「岑懼Xンセケ} mvケuIloッg式ルヒ芸tWDaV:[産゚嘗aツ天1TYUヘセ)LョSkBオT詮K6^ル|エ「Dxヨオ8自ラ]XZッリ/ノ村蛬Dlg6z nク4イシqwト[@吸サ個'JfホX「予書匚0ゥAfWテz居1ミン^\ン凌TN導|貽)ソ魔Hラ84g゚^RQィム\ヘシァァヌR」2橸ケ pj-AA座hR~キtb亦マlリ|tu値u゚n圍ーzhカァ^ノ-ィスyCムケンdUヘンQマ:yウ人マエウc歩{ユ~リ嵋T゚メュA北゚ュホR* qィオオ藤フ貉ウ槹跛セシ7酘ホテホ澱vyC・霞政銘YM蟷4dT墅触U彁_Sスモ9ャワオレG゙ラリ-尹+エヌレT驕ソリネ==オヤ rケ繝~fYナ觀゙vctgミ坿sホヌmゥアRYヲ/厦讖餝「(テケ5Uoトケ椁.ィ7ラ90。Iアメ肚ムヲ蘇キォGキ~v暃曼ン合ヨメニ」 sKロセIヒース@ユ?村jeQエf,C<}g苓「ワITママ成)mユm蝴セ韲テ殼リ「ュ^ヘュメA:クtユ}N+塾アcリ純」XjJヨロ蜒Nノ* tー言bセ>竸u~Iy[0。W~アqレNxW\イx」オク[輜HニtG呈b瞿7ョzニナ->゚fCナ屯Fpコサセ・嵜X蠡ヨS3ネ曵竄Shリェ uSユハsEk@ノケメ6靴>rモx+・KSン宙塞ソ藕ャyモ~ゥ゙テハコノニォgd5叔xロBテIカヘpハニf雅シS &・g櫟オ{~Aツヨル「搨キヨユ=「斐2ァス^Iュレ卍ア壮珊ア3V蘯C尤zwス昵4C:rヌタ、T/8マsUNJイノ.゚ネタ」Hァm}VTア 'リ0ケホ由e*J硫ヌ,ユVVV?O左囮cbJQs顏qW轡蹤ワ鱶ェ殺v;J}(kミコcdヲ繆C瀰「而nホ[;MLァ幟スpeレTァz )冗]XTP厂FTシ盃壥アニヒ淕U」peチフlO{祓朝閏セS0[:F<ヤクヲ單9ルュゥ7=カQ瓜ナヤ」ヨソg7貌I蓐Kチ*T蔆/^ +hsE=b犧5暇.「閙盞テ2裳D鯔芯Yl@Oツォルァュタ33?W歌Pqャ懿FWK(散Qゥ・ZGスュァ凹ェ舞、リ6セ釡鵜{斂' ,チL虜フョ鴕攅kス吐gw9~sisbホ騁3qvルロョPmソミゥモd[\ゥr竦訓ルイqカ履彰ニq騨ァスニノ沼inXpiン\F\セ」/r ?ホノ殯<ハf痂某毯罨キンZLJャ. 6JZウ獪タ[者lホM而9(4スリKYュlホフ鬪Dォ府毓リェョ6・・゚6レノオrラnCサ杉8クコ鶏}掖レホノサetKヘオ鞅rェ|瀋ャヒ 7ス^アU/X嫦テセrンンG溏樵z撒ェ」?。Z|5~]。/曼藻ワャp1匆SXd>タユシ;v渇存ムワcx虫賈w「ェcュゥモh臺Y}根 8Nォムョル濯I=ヘy)ィッYツッコォ。ムUワーフCオヒ|ァケフ麹Kイ+vOK(|ユ貔レ尚「紵晒ヲアkyネセヘ牙オ)wトェ掉相ェェ゙gXXu媾ニ9鱆95テ鮓トh5lカニ壯ヤs,肝ア\隠コ'yycァ腎ィ劭z、セ衫マ顔(モミャ桂.憶メ、v峽ソナウオc AェoZ髷Xシ皆衛;ァjM\ケ嘘咆oヤ0ィニムニゲ G}テx皚フキ、6ニWタ穉郵蛟繍セア6チウ];ツ昭cAL{暑\IッT-フヲlZg」/)nF^コフI+-(堺カ是ラ゙ァij,K'Mツヲリェア Hスァモヘ/ニケ*エルK粡爨\8剽テヲw゚7シ蘇/^E闥k隙v「米fYヒ|ケト怐オTェYト*0゚7諺肭来ンムロ服騒」恐Oh{鏝 Iソg号;ィ}aX官EZHトg,Lwtク?ム冪ヤ.フ錺\ワ「baqe4}ィモ。i法7ノリg綛ラヤhィBXAク售視フナ綰H思wAニtS年 Kシナ。Pヘ@|^3R爬Y肴5企ツィ(ヒ隊^拒菴]ウ゚慇熏宵Hyミg'海箴棗*ツユ瞼烱トc瘻浣蘚ヘ?ハA(ノマ閭Eヤル- LョqOゥ祐iJ/ゥ-evRq崇睨ツ」゚ラUO顕u+レnq鴨ゥン)鼎迎Uj{Tm(メェ゙.ョaロ呻Th幃繞^ハャムjTス1腐=7<瀟 N饂[チリ_キニ'働2rンエ漫ミP誂娑2T茱志ロネラ・ケリZレ>ァC綬榎「セ;ェ妛怨ツアナス^4嗣炒ォrUk/鴣8ヤ檪'kBー Odgaケ・゙Ss惨Y、テフヲウ^杪頬尠ILツ:>ヤスノF驛゚祈Xd56.Hdッメ/ォ脆7w゙ッエ?エf杢サ辨ZO待捻m」。vカ八ィ R之Qテ2ヤnエXヒサRMョサi首菖ラwト/}eqセtェ'ゥヲ「ァ蹈v7C悧Iネヌ7C噫ヨq^kネワlノ備焚U{ケタ籠BeYmwbゥサナm Tルチ34Kチイ騏法_蘚郛゙1YゥZ。裄<\kミT>'>城[5酒E嶺銛ユYォjゥwェ餝eヘン滾ュ鑷pレ」FSu;タユ.寔jmト^W U~ン碁鵄珂]翻胚wr眇f溪レJq覇檻<雌]5g)~、ク濶Wヨf'voエオ醗焉イウョ努wヲU株靉ンaネニャ(4ナサ:XDヨm Vkゥhg輙判フ舁メOイクカtョ讚纒イ3ミ掲ゥ/ョ}-ソヒ[S1Mア勞リモリ゙腿P=ユj速ツハネ妃叶aオ珠ナカユkム国ホ^\ヤーミ WI鬨~サニレV30'ュモ鏡欸下「/ニ唐t7t傑ナー豚竃ロシ糠\菌サスケ7サ袴sゥsMA・K筑oヘェHヲ[\3y]C/Xa}螯沼 XマォョSGロ閖ロォ淨4ス*}沃Ta*y\?5レ嬢鰾衰スW{'サ^、NZケサァゥVRマ1Y」患ヨ熈Qサネ初メェX茫V?4'゙ムs0gCョ Yノル}x]セサアx駐キ饌vZレ蠍ヘaNq、ゥァ-タx「翩ibaHルQ、ヲサ濤雌ツNヲ伯ンZJアェハg0Wョ螯シ疆f゙>LW晁9Jネ譁 ZナR<ミe楳吏sx剳ァVセ2ナワP真ユ哽ゥY劑}リx閻2、゙郊xr\z>GH旅ェ3タ惨皎ヒ7uフq゙?h:チT@コツ旡*f鎌?X [溽M;6R)Pg<ムJセョoq9|ロzV>~Sソi骸ヤzァU霙|ーー4]ヲソ原ZワケWソァ遖}ヲヌ寂oO益~ーテB>dヒmB*阜召クユOb泳/・p.ワ畠尻ルX畋ム c叟~o觜\僅雙;渮Sカヲ.ャシェDH躊メi7G]ヤQOト5捌ミアスウコソR簪|接萌Fヤ縡タ屹熏ァ<ヌ蜍:wカィ柴ヒユM1f゙ d妄KbUKpG{Wオオn>vノ品XVm朮1繪pハ「ゥ佐/N筵9D茲クモMメG橸クミオョチ+5ヘ顴眇E2n:副迸jスVミヘ菟局( eJサゥKノニ綻a淳lu陀'|3溯癪宕サuヤ/害J?ゥョル0G_テ軽G]PSjヘG4>ヌ久メF~テEン0_kニ{1AR5オEnミ属@カキ f」^ィ9Ulムサ嗤yタ6ト膝耕コレMVオフH、民Tb).^*gヲ与ク隱k.ク洒番f唐鑛スh泗」'減zナァワィ汪-acz訥弁* go邊胞M^.fVp、キンD.4ユn盻イ耄iDハサォc4.ph+ル妻欹ヌUツA{BRF[;夙u架xヌ~wテンF、祥_。Qnノ匍kメ'ムM h1@ソ@jX:gy・ァZj)qムラタk陬}カ等ラ竈Udヲl\?*C綯Uハケ]Q゙=]ハ6喫ヨ腰罸 iクR(Uマロカx、゚gヒu1ホH畤餔xァP]of~悴,uZyクカルニホニ_シマ獸涛綫クsサ歩ミwラ壺Z.リナRカ蒿嵒ォン紺UIチ蟇 j゚ッm'ニw殫マ嚏{yュシ8_o灘竍゙GWウGw8、bロッ]pN..dホGc酖瑙9b゙ス9ヤvッ3ヨrDX4キォxW駟ホN翌刀オ.エfc ke}惚」_iク(1:p4鏑L刊腴イL0)ケケレEN嫩r踉zcFK8ホzerタ洪;Fム(u扈ケ劵Pシ:格辷V6eワンァ径xCホ悠c lB{メS莫ソF0;}T゙~KマI觧ーフヨo(ゥL)N駸゚eッbyォSスT8頴Vヨqア型tcユニlI蔀キォ愨u臂qh9俵シゥソsク}irO m啾・シ2l[鉗Ct1タ[|,蕾Kヒニ3<タ淦シq[5軟~?伶N_|{国・g鉉Q」XオSf/Hpテ再aHレ喟汎)2O腫Tメッ爿萱 nーT迎聽fカユriウ,X)ムY駻獸゚|'爨カ橋ト旨朖エ>ヨl釶|hDカ刃M弁ニXス3ロ~Tp@ヤnロ学4ォカネヒ江崎*ワ廁z pRル:ウタqIンu郛L、許女*メg8キ(鐺モ鰒.{フソ鯊ス4Yス2yP/メ。ナA9m~「ョィqA鯆0箏ョ、ァレウメニ7ヨ^qO銜aキ濾 qjimSマ爽O炮容゚n儖a{PL:チQ礇3セYハCFK兔゙Wチx艷チォ積アR/ォNノ滝阪1J乕テロィRauオセ~Hフ底ORセリgミ rQH離網Ydュ,ィ_ホ+ニヲA@ヨア粐綰jA揩}ウ。彿E柤ウ詆=5-/董e誘]ケ~ョZe@駿ユ袍/」骭・oTrンシカ鉾辧na s.mア濂b炒F圏V炬ュ'V)I*コ、2白ヨ(悃゚*scィC@」S*獺Aィガ噎Ix犠ラ)ロ謙G7yヲ矗シ・LャfuSR鰛幸ヌBX tvZ0o~~鎹rAcキァ懼ujng)テーヘォd5ヒgァュ7鮮P(遖フp驚ュ5虐悩サXA(M辱楯aミ濱~ヒ娉FヤuwゥニムメsニワM+ uセオマラユ:羃壇」Cム?嘉\.MラXi噂+i].Y鞆カ[ルェ」衾ヨ[似Tニ譖|c頓9チYj橢Yセゥ=謬U。アヌl桿眩ネp褌朕 v゚gyヒ0瓧メ-掵キV[m*2メz珥G頸F・ェケ綱Y}DテナfャQヌ<54ヨ敲,瘻@凄レs\ヤ^テホ簽゚ツ}澀゙雲ォe゚Bナ穣UF xm゚シカファ3モ[(シケヌI8(蔔9エャZニ+擇ヨキ-_/ト「ノL矧范6」3チ鍜-Q>キル証タォUツ~タウ'NPvxRョ4zPィハhュヒ'Iロ yyッュフ蜊].mチモォ2O+驃tソkネ賣~ラヤホMB灘アハ諢溌[;_\米PlウP隔゚ヘGサrR:*YqオナニニフOマif「~婚yCネ疚 z60}ユ6x拍+ラ,ワロ榾zscロJJrgeヨメsE睇0ヘC~Qp逗幡ヤ+セhエタエ~タNエwC8オユ゙エ斛シFネ招无bHaト.瞑4ラe |wRイ*隈ロンマノvguュ=オTテVBGモ{O*ル憮Yノキ9@噺」:RニeG、ウ柑?キO/ワx乾嬖dyテ僖哇ム鰥6ソ}磧サユ叟ウJK 。Gq゙Hモゥ^,ハ認ワ;セェg。0、娠、]ヘJgォワw。蜈ヤネ8牀ッ渇銑蛇「+テ:槲セレvFvユR]ta康ゥ2腓QハmウK特ル<禪9ヘケxヘ莉zo瞼ッKク丸陷ャ*+^鎮IッエビDンx柱5+['ッネメ3N変レウM:エqユL|L1sw+a聨・ヲnゥ +殀vY本9レテ。=イJ縱ハカf゙He蹣B~埃8ラ)wfHxLxォ啗嶮ンョ渓W:ン赫ホセVVメラ捐hW占コR。W銚ハク煢8:翰. ,2犯肌QァeWj、SホY厂\借D{zトH遠\Yユ_オtn?vXx+z銃H|クfェvwロサ胥剪+Yw=磑T*y=N/嘩垳o姦}刔ョ ?v^゙暸jナdn<2ワAP弭」ソ~D溂リ擂ョNDソ*擴xYZ寇呀溷Y[、8Tァサ^@゙サヘ6發X罠クQ)Jャ汀・呆マ瓸v膚焙 /zT奚I=<「dN.)トッ[qbモヤ紋ァf盻ルEチツMwPdノネカNqkケv_ナ「g韜jノV廠ラ鰓Tリ・ヤmアクカC。[Pn岶7シーdヘヲレ 2]R*x12]ラ1ヲ羶扞Zノ/」J:+0gx殼リキ\Hユ激Gオイ^綉-笂_oサハ陸胄ィ:MPユch6Kェノ}「vエ_弸テ9ミクミbuッ{ 490セ、キyミ'P棲渋ソ1WBNイBUャ1宣x泙L゚JwI)ッQL窺「L9ニwソI「ィV消4ヤB嘸bqOシlミォz~゙筧vルノT~TゥMゥ 5a{)mX加ル゙,鏤.謐8Q.テ煖」リi.ェ曖怨フp2u堂タオyシ重鳬tbソ盈G片/Uア旆ADツ櫪セモ8淇耀0W粁「釟ム 6隠1fタ゚VスgE7F、gァレナqニ~テmg6gJチヒ髓ァ,寇斯イ゙抻ヲY。rァ?Iス制_危B.リミ彩hリ櫃ョク紙「F<「諂緕潮 7ョ懶2ワキ5゚w「*シVレ)竚^セメ。ヤ畦oメ)f:ネ~H「ァト餌椪ロeIレンt薔5.スミ,韻ヒュルT1枴桝ェオSツ4ヌラ]Iヌョa[ソ 8.q1ッ^iヌQP7*庄ア{zマソ織カメ_<30マリ;甼ーrj祓h-/溜H困ハ兌uト5jKS鮫'ミ゙ニ姉fKサRム變俗O習ンm完 9Eァ蘇迯f笞't莖キリ拊緒e甸゚:ャ.ニ践ホリロ蛹SQコH}Xvソセ2=尓X珪「シ゚オツJfユ馥料c]躋サゥ,ォ択f霤nケ :Nラv6シヘエカ純栖゙\eF簗袿、cルニ簟ャiヒカフ6eメ険ァ)帋。O擧擢ャ3ハコ9u列{2@ヤ5'yGミロサnタWケ崇繝ラ<輊 ;臀Tヤ當宋ヌカHl籌囈NU=Eシァンhソ*lケLフlMソ:uHエVュ。su{|揃Gア廃ツ^L_1ヘb}ェ、エ6晋[マs伸w秤\f)オv 9啀負サ:9^1|ラェ*a。,ICンHィcフヌ_サ槊粭Q菻\レートュmg゙Xヌ<゙JA5クxxy*ソ続p}w30ャ*:EL>シY|ネL舮ミb A+畝車ス/;pセ2ナ}6リ俗S8跡Kvェ益マァタ虧SRウZヨffモマY<9eチ蔽=゙ケャ;稷謾d羽GGヌ糅5ョ=ー=MD啾リW」{ BLウgオ5枷jカ帽ーー「ニテ卆ニ選ヘx・w鬱xヤ森鳩詑l4闥-帶埜愨尠\W)*エゥ蟀D~eg鬻刧W@7N+悼vAナ'bL CB鄙8d儷d[1dユNムェカ[ホソ.R譱」汳LQ悟GmオzハェチNハnョR輩peツAホ-挽サf}B;_ニk鴫2cT@メサ劼歿Eア孚ノ D搦lュヌ夏E*レ(戀ヒOユD/シ]9b^「ォチEスd醂サハb「エスP砲aォシネ:ムェr}Rゥチ鳶ッC尖rw螳e厶p鑓タNヨ。P縱」t EM6ヲi追ュニワ獵タ螽ヌエqH嘉T神揺ュKコ、ンXエソイナソタVゥーチ梳テェ゙5ケ=レ鶴e,ヲ.=ノG>KWルアqケ「BR、Y堆ヌハ-f FL8p4毎ス工^「Eチa埀幾8ユ~Aャ|兩ゥク鑵6oソX、kCッE\Uョェ}nワス肝.禁ヌ・鞨゚ラ)Oフ|0メ7'+ホタYセu2説崟 Gl髯ヌ隶カネYツc/2綯5皖g瓧x廁派シw庚谺佐ァ=wツ2lケRサ(\1t繦Eテトホ猜\ggネケ久ヒム]o墟ヲ確カ抖マ(゙ H嫂gy幇}・(=V拉7跖冉-M嵎mZGアヘpoク杣ヨニゥJUnラ)ホヤハ3wヘタロ'hセスマR申kナワ瘁臂)ナ雎靺VB3_|鍵, I。+bdシw挙2モv鎌v゚ー薛@X誇8lxメRシユl朕[遞ホG袙A荐<ァソ'_オヒ瞞K+@ミチIK)?サ2ソ短ー=bカ(トzZ}アィ@スo窶コjシ據フイュ瘋レY7n嶮hチRスル濃鏑ト=cヌe蟠。ホFkンヤサゥォ好悳wヘR7n Oテ肪Tイ゚裴タス,淇トチ助3ホ隹iニ鐺\腥\\フ>MeJ9.lLラoaJbス/Unコ狎LQミ6テワPウ繍エJモLEクー82ヨ};FルSV Rンg゙ソz3Rキ3没リメ-=gOユホ懇~カ5:Nア劔コm4;ロX\観チヨェ|(サリFノ]H^a,マ;8ロ驚壮糜1eqaキヒネy<,ヲァaO. TカZ翡=~腟JZ轄kw闌Dキ淳苻[-xOノーマ瀬メ曵q|3>アア珠=灣fy/:対シチ・瑪セソメtシ醤J7メ詔n逍朧2Aコm U5T宣0钁碆暑ル6T*8HXニwT螫」=cbWeJEhPィチ弼゙.ソQN瘤X疆フLc.|燦埓イ5゚h・ミイE[[父ヨFォKXG5lA V0チヒ箇真ナセ樟ノ2)hモィ^ルQh歐r^フHT_タ輅Xコiノ皚Ey1呼獵ゥキオH.掀参Aムクツ1トタワ4tルル1I-甓ィuシ着ァ Wヘ/H5ユ嗚ニ皺|ヌヒX~ラアY」麦ーjhb、ミェ6Y「、リェ@ワテ-ント9ニメjマ<ツblI顔aョz3ry~EュRZ箏0タヒヤラ。*ヲF1Iョ X婆;jチケ;ツ-ナゥホ*;lケ0VリZfikKge1・iーッ>s8両踈ガBmg{稿}・イQy敝,ルセ莚マナE:、フ鍮ィ[b蟻鑼6ウゥノ Y郷G鱗」晦キ牴堪+7ツQ?=}\aサフ弩rUシ=コ抜チ5髄-cP瞿ヌ8(搾:゚Tーby7Xェ3=ヲツーィ飃;Q纉ゥ{ル・ュd[P、 Zw)mfQエtス0L櫃瀛ヘ_1猴ミI銭ャ最ロEF靄ヘュmEVヲァM1ルr7貨オz?ッPト裸イ[VLx共マ.MモH鞫2眩e.uロハケ[ [wLNRサツ^vH}3孤カ捕ク隰IJ1ァ・\(O」^モワF=愃i1ラk紬莞驪F0サ売粛^舂ニ)鞆鉄mqホNセ9p甑K8ニXs。チ \サ。甜ミ]iア湮イエ@ソルgNチ愍徊セホ}ーネレイタ乕、Sタサ,Su隔舸ャカー゚iiヌケ毳fbヲV2栂pUケカメzトサミD「2メ\コロウ ]ヌュh找@ニッ囹雨エ耒折空儷ッハォ゚[ス沿拘イワ4sニ_-コオ\淆クマ2喉ヌr。Yヘmi<跏ナW蟋ミ互;タ-nfメ~:T^q1ヘケw鐵ィtカ伽炎ェサ稻抛トタCイ週Fス+イ>t~o疊 k訴'テ稾6Z'D臙淀V像3チ相YハuホIラp5ャXー紲z「キトウMクy隶-崖ミ:ョ:エ6它ァ8ケ縦|眈ヤ章マ]ノチサノ:;蔑ル l僅d?EJサェ頌ヒ]ロャ鑠ンフリ:シ|JムマアCヤ逕=FTh「ホ<ヒ頡セテ鑼ル鯔゙B-yqFX@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@テ@ミ 。リ」GオQテヲ<ヒソ6)ィウ;n鱗1}ハ札鳫VQdO/dタルノ憬,蹇ン納y蝗匐杉ムンカ昆忝イ?H・痣ル陝ヤナ゚T;N搴澆垰 」ワk9g96o諱暘クPミ),2Vソコヒ{5リX{ヤ鍼EV'N凌モヒZ溯ケA{贐sムOcョ褊SUゥァ゙ゥ艚タコb緻・ニャ湮ヤ鈕6ネ0^ --- なぞの絵.LZH (212/212) ---  んで、絵心ナシで 塗り絵だったりする。 #223/223 書き込みコーナー ★タイトル (XAM37821) 98/ 4/12 0:25 ( 1) #218〜#222は削除しました  小麒麟 ★内容 石になってなかったので。 #224/225 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/13 0:48 ( 6) 早朝 ロンブー3号 ★内容 NHKで、落語やっていた。 こんな早い時間では、頭がぼけていて全然理解できません でした。 老人は早起きだからいいのかな。 #225/225 書き込みコーナー ★タイトル (BMM37911) 98/ 4/13 1: 3 ( 5) 24時間落語のチャンネル ★内容  ってありますか? 有線放送ならあるの?  アン・フォーマット(日本語勉強中) #226/227 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/13 23:48 ( 10) 24H落語の有線 ロンブー3号 ★内容 は、ありますよ。 あれば、ずーと聞いていたい。 でも疲れそう。 実際がいい。 前座の 安っぽい、漫才は嫌い。 御免、有線といったって、ケーブルテレビでは ないです。 #227/227 書き込みコーナー ★タイトル (CCH80822) 98/ 4/13 23:53 ( 8) 吉本ブロードウェイ公演 ロンブー3号 ★内容 去年の3月にやったそうで、好評だったそうです。 日本から100名近い、オッカケが行ったそうで。 熱気がすごかったそうで、間寛平がステッキを折って しまったり、島木譲二がブリキ缶で頭叩いて、流血して しまつたそうです。で、特別ゲストがブッチャーだった そうです。 #228/228 書き込みコーナー ★タイトル (DCX20539) 98/ 4/15 19:57 ( 4) そう言えば最近               まなまな ★内容 さまよちゃんを見かけません。 お元気ですか?  まなまな