目次に戻る トップに戻る





Pounding ★ Sweetie 番外篇

空模様2




 ※作者注 この短編は、仮想チャットのログを転写したものです。

 登場人物のセリフのみで構成されているため、わかりにくい部分もあります。

 小説をご期待の方は、恐れ入りますが閲覧をご遠慮下さいますよう、お願い申し上げます。 








良「・・・・とゆー事があったんだ、今朝」


空「あはははは。それで傘を持ってこなかったんだ〜」


良「今のまま、放課後までもってくれればいいんだけどね〜」


空「降ってもいいんじゃない?」


良「えーっ」


空「だってほら、そうすれば・・・・・・」


良「?」


空「私と・・・・・ね?」(ぽっ)


良「・・・・・う・・・・・うん!」(赤面)


空「えへっ♪」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ」


空「?」


良「ん〜・・・気持ちはうれしいけど、やっぱマズいよ」


空「どうして?」


良「だってさ、空さんち、僕の家と方向違うから」


良「ちょっと・・・・じゃなくて、かなり遠回りになっちゃうし」


空「のーぷろぶれむ!(びしっ) それなら大丈夫〜♪」


良「えっ」


空「良くんの家なら、十歩くらいで帰れるから〜」


良「十歩って・・・・・空さんち、三ツ栄でしょ。山の反対側じゃなかったっけ」


空「うん。だから十歩くらい♪」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわあ」


良(さすがモノノケ・・・・・)


空「・・・・・・・・・・・・?」


良「す、すごいね(^^;」


空「えへへへ〜♪」


良「見つからないように気をつけてね・・・」


空「は〜い^^」


珠緒「ああ−−−−−−−−−−−−−−−っっ!!」


良「!!」


空「!?」


珠緒「やっぱりここに居たーっ! 美守の言った通り!」


良「何だよ、珠緒。いきなりデカい声でさ・・・・」


空「ど、どうして・・・・?」


良「つか、美守さんが何だよ?」


珠緒「そりゃ、当人に聞きなって。美守〜!」


美守「はぁ〜い♪ 二人とも見〜つけたっ」


良「美守さん・・・」


美守「はぁい、りょーちゃん♪」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (むう〜・・・・)


良「二人とも、僕たちを探してた?」


珠緒「うん。英和辞書、貸してもらおうと思ってさ」


美守「りょーちゃんとアフタヌーン・ティーを楽しもうと思ったの〜」


珠緒「だけどさ」


美守「なのに」


珠緒「教室にもどこにもいなかったから−」

美守「教室にもどこにもいなかったから−」


良(ハモらないで、一人で説明してくれないかな・・・・・(−−;)


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


空(おかしいなあ・・・・・・何でだろう?)


美守「そこ、人の話を聞いてる?」


良「う、うん。もちろん」


空「・・・・・・・・・」


美守「探したんだけど、校舎のどこからもりょーちゃんの匂いがしなかったから、ちょっと焦っちゃって」


珠緒「ボクと連絡を取りあって〜、あちこち見て回ってたわけ」


良「そ、そうだったんだ・・・・別に焦らなくても良かったのに」


美守「焦るわよ〜。”わたしの”可愛いりょーちゃんを、どこで何が狙ってるかわからないもの」


珠緒「そそ。飢えた狼とかね〜」


良「^^;」


美守「た〜ま〜ちゃん♪」(ギロン!)


珠緒「うひっ! じょ、ジョーダンだってば!」


美守「・・・・・そう? だったらいいけど」(にこにこ)

珠緒(あせあせ)


良(美守さん・・・・・こわっっ!)


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの〜、大上先生?」


美守「話の途中だったわね、ごめんなさい。とにかく、りょーちゃんがドコにもいないから、考え方を変えてみたの」


良「へえ?」


美守「『りょーちゃんの居る所』じゃなくて、『りょーちゃんは居ない所に居る』と考えて探したら−」


珠緒「いつもだったら喧しい屋上から、誰の気配もしなかったわけさ〜」


美守「それでね、”誰かさん”が結界を張ってると分かったわけ♪」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「結界って・・・・空さん?」


珠緒「ほかに誰が居るのさ」


良「・・・・・・・・・・・・・・・」


空「だって・・・・・・・・・・」


良「ん?」


空「良くんと二人きりになりたかったんだもん・・・・・」


良「空さん・・・・・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・良くん・・・・・・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・」(ぽっ)


良「・・・・・・・・・・・」(赤面)


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(−_−*


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(−_−*


良「・・・・・・うひゃぁ」(あせあせ)


空「そ、そういえば良くんっ」


良「な、何? 空さんっ」


空「今朝から気になってたんだけど、シャンプー変えたの?」


良「え゛」


空「いつもと違う香りがするよ」


良「・・・・・・・・」


珠緒「あー、ボクも気になってた。それ、美守が使ってるのと同じじゃん?」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・」


良「あ〜・・・・・」


空「良くん」


良「えっと〜・・・・」


良「あ、あのね。実は美守さんが−じゃなくて美守さん”の”と間違えちゃって」


空「美守さん・・・・・?」


美守「そーなのよー。いつものクセで私の使っ−じゃなくて!」


良(美守さーん!)


美守「私のコンディショナー”使われちゃって”・・・・ちょっと怒ったのよ〜っ」


良「そうそう。怒られた怒られた☆」


美守「えへへへへへへ☆」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「空〜」(つんつん)


空「ね・・・・珠緒ちゃん」(こくこく)


珠緒「二人して何か−」


空「私たちに隠してない・・・・?」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ、さあ〜?」


美守「な、何のことかしら〜?」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リョー」


良「な、何だよ? 珠緒」


珠緒「気のせいだと思うんだけどさあ・・・・」


良「う・・・・ん」(あせあせ)


珠緒「昨日って、リョーと美守・・・・どっちが先に風呂に入ったっけ?」


美守「あ、それは私よ、ワタシ」


良「そーそー」


珠緒「ふぅ〜ん? そうか〜・・・・・・」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「でもさぁ・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「ボクの記憶だと、リョーのほうが先に風呂から出てたんだけど・・・・・・・?」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「まさか・・・・・・ね・・・・・・・・」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ」


良「みっ、美守さん!?」


美守「バレちゃあ、仕方ないわねえ♪」


珠緒「!!」

空「!?」


良(美守さぁーん!)(ToT)


美守「あなたの想像通りよ、珠緒」


良「わーっ! わーっ! わーわー!!」


美守「リョーちゃんと私は・・・・・一緒にお風呂に入るくらい、深ぁ−−−−い仲なのよ! うふっ」


空「!!?」

珠緒「!!?」


美守「うふふふふふふふふ」


良「違−−う! あ、あれは・・・!」


美守「りょーちゃんの髪も体も、もう私のもの♪ 昨日、ピカピカに磨き上げたのよお〜♪」


空「!!!」

珠緒「!!!」


良「だから違うって! あれは間違えて−」


美守「(Pi-!)な所とか(Pi-!)とか(Pi-!)とか、ぜーんぶ見て触って洗ってあげたの〜っ♪」


空「!!!!」

珠緒「!!!!」


良「年齢コードにひっかかるよーな発言はやめてーっ!

 つか、"見てない目を閉じてるから"ってウソだったんですか!?」


美守「だってぇ〜っ。"りょーちゃんの"がどれくらい立派になったか、確かめたかったんだもの〜」(ぽっ)


良「めっさアダルトな内容を初々しく言わないで下さい!」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良くん」


良「は、はひっ!?」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リョー」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「な・・・・何でせうか、二人とも・・・・・」(あせあせあせあせあせあせ)


珠緒「美守と・・・風呂入ったの?」


空「一緒に・・・・入ったの・・・・?」


良「いや、だからそれは、不可抗力で・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「すぐ出ようとしたんだけど・・・・・美守さんが・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


良「結界を張って・・・・・・それで・・・・・・・・・・・・」


空「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良くん」


珠緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リョー」


良「えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


空「入ったのね」


珠緒「入ったんだな」


良「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい」m(_ _)m


空「許さな−−−−−−−−−−−い!!」


珠緒「許せな−−−−−−−−−−−い!!」


良「わわわわわわわわ−−−−−−−−−−−っ!!」(脱兎!)


珠緒「待てっ! コンニャロー!!」


空「待ちなさい! 良くん!!」


良(何でこーなるのー!?)


美守「うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行っちゃったわねぇ」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「どうしましょう。困ったわあ〜♪」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・何を嬉しむや」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!」



アヤトリ「久しいの、七社(しちしゃ)殿」



美守「あなた・・・・・何をしているの?」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「こんな遠くまで」


アヤトリ「これ体(てい)ならば、恙み無し(問題ない)


美守「・・・・・・・・・・・・そう」


アヤトリ「朝食(あさけ)の事、ちと心に掛かりての。妾(わらは)に責無きにしもあらずゆゑ、見入れておった」


美守「わざわざご苦労さま。でもりょーちゃんなら大丈夫よ」


アヤトリ「はて・・・?」


アヤトリ「妾には、其処許(そこもと)が六華(りっか)殿と三ツ栄殿を煽りつけておるとしか見えぬが」


美守「うふふふふふふ。仲違いなんてしないから、安心していいわ」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふむ」


美守「・・・・・・・・・・・・・・」


アヤトリ「先にも告げたるが、”次”は無なきぞ。其処許らの力が足らざれば、妾が連れ行く」


美守「・・・・・・・・・・・・・・」


アヤトリ「七社殿。奥(あう)なき振る舞ひは控えるがよかろ」


アヤトリ「”目”は眉と鼻の狭間にあるのみにあらざれば・・・・・・な」


美守「目目連の役目を忘れたりしないし、"いわえつぅんない"の事も知ってるわ」


美守「それにあの事も、一日たりと思い出さない日はない」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「あの子は誰にも渡さない。あやとり・・・・・たとえあなたでもね」


アヤトリ「彼(あれ)は! 懐抱(くわいはう)せし吾が愛づ児(めづこ)ぞ!」


美守「見捨てたくせに」


アヤトリ「それはっ・・・・」


美守「私も珠緒も、他の皆も、あの子のために在るわ。たぶん、あのトウガもね」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「もういないあなたは見ていればいいの。幸せになるあの子を、ただ見ていれば」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


美守「お任せ下さいな。あやとりのお姫様」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ」


美守「・・・・・・・・・・・」



アヤトリ「よかろ・・・・・・・・・

 いま少し、吾子(あご)を其処許らに委ねおくとせむ・・・だが」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


アヤトリ「・・・・・”次”は・・・・・無きぞ・・・・七社殿・・・・・・」


美守「・・・・・・・・・・・・・・・・よーっくわかってるわ。

 あんなに可愛い子・・・・二人といるわけないもの」


アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ」


美守「そういえばりょーちゃん。どうしたかしら・・・・?」


美守「うふふふふふ・・・・・・・・」









珠緒「待て−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!」


空「良くん! 止まりなさーい!」


男子生徒(ぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ)


良「ひええええええ!」


珠緒「美守だけなんてずるい! ボクとも風呂に入れーっ!」


空「そーよ! 私だって洗いっこしたいのにーっ!」


良「だーかーらっ! そーゆーこと校舎で叫ばないでってばー!」


男子生徒(どどどどどどどどどどどどどどどどど!!!)


良(うわーん!)===========(ToT)ノノ


良(余計な”オプション”がどんどん増えてるぅぅぅぅ!)


良「僕がいったい追いかけられるような何をしたってのさー!?」


空「美守さんとお風呂に入った!!」


珠緒「美守と洗いっこしたー!!」


男子生徒「!!!」



良「だから、不可抗力だってばーっ!」


空「何でもいいから、私ともお風呂ー!」


珠緒「”機会平等”だろーっ!」


男子生徒「みんなっ、あのド畜生を生かして帰すな−−−−!!!」



男子生徒「「「「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」」」」(憤怒)


良「たーすーけーて−−−−−−−−−−っっ!!」 =======(ToT)ノノ










アヤトリ「・・・・・・・・・・・・・・まことに・・・・・・・・・」




アヤトリ「あの者達に任せてよいのであろうか・・・?」




(終了)















管理人「はい! 仮想チャット劇場 ”曇り 所により 血の雨” これにて終わりでーす!(^o^)ノ


管理人「次回公演は、明日夜九時からとなっております^^」


管理人「本日はご清聴、まことにありがとうございました!」 m(_ _)m


管理人「入室制限を解除いたしますので、何かご質問、ご希望などございましたら、どうぞ起こし下さいませ〜♪」


メアリー「質問」


ふみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じんもん?」


管理人「はいはい〜って、尋問は止めてね(*o*;)」


ふみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごうもん?」


管理人「あのな・・・・(*´д`*)」


メアリー「その顔文字、喜んでいませんか?」


管理人「気のせいだ」(− −)


管理人「って、質問は【どこですか?】」


メアリー「簡単なことです。どうして私がお話に参加できなかったのかと」


管理人「それこそ簡単。メアリーは番外編で目立ちすぎたから。あと舞台が学校だったしね」


メアリー「うぅ・・・・・・・・・残念ですわ」


ふみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふみは?」


管理人「物理的に存在できないっしょ? それにふみちゃんは会話を引っ掻き回す天災−もとい、時間と字数の制限があったからー」


メアリー「次回は犬養家での開催を強く希望します」


ふみ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんせい」


管理人「次回があったらね・・・・(^^;」





目次に戻る トップに戻る