戻ります


贈呈品&版権物イラスト 3


ここにあるのは、ネットで楽しませていただいている方々に捧げた貢ぎ物と、版権物のイラストです。




"アラミス" その1

MIDI音楽の総合データベース、"夢の音楽館"様に献上したイラストです。

音楽HPということで、それらしく(^^






"アラミス" その2

"朱 -Aka-"よりアラミス。今は亡き某HPのトップ絵です。

色調が気に入ってます。






"アビー"

"さわたりのぺーじ"様の看板娘(^_^)、アビーです。

開設記念日に献上しました。






"美鈴"

"さわたりのぺーじ"様の開設記念日に献上しました。






"まじかる進藤"

"みずいろ"の進藤さん。一日限定のトップ絵でした。

左側が空いているのは、「誕生日おめでとー」の書き文字が入っていたためです。






"ヴィオラート・プラターネ"

GUST様のアトリエ・シリーズより、ヴィオラート。

ちょっと丸っこい(^_^;






"あなたをころします"

"痕"より、千鶴お姉さん。今は亡き某HPのトップ絵です。

構図は好きなのですが、キャラが今ひとつ...






"お姫さま"

今は亡き某HPのトップ絵。正確にはお姫さまじゃなくて、大臣のお嬢さんらしいです。

(資料が少ないのに無理矢理描いたもので(^_^; )






"ルファナ"

"こころナビ"のヒロイン、ルファナ。今は亡き某HPのトップ絵です。

販促のパンフだけ見て描きました。






"ルーツ"

Leaf様のゲーム"Routes"から、ヒロイン二人。






”ロケットの夏”

今は亡き某HPのトップ絵です。テラルナ様のゲームより。
とてもいいお話でした。これで18禁でなければ...(本気)




戻ります