Top 書庫 ついんLEAVES 目次


ついんLEAVES

第二回

ちょこっと After Story





 ぽふっ。



 ベッドに倒れこむ。



 同時に、息を吐く。



 どきどきし通しの一日・・・・・・



 左手をぎゅって胸に抱いたら、手を通して胸の鼓動が伝わってくる。



 まだドキドキしてるみたい。








 パーティーはびっくりした。



 ケーキ(ザッハ・トルテ、だっけ?)の美味しさにびっくりしたし、



 あの武中先輩が居たのにもびっくりした。



 一番のびっくりは、日枝くんが毎年フー子ちゃんたちとキスしてること。



 みんなにはわからなかったと思うけど、とっても胸が痛かった・・・・ 








 でも、嬉しいこともあったの。



 わたしの初めての手作りチョコ、



 日枝くんがすごく嬉しいって言ってくれたこと。



 大きさはつばさちゃんに負けるし、見た目でフー子ちゃんに負けるけど。



 日枝くんには、たくさんのチョコの中の一つかもしれないけど。



 心は誰にも負けないから。



 本当に、喜んでくれたら、いいなぁ。








 ・・・・・・・・・・・。



 わかってるもん。



 日枝くんにとって、わたしは"フー子ちゃんのともだち"。



 "日枝くんの"ともだちじゃない。



 わたしには、遠慮してるっいうか、ちょっと構えてる。



 フー子ちゃんと話す時と、雰囲気が違うもの・・・






 でもね、日枝くん。



 日枝くんは忘れてるけど、わたしたち、ずっと前に出会ってるんだよ。



 日枝くんは忘れてるけど、真っ暗になるまでいっしょに遊んだんだよ。



 日枝くんは忘れてるけど、わたしを呼び捨てにしてたんだよ。



 日枝くんは忘れてるけど、"好き"ってこくはくした事もあるんだよ。



 日枝くんは忘れてるけど、わたしは忘れないよ。



 わたしの宝物の思い出。



 わたしは忘れないよ。





 日枝くん・・・・・・・・・









Top 書庫 ついんLEAVES 目次