目次に戻ります

トップに戻ります

つばさちゃん れっごー!

"つばさちゃん れっごー!"とは、神有屋が書き散らしたキャラの敗者復活コーナーです。





"常若ノ姫"
(とこわか の ひめ)

 2004年春用トップの元絵です。十二単(じゅうにひとえ)に挑戦して、挫折....(^^;

 このデザインはバージョン1.0。いずれバージョン2.0も描く予定です。 

(04/3/1 フルカラー 鉛筆、PC)







"さくらまる"


 "ついんLEAVES"より、さくらまる。

2003年の秋用トップ絵です。ちょっとリアルの絵画っぽくしてみました。

(03/9/7 フルカラー 鉛筆、PC)







"こんにちは"

 このHPの2003年夏用トップ絵。

 このイラスト、構想はずっと前から持っていたのですが、何度描いてもしっくりこなくてお蔵入りしていました。

 ようやくイメージに近いものができたので、お目見え。

 お気に入りです(^^

(03/8/15 フルカラー 鉛筆、PC)






”衣替えだよっ♪”

ついんLEAVESの夏用トップ絵です。





"華散る蔭の さくらまる"


画像をクリックすると、別画面で大型画像が開きます。


 ただいま設定中のキャラ....

 何やら正体不明の風体をしています(^^; これは設定が二転三転したため。

 設定途上なので、完成形はもう一枚薄物を羽織るか、ヒラヒラが増えていると思います。


(03/2/25 フルカラー 鉛筆、PC)





"ひかりちゃん FLY HIGH!"

1080は3回転(360度×3)という意味です。
画像をクリックすると、別画面で大型画像が開きます。

 双女高等部所属。
 山形県出身の色白の女の子。癖っ毛の女の子は数いれど、双女で"トリの巣あたま"と言えばひかりちゃんと決まっています。
 スポーツ特待生で、年間の三分の一は蔵王にある双女の合宿所(といっても設備は高級ホテル並)で過ごしています。得意種目はスノーボードのフリースタイル。
 人と会うよりボードと戯れているほうが好きな、ちょっと内気な女の子です。

(02-11-30 フルカラー、鉛筆とPC)






"みやセンパイ ふぁいと!"

あ〜、作者は知ったかぶりしてるだけなので、細かくはつっこまないよ〜に(―_―
画像をクリックすると、別画面で大型画像が開きます。

 "双女(フタジョ)の守護女神"こと美矢子さんです。通称みやセンパイ。つばさちゃんは"みゃ〜センパイ♪"と呼んでいます。

 双女高等部所属。
 中国拳法部主将、中高体育会連合の副本部長にして生徒会渉外担当の特別相談役
(すなわちトラブルバスター)など数々の肩書きを持ち、教師陣も彼女には一目置いています。
 口下手できつめの面立ちのため誤解されやすいのですが、怖い人ではありません。その証拠に、
彼女には"みやみや団"なる隠れファンクラブがあるとか...

(フルカラー、画材は鉛筆とPC、02/8/25)





"つばさちゃん れっごー!"

(オリジナル?)


画像をクリックすると、別画面で大型画像が開きます。

双女中等部所属。
その他の設定はただいま考案中です(^^;

「狙った絵」を書こうと落書きしたものが気に入って、ちょこちょこイジっていたら、いつの間にかフルカラーになってしまったイラスト。技術的に新しいことはしていません。

(フルカラー、画材は鉛筆とPC、02/4/11)



目次に戻ります

トップに戻ります