欧州舞踊同盟名簿

まるまるまる‥‥

NO. 名前 性別 メール HP ラヴv
001 采女めり ダイヤさん激ラブvv(皆知ってるって)。ユーロダンスも超愛してるvv あはん。
002 E坂もるむ “Bit of Love”好き好きダイスキ〜vv キャミも好きv
003 モンディー アレとかコレとか・・・もう、、なんか・・・・全部!!
004 北 きせる ユーロシリーズ大好きvvv
そしてその曲にあわせて踊るキャラにぞっこんラヴ!
005 古月はたけ ダイヤさんゾッコンめろめろですっ! サラサラヘアーが憎いッス! なんてゆーかもうきゃーっきゃーっきゃーっきゃーっ きゃーっ(〃▽〃)(壊)
こんなバカでよかったらよろしくお願いいたします☆
006 タカヤマムツキ ユーロダンスすごいスキですvというかユーロ系ラブ★ 今はパラパラ(注:ポップン)に大注目〜。没イラダイヤさんむちゃかわ!
007 SYABO ダイヤさんファンです。あの服サイコー!!
めりさんのイラストを気に入って会員になっちゃいました(笑)
008 ジャック 「ユーロダンス」「ユーロクイーン」「スーパーユーロ」の3つ!あと「パラパラ」も好きです!
009 K-I ユーロダンス大好きです♪もちろんスーパーユーロも!
010 秋月蓮華 ダイヤさんすきです。曲も容姿も ユーロダンス大好きなので今までやった曲の中でベスト10ぐらいに入ります
011 モチコ ポプステじゃ絶対ユーロダンス踊ってます!大好き★
012 神狼戯 阿須沙 ユロダン、ディスコ大好きです
013 ルヌ 没衣装がキッカケで好きになりました!(笑)もちろん3 の衣装でもマーベラス。ストライプと言えばこの方。
014 なゆち ユーロダンス!なぜCDがないんだぁ???
だれかあの歌について詳しく知りませんか?
015 アサカのサトシ ♀?(え?) ユーロダンスラヴv譜面がツボですよ〜vスーパーユーロも好きですvダイヤさんもかわいいー!!
016 ヤナ ユーロと名のつくものはみんな好き★特にスーパーユーロとパラパラがお気に入りデス!(パラパラはユーロに入るんですか??書いてしまいましたが・・)
017 月蜜飛鳥 ユーロダンス大好きっvvユーロクイーンもラブ☆何よりダイヤさん好きーv
018 あやのゆきは ユーロ系好きです。もちろんダイヤも大好きっ!
019 荻野あさみ 全てが素敵な魅力を放つこの女性陣全てにぞっこんラヴでゴザイマス★(死)
020 はやと ユーロダンスとスーパーユーロが大好きです!
021 まこちょんぺ ポップンはイイですよねぇ〜歌最高に可愛いし・・・キャラも可愛い〜♪
022 如月タツキ ユーロダンスとダイアさんがめっちゃ好きです〜vvダイアさんは2Pカラーも良vvです☆ユーロダンスは一聞きボレvv是非参加させてくださいな☆
023 女の子ではダイヤ一番です!!(>▽<)可愛い可愛い可愛いッ!!
024 さおり もう可愛すぎvvv3姉妹にはまってるので宜しくお願いします。
025 竜翼こうき ユーロ系の曲は全部好きです。キャラではダイヤさんが大スキ〜vv
026 えーす ダイアが可愛い♪ ユーロダンスのりも大好き♪
027 朝野ゆうき ♀(仮) ユーロダンス大好きですv
3・4は本当こればっかりやってました。ダイアちゃんもラブですv
028 伊吹猫太郎 ユーロダンス素敵です!ロングも炸裂。
029 九川かすみ
(新堂かおる)
ユーロ系は全て好きなんです♪
030 藍本おりひ ユーロダンス
031 笠野京介 1番好きなのはユーロダンスですvvあとはスーパーユーロも激愛でっす♪
032 Sinya 「ユーロダンス」、「スーパーユーロ」大好きです! ダイヤさんも綺麗だし…。言うこと無しです。
033 タエ ユーロダンスに惚れましたvv もう本当にゾッコンラブです。 他のユーロシリーズも、勿論の事大好きです。 素敵な同盟ありがとうございます!!
034 EAST−WEST とにかくダイアLOVEです。 Bit of Loveもポップン一のお気に入り☆
035 優々 お姉様達大好きですvvv 曲もユーロもフランスも(何故)まぢに大好きです〜vv
036 ほまれ ふらふらっと同盟探しをしてて見つけてしまいました。 3から常にユーロダンスがあれば必ずプレイしてる程好きなんです! この同盟見つけて凄く嬉しかったです! これからよろしくお願いします。

まるまるまる‥‥

戻りましょう