戻ります


化石イラスト

ここにあるのは、PC彩色を導入する以前に描いたイラストのうち、神有屋が気に入っているものです。マーカー、水彩絵の具、水彩色鉛筆にブラシ・・・・・・ホント、節操なしでしたね〜。


それから、

ヌードしか描いてない

という意見は却下です(―_―





”シェスタ(午睡)”

(オリジナル)

このイラスト「逆さ」ではありませんよ〜。

光線の向きを考えて、ハナからこういう構図で描こうと思ってました。絵的には、特に言うことはありませんね。表情が好きだったので、けっこう長いあいだ机の上に貼ってありました。

使用画材は鉛筆、コピック、水彩絵の具。

(A4三色、99頃)

”ひとみ”

(オリジナル)

構図に失敗して、それでも描き続けた図々しいイラスト(^^;

使用画材は鉛筆と水彩色鉛筆、水彩絵の具。

(A4カラー、96-8-27)

”徐(スゥ)”

(オリジナル)

正しくはオリジナルじゃなく模写。似なかっただけ(T_T)

使用画材は鉛筆と水彩色鉛筆、水彩絵の具。

(A4カラー、96-9-6)

”風の歌が聞こえる・・・・”

(オリジナル)

ゲーム系同人で使ったキャラのヌード。

使用画材は鉛筆、水彩色鉛筆、水彩絵の具、あとエアブラシをちょこっと。

(A4カラー、96-8-16)

”セイレーン”

(オリジナル)

ヌード描くようになって、はじめて机の上に飾ったイラスト。

しかし・・・・よくコンナノ飾ろうと思ったな、オレ(^^;

使用画材は鉛筆とマーカー、白インク。

(A4カラー、96前半頃)



戻ります